人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色イロ。。。

何か連日の展示会めぐりでアタマがくる〜〜〜て来た!(前カラ?)
もぅ10月も終わりに近付いてきてた。。。。
や〜〜ば〜〜い〜〜!!!

色イロ。。。_b0040226_22573387.jpg
このステキんグな紙ばさみはfafaのおみやげ★
中には今回の展示会のテーマが書いてあるモノが入ってて。。
上には羽の付いたピンがとめてありました!!ニクイです♡


仕事もしてるんですけど、、進みは鈍い〜〜(いつもか??)


色イロ。。。_b0040226_2355837.jpg


こいつはいつものセニョリータbagの和風版*
その名も『こけし』bag
去年は1個だけマトリョーシカ版を作りました。
今年も多分コレ1個だと思うのですが。
(変わり種は)
正面顔はホンモノを見に来てくださいね♪





新潟の被災者の方へのドラえもん募金、なかなか繋がらないけど皆さんも良かったら
お願いします。。。0990-53-5000まで電話して最後まで聞いてネ!
¥100が募金されます。
ペットの問題も大変だけど、何とかしてもらいたい!!おいてきぼりになった犬、猫(牛とかも)なんかが痛々しい。。
by chichitohtoh | 2004-10-29 23:26


<< =3 コラージュソーイング♪ >>