人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューー☆

修理2回してたのでついにデジカメ買っちゃいました!!!
え?対応OSに合ってなかった?使えないの?!とあせったけどカードリーダーなる
強い味方がいるんだね〜〜(感心感心 笑)てな訳でヨカッタ良かった!
ってデジカメひとつ満足に買えましぇん=3 爆

ニューー☆_b0040226_1103274.jpg
フラワーキャップ/コチラも北欧意識??で色見を2色におさえてマス。
写真より群青っぽいパキッとした色(アレ?笑)見てるよりかぶってみると断然カワイイ☆





ニューー☆_b0040226_120487.jpg







フラワーバスケット
モチーフはきのことネコ☆




ニューー☆_b0040226_1265441.jpg


ネコの後を追いかけるのは、シッポがチャームポイント(写ってないね。。笑)のスカンク!

やめられない!とまらない=3
おいかけっこシリーズどこまでつづくのか?!





ニューー☆_b0040226_1392019.jpg



オシャレな2人はいつかチチトトも絶対行きたい盛岡のgris gardenさん!
また会える日を楽しみにしてまーーす♪Thanks a lot !!!
(この時は携帯カメラでボケててスンマセン-3)
by chichitohtoh | 2007-09-20 01:22


<< NEWS 実は。。 >>