人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり春

なのにチケットをゲットしたので○年ぶりにアイススケートしてきました♪
中は冷蔵庫(冬!?)外は春で異次元体験(オーバー=3)
未来の真央ちゃんがいっぱいいてすごかった!!!


かなり春_b0040226_22352029.jpg
新作おうちバスケット☆
おうちバスケットは何回か作ってますが
今回はオウチ部分が布帛!
ぐるりと垣根に囲まれたお家には屋根から侵入(笑)


かなり春_b0040226_22435343.jpg








立体きのこ作りが楽しくて=3
次は何につけようか。。(どんだけ〜〜)

ゼヒ実物を見にきてくださいね!!!


かなり春_b0040226_22512274.jpg
←コチラの可愛いイラスト物は
わかみやクラブのオリジナルレターセット☆
「わかみやクラブ」は、東京都中野区わかみやにある、障害児の放課後活動 を支援している団体!
レターセットの収益は、
わかみやクラブの運営・活動資金となるそうデス。



チチトトにも数点置いてあります。
わかみやクラブの詳細はHPを見てね!
by chichitohtoh | 2007-03-26 23:30


<< Let's Go!!! suica?pasumo?=s... >>