人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も1回カドー☆詳細☆

も1回カドー☆詳細☆_b0040226_2319314.gif
12月12日から17日までチチトトプレゼンツ?『cadeau!!!』やります。
乙女企画初のクリスマスイベントでーす。(乙女企画とはチチトトとお人形好きな仲間とのコラボ企画の事で、Doll服と乙女の好きそな小物などの販売がメインのイベントです)
カドー=プレゼントなのでクリスマスに向けて自分への、友達への、大好きなお人形へのプレゼントを探しに来てくださいね☆
今回はチチトト以外の作家さんの小物(for人間!)も出る予定ですのでお楽しみに!!!

時間は13時〜20時です。毎回早目に来て待っていてくれる方がいるんですが、同じ建物の人に迷惑なのでやめてください。と書いてもコレを読んでいない人が並んでしまったりするので、今回は12時にボードを下げますので名前を書いて13時頃にまた戻って来てください。(一度にたくさんの人は入れないので人数制限があります)ドアにも↑を貼っておきます。

も1回カドー☆詳細☆_b0040226_035629.jpg
代官山からは東口を出るとローソン→セブンの道に出マス。恵比寿からは駒沢通りを中目方面へ向かって右手にampm見て手前の急な坂を(左側)あがってくるとパーフェクトルームの真ん前に出マス。


も1回カドー☆詳細☆_b0040226_0101288.jpg

も1回カドー☆詳細☆_b0040226_0104865.jpg










チチトトカドーちらっとお披露目☆




も1回カドー☆詳細☆_b0040226_018944.jpg


先日のおばあちゃんの訃報で励ましのメールなどありがとうございました。天寿を全うしたんだなぁと思っています。ありがとう♡

今出てる「装苑」1月号にチチトトがっ!!自分達の写真つきなので普段はヒミツにしていたいんですが(笑)今回はまわりの人達から好評なので(爆)載せてみました〜〜。見て笑ったって!?実は先月の装苑にもチチトトちらっと載ってました=3
(持ってる人はチェックしてみて〜〜)
by chichitohtoh | 2006-12-08 23:22


<< あと3日〜〜☆ おばあちゃん >>