人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イラストッ☆

なんだか秋みたいなサラ〜とした天気で気持ち良し!トランクショップの後ダウン気味でしたがやっとスッキリしてきたかな?なこのところ。

up遅くなりましたが31日は表参道まで展示会へ行ってきました♪
こども服のイラストの仕事でチチトトが描いた絵がTシャツやロンパ−スに!?てゆうのんでめちゃくしゃ楽しみ&不安な気持ちでイッパイ=3


☆イラストッ☆_b0040226_1213084.jpg
アリました〜〜!!
こちらは「LUNCH PACK」という女の子ブランド!
かわいいいいっ♡ベビーに茶色ってところがタマリマセン!!!
次は姪っ子お願いしマス。とBicシスに言っておこう☆
となりのプリント物もめちゃかわいかった〜!


☆イラストッ☆_b0040226_1244796.jpg


コレが同じイラストです。→
このボディもかわいいカタチ♡
いいなーーいいなーーー☆イラストッ☆_b0040226_1265468.jpg


コチラはネコ3兄弟!
2007年の春夏新しく誕生する「hare(ハレ)」というLUNCH PACKの弟分的ブランド☆
スマイリーズさん家の3兄弟みたいかな??笑




☆イラストッ☆_b0040226_1314528.jpg

ココにもネコのラインが。→
よく見えないけどネコがアイパッチしてるの。
わかるーーーーーー????

ディスプレイも素敵でした〜☆
チチトトコーナーまで作ってもらってたのに、、
どちらも写真がボケてて使えず、、(涙)
ほんとに有り難うございました♪♪♪

今回のコレクションは来年の春夏モノで登場です。大人サイズの物もあるのでチチトトでも少し置いてみたいな〜〜(ベビーもね)


さてさて?!卸しをさせてもらっているスマイリーズさんのお店の写真デス☆
スマイリーズさんとのご縁で今回のイラストの仕事をさせて頂きました♪
大阪行ったら絶対に行きたいっ!

☆イラストッ☆_b0040226_1426100.jpg











☆イラストッ☆_b0040226_1445122.jpg
わーーーーいっチチトトコーナー♪
どっさり!?ウレシイな〜〜。
ウチもスマイリーズさんも猫が大好きっ♥♡♥
といってもココにはそんなに写ってなかった〜(笑)
みんな良い家がみつかりますように!!


スマイリーズ様、いつもアリガトウございますっ♡
これからもヨロシクお願いします♪
by chichitohtoh | 2006-09-04 01:20


<< 2回目!! 1日寅さん終了〜♪ >>