人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作〜

決勝Tはじまりましたーーーー☆まだイングランド残っております!!!
メキシコは惜しくモ敗れたけどアルゼンチンとの延長試合おもろかった=3=3
そゆ時は目がパチッと開くのがスゴイッ

さて、新作でーす♪

新作〜_b0040226_0402167.jpg
リボンチョーカーの新作は一番長いタイプ。
スナップ留め具が付いてます。




新作〜_b0040226_23424291.jpg




長いので腰にゆるっと付けてもGOOO!!→→
チャームもシルバーやドクロ、ボタン、ピンズなどいっぱーい♪





久しぶりのぼーーし!!前と後ろで微妙に感じが違います。↓
とんがり?具合がかわいいい☆

新作〜_b0040226_23492123.jpg


新作〜_b0040226_235025.jpg



クランケスモックのガーゼタイプ。久しぶりの無地タイプ!使えマス!!
新作〜_b0040226_23593782.jpg

新作〜_b0040226_022275.jpg

さっちゃんから涼しいおみやを戴きました♪from小金井!?
載せるの遅くなってスミマセン〜〜ご馳走さま!!



新作〜_b0040226_072067.jpg







コチラ→HUGGIES大人ブランドのカラフルジャンスカッ=3
胸当て部分がめちゃカワイイですっ
今月いっぱいで商品入れ替えなので、本物見たい!着たい!方はお急ぎ下さいっ
☆他にしずくのトップスもありまーっす☆
by chichitohtoh | 2006-06-27 00:43


<< ダブルT 一息ついて=3 >>