人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な雨の日

最近、うれしいお客さまが目白押しなんでとってーもHappyなチチトトです♪
昨年暮れ、某所でお会いしてココの場所などを教えていた方が雨の中ご来店!!
新作のピンクXシルバー糸のバブを気に入ってくれました↓

色々な雨の日_b0040226_2314288.jpg
トヨちゃん。曰くチチトトは未知との遭遇?!だったみたいで、「似合うかな〜?」と気にしながらも色々と試してくれました。似合ってます☆
じゃんじゃん使ってくださいね。
忘れずに来てくれてありがとうう!!また来てね〜♪





色々な雨の日_b0040226_232282.jpg





こちらは昨日初来店していただいたcomameさんが、本日「おすそわけ」って持って来てくれたんです♪





色々な雨の日_b0040226_23345498.jpg

開けてビックリ!!!
『ぎゃ〜〜〜〜〜っ』の世界!
見て〜手型のクッキー赤い爪つき☆
ティーポットの形は茶葉が入ってるそう。シフォンは冷蔵庫でスタンバイ中。(明日のおやつ、、ぶふふ)
雨なのに、チチトトにおやつ持って来てくださって感激でーす!!!いただきまっす=3

comameさんはパン作りもお得意ですっ。今度はパンを!の嬉しいお言葉!!
でも気にしないで手ぶらで来て下さいね♪

色々な雨の日_b0040226_23592344.jpg
ちょっとご紹介がおくれてしまったんですが、ステキな手作り本『bis』
アバラノ二マ!さんにて購入。この号にアバラさんが載ってますが幻の外ネコ「ゴロちゃん」も載ってます♡(幻ってのは嘘、でもゴロちゃん見れたらラッキーって勝手に思う猫バカ=3)

色々な雨の日_b0040226_055379.jpg
アバラさんページ以外もおいしそうなレシピやフランスの風?が薫るステキな本です。
手で綴じてあって作り手さんの温もりが伝わってきます。これで¥450じゃカワイそう〜!!!
これからもがんばって下さいね♪
by chichitohtoh | 2006-02-01 23:59


<< ガールズの部屋♪ 新作っ☆ >>