人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼヒ♪

マッチ展、マッチ展とすっかり略してますが
正式名称は「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展」
早速、見に行ってくださった方々どうもありがとうございます!!!

実はギャラリーにイッツコミュニケーション(東急ケーブルTV)の取材が入ったそうです!!!
番組タイトル●9チャンネル「いっつ365」おでかけ情報局コーナー
放映時間●1月20日(金)17:00〜17:30(生)
再放送●20:00〜、22:00〜、0:00〜、6:00〜、8:30〜
http://www.itscom.net/contents/its365/index.shtml

どのマッチが写るかはお楽しみだそう。ウチはケーブルTV見れないので残念=3
見れる方いたらゼヒゼヒ見てくださいね〜♪

ゼヒ♪_b0040226_22433827.jpg先日のオープニングパーティは102組参加のイベントだけあって、外も中も人ヒトひと〜でした!
個性的なメンズの面々に可愛らしいレディ−スな感じの集まり?!
もちろんチチトトもレディ−スチームのつもりですが(ダメ?!)

かわいこちゃんハンターのチチトトはしっかりカワイコちゃんともお知り合いになってきました♪

イラストレーターの柏原まき子ちゃん☆ご本人も絵もめっちゃ可愛いデス☆
http://www.kashimaki.exblog.jp
ガムリアンズの平山さとみさん、おもろ可愛いモノを作られててキュートな方♪
http://www.gumliens.com
まつやまさんと山本さんともお話できて楽しかったデス!!!
HP作りがんばってくださ〜〜〜い☆

*マッチ展は25日までやってるので、お時間ある方はゼヒに〜♪
by chichitohtoh | 2006-01-17 23:25


<< ドールマッチ?! 今日からオープン?! >>