人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっちょ♪

もいっちょ♪_b0040226_21374327.jpg
初めて作ってみました!
ボアの黒うさぎと白うさぎ

丸いしっぽがついて、なかなかのバックシャン♪
赤ちゃんに一緒に寝てもらいたいような触り心地。




もいっちょ♪_b0040226_21413412.jpg
素敵なお土産をチラッとご紹介(自慢)
エンジェルのラベルも素敵〜な赤ワイン
大事な日に飲んでっ!といただきました!!!
いつ飲もうか?!


もいっちょ♪_b0040226_2143886.jpg








パッケージのベルも可愛いっ!→
1個ずつ包装された贅沢な紅茶
味も3種類あるらしい


もいっちょ♪_b0040226_21472744.jpg
ブリキでできた可愛いおじいさん(?)の置きもの
とMOETはその場でペロリ

色々どうもありがとうございまーす!!!
楽しく飲ませていただきます☆

今回突然の開催でDMなどがなかったのですが
初来店のお客さまも結構来てくれてうれしい〜〜〜

残すところあと2日。
お時間あったらゼヒ遊びに来てくださいね!
by chichitohtoh | 2005-12-23 22:13


<< ラスト〜〜♪ まだまだ >>