人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶじ終わりました!!!!!

みなさん本当にどうもありがとうございました〜!!!
ご来店だけでウレシイのにホントにイロイロいただいちゃって。。うれし〜〜(笑)
せっかくなのでドーンとのせちゃいます(自慢ご容赦ください)

ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_23374164.jpg親子カバの可愛いケ−スの中には。。。

ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_23402686.jpg








ハロウィンにぴったりな可愛いお菓子たち〜
オバケちゃんのポテトチップスなんてあるのか〜!!!

ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_23431893.jpg
きゃ〜〜何このレトロなパッケージ!!!
他に来ていたお客さまも知っていた「近江屋」さんの有名なパッケージなんだって♪
包装紙の争奪戦必須=3

ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_23481352.jpg






ゴージャスな薔薇の花束にうっとり〜☆
チチトトキューブ(チチトト+ウール?!)
もといCキューブのお菓子だ〜♪

ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_23551441.jpg


こういうお菓子って中味もうれしいけど入れモノの使い道を考えるのも楽しーん♪

まだまだ写真に撮ってないのもありますが。。。つづく






ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_234037.jpgこんなのもありました☆
5周年限定ドール(オーダー製)
「カトラちゃん」カトラちゃんが生まれたご近所には猫がいっぱい。。。
カトラちゃんは自分もネコになりたいな〜と思っていました。


ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_239971.jpg








カトラちゃん、ネコに大変身☆

カトラちゃんセットにはカツラ2つとワンピ−ス、ブーツがついてマス♪
ボディはピンクと黄色の2種類です。



ぶじ終わりました!!!!!_b0040226_2317988.jpgキノコマント
後ろには刺繍やアップリケのキノコが5種類!
ボンボンのブローチ(キノコつき)もついてマス。写真ではぶらさがってますがとめられます。
チェックは3色ありますが、今回は2色しか見せられず。。。また作りまーす♪

中に着てるのは定番のフリースチュニック
ゴージャスなアクセサリーは「wool,cube,wool !」のネックレース
ほしいっ!!!





イベント前にいっぱい作ったつもりだったけど、もっと色々見せたかった〜〜=3
金曜日からまたガシガシ作って新商品アップしていきまーす♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!!!
by chichitohtoh | 2005-10-21 00:30


<< つづき〜 ラストでーす♪ >>