人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストでーす♪

ラストでーす♪_b0040226_08763.jpg
ついに明日(19日)まで!
順番めちゃくちゃですが。。。
コチラ初日の店内風景です。
woolモノとチチトト物がうま〜くミックスされてマス♪








ラストでーす♪_b0040226_0122814.jpg
wool,cube,wool !がチチトト5周年限定で作ってくれたゴムズ♪
いつもながらのおもろ可愛いパッケージングもwoolならでは!!!
髪につけたり、ブレス風にしたりポップンキュート☆





ラストでーす♪_b0040226_0175483.jpg
Aiken Drumの藤本先生に書いていただきました!!!
チチトト5周年キャット〜〜♡
今回はかなりデザインされた大人っぽい猫ちゃん。
ミシンを踏み踏み「何か?!」と振り向いてるような表情がたまりませーん=3

そのカワイコちゃんをチクチクとめつけた
チチトート♪
裏はチチトトの歴代(笑)スタンプたちいっぱ〜い




ラストでーす♪_b0040226_0245127.jpg
ハッピーポケット☆
ターコイズカラーの羽をめくると。。。(細工ありっ!)


☆20日は片付けの為、お休みです。
ヨロシクお願いします!!!
by chichitohtoh | 2005-10-19 00:41


<< ぶじ終わりました!!!!! あと2日!!! >>