人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の窓

夏の窓_b0040226_23574319.jpg『作家と古道具店』でお世話になった「米福」さんと「MORADO VELERO」さんに美味しいケーキのあつこさんの3人展(?!)@無垢里へ

DMもレトロでグゥ〜!!!

代官山の無垢里さん(シェリュイ脇入って左)は古い民家を改装してギャラリーにした
とっても趣のある所!!!
中に入ると「ここはどこ?!代官山?!」って感じ。
土間があったりの落ち着く雰囲気で長居してしまいそうっ



夏の窓_b0040226_01257100.jpg正に『夏の窓』な雰囲気〜〜♪
籠バッグ下げておでかけしたくなっちゃう〜

こんなにたくさんの籠バッグ(他の所にも色々飾ってあったんだけど、お客さま大入りで撮れず)がいっぺんに見れるなんて贅沢な感じ!!!
この籠部分も手編みだっていうからオドロキ〜=3


夏の窓_b0040226_0312667.jpg
風呂敷が棚ともバッチリ合って素敵!

米福新作の手ぬぐいたち、、、
可愛かった〜〜〜!!!
思わず「バッタ」と「瓢箪」をゲット=3

明日(24日)の18:00まででーっす!!!
おいしいケーキセットもありお茶をしに行っても楽しそう♪





*追記 コメフク・カンパニー→ http://komefuku.com/
MORADO VELERO→ http://www.shiracabasou.com/

今日の地震はスゴカッタですね〜!!!まだアノ感覚が=3
皆さん大丈夫でしたか???
うちの看板ネコ(横にいるコ→)ちょっと負傷=3暫く入院です。。
by chichitohtoh | 2005-07-24 00:26


<< チチトトガールズのお部屋〜♪ 次はコレッ↓ >>