人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりましたっ=3

24.25のSALE!?が無事に終わりました〜〜!!
ご来場のお客さま、仲間に入れてくれた方々に感謝感激でーーす♡

終わりましたっ=3_b0040226_042526.jpg

←入り口はダミアンの洋服、奥にチャオチャコバックが。


終わりましたっ=3_b0040226_055890.jpg           









こちらは凹みスペースのストールBUTボレロ→
の、隣が帽子のシラクラ。(見っえません汗)




終わりましたっ=3_b0040226_0145181.jpg

素敵な帽子を作ってま〜す!シラクラさんです。

チチトトのストールBUTボレロやクランケスモックがお似合いなんですよ☆
今度、ガールズ写真も撮らせてね?!




終わりましたっ=3_b0040226_0224450.jpg


今回、誘ってくれてありがとううっ(泣)のチャコさん。そしてストールBUTボレロをありがとううっ!
下からチラと見えるのはHoops でーす。



終わりましたっ=3_b0040226_0311984.jpg
そして愉快な仲間達!!?ワカナちゃんはダミアンの、チヨモリさんはシラクラさんのアシスタントで〜〜す♪あれ、コバヤシ君はお客さまなのに、、愉快な仲間になってる〜〜??
その答えは2日目の途中から飲みはじめたワインかっ!?タノシカリ〜
そそ、ダミアンの村上氏、、、今回写真撮ってなかった〜〜=3
ペイントマスコットと撮れば良かったんだけど〜〜スンマセン

終わりましたっ=3_b0040226_0433631.jpg

暑かったけど、気持ちの良い青空で楽しい2日間でしたっ!!皆様(もちろん来てくれた方も!)おつかれさまでした☆☆☆参加できて良かったヨカッタ。






終わりましたっ=3_b0040226_0574719.jpgそして
じゃっじゃーーん!!!!!27日の夜中に、姉Rが元気な男のコを産みました〜〜っ!!とうとう私達もリアルな叔母さーーーん♡ブヒー
ガラス越しに対面したけど、も〜〜〜っメロメロでっっ=3=3
ファミリーのビックニュウス!!!で、昨日行った横浜スパイラルマーケットのコメントはまたいつか。。。
とにかくやったぜ、ベイベー♪♪♪な、気分なのでしたっ。
by chichitohtoh | 2005-06-28 01:17


<< ヨコハマ〜♪ SALE!? >>