人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんありました〜2

今回そんなに枚数が作れなかったけど。。アイロンプリントT
こんなんありました〜2_b0040226_22564844.jpg

1番に売れたOctophoneティ〜
おかげさまでOctophone本体(笑
も無事に海へ、でなくって千葉へ連れて行ってもらいました!
今頃、おばけ屋敷(本人談)で楽しく歌ってるのかな〜♪





こんなんありました〜2_b0040226_2258197.jpg

カゴバッグのプリントにレースや
お花でシンプルめなガーリーに。










こんなんありました〜2_b0040226_230356.jpg

猫vanityのプリントにvanityバッグの中にはいってるモノは〜???

鏡やローションにリップと乙女グッズがイロイロ=3







こんなんありました〜2_b0040226_2323225.jpg
Irish の女の子『ケイト』プリント
ちょっぴり3D に見えますか〜?!
雲や葉っぱのペイントやアップリケ

ケイトも黒猫も気持ちよさそうに
うたた寝してる〜♪





*まだ数枚可愛いのがありまーす♪(載ってる物とはまた違うプリントです)
気になる方はゼヒ代官山まで〜。
by chichitohtoh | 2005-06-08 23:30


<< フラメンコの夕べ こんなんありました〜♪ >>