人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い2人♪

今日は元祖チチトトガールズの1人まみすぅが彼とご来店♪
今日のまみすぅはチチトトvintage(笑)のリメイクハットで爽やか!

可愛い2人♪_b0040226_23512722.jpg
2人でボーダーのロンTがまぶしいわん!
ライオン貯金箱で今日からアナタも貯金娘!!!
キックは鳥が大好きだそうで、フクロウのキーチェーンをお買い上げ。

このキック、バンドをやってるんだけど
『どんな感じのやってるの?』って聞いたら
『みんなが好きな音楽☆』って。
『え〜〜〜=3どんなの?!すんご〜〜い』って大笑い。
どうやらみんなが好きそうだな〜と思いながらやってるそうで、結局どんな感じなのか
わからずじまい。今度やるライブにはゼヒ行ってみなくちゃ=3

久々に泣いた〜〜〜っ→笑いすぎっ=3 (先週も筋肉痛なってたか!!)
楽しかったよん♪
by chichitohtoh | 2005-05-04 00:17


<< イベントお知らせ 定番(になりつつある)新作☆ >>