人気ブログランキング | 話題のタグを見る

messieご一行様〜♪

久しぶりに1度に4人のお客様がご来店〜♪

チチトトgirlsfile010
messieご一行様〜♪_b0040226_18394058.jpg
messieちゃん♪雨の中、可愛いお着物姿でありがとうございました!!!
半襟から帯どめまでmessie world炸裂でスッテキ〜!
羽織も可愛いし、もう着物ってやばーーーい=3
チチトトの二ッキャ(ニットキャットって名前なの)もお着物スタイルにバッチリあわせていただいて嬉しい〜!!!



messieご一行様〜♪_b0040226_18492929.jpg



うしろ姿はお花も咲いてうらら〜

実はmessieちゃんは2年連続、夏のスパイラルに偶然来てくれていた貴重なお方!!!




チチトト男子部初ショット
messieご一行様〜♪_b0040226_18525465.jpg
テリーさん♪チチトトのフラワーキャップお買い上げありがとうございました〜!!
すっごく似合ってます!帽子デビューがチチトト物なんてうれしすぎる〜=3





messieご一行様〜♪_b0040226_190447.jpgkurukuruoyajiさん 黒猫の可愛いピンを襟元に!ニク〜イ♪
ミキちゃん レインシューズがとても可愛かったよん!!ニット帽カップルぐぅ〜♪

共通の趣味があるって楽しいですよね〜〜〜!!!
チチトトかなり狭いっ=3と久々、思ったけど。。。
懲りずに又遊びに来てくださいね〜♪
by chichitohtoh | 2005-01-16 19:14


<< お知らせ〜♪ ガールズfile >>