人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。。。

突然のお客さま!が来てくれました〜
(お客さんていつも突然ですが。。。)
今日も寒い日だったけど、来てくれてありがとお!!ミッティ(で、良い?)♪


今日は。。。_b0040226_2192113.jpg
てへっ、おみやいただきました。
日暮里にアルらしい「羽二重団子」でっす!
創業文政二年、、文政って、、、よくわからん(汗)けど創業160年=3
すご〜〜いっ!!とバカ姉妹。

でっ生醤油の焼団子と餡団子の2種類なんですけど、、、
絶品!!!でした。漉し餡は苦手な方なんだけど、これはうま〜〜っ!!!
あんまり甘くなくって中の団子(餅?)が柔らかい〜っ=3
今までの漉し餡のイメージを覆してくれました♡
それで感動した後に生醤油が〜〜っ♡♡♡もぅホントにおいしかった!!!
素朴だけど、こんなお団子見た事も食べた事も無いっ。醤油はみたらし団子か海苔つきのしか(どちらも好きですが。。)食べた時無いヨ〜〜ッ!
最初は梅干し団子2種??←目悪いからね〜〜っ
おいしいいいっデス。
*ミッティありがとお&ご馳走さまでした*

日暮里に行かれた方はゼヒッおみやげにいかが?オスス目!

追記☆今日はミルクエレクトロのliveでした〜〜☆次回はゼヒッ!!
また紹介するので詳細教えてね♪
by chichitohtoh | 2004-12-23 22:06


<< 今日も。。。 Joyeux Noel >>