チットですが・・・

b0040226_2382424.jpg
久しぶりに帽子を作りました〜♪
4枚はぎのキャスケット
後ろの生地はゼヒ実物を!!!
夏から秋にかけてジャンジャン被ってほしい一品☆


b0040226_012854.jpg






New Faceのこのコ
帽子がとっても似合うので作るのも楽しっ☆
このコの顔に色をいれる計画中
サンクスえりかーーー♪♪♪


b0040226_0474697.jpg
セニョリータもお久しぶりっ♪

このコは夏お嬢スペシャル?!ヒッピーチック*
ちがいがわかるかな?
チチトトでは夏でもニットバッグやってまーす=3




最近、天気のせいか静かなチチトト(笑)
通常営業中(12:00ー19:00)です☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-19 23:48

夏おじょ *最新情報*

「夏のお嬢さん」↓の画像、ちょっと変わってたのb0040226_21542327.jpg
気付いた方いたらスゴイっ!!!

毎日、お人形の数が増えてマス♪ってのは冗談で

そうです!
香港のPar Avionさんも参加してくれる事になりました☆☆☆
ますます豪華メンバーに。
楽しみ楽しみ!!!

チチトトもがんばらなくっちゃーーーー=3


*台風や地震、酷い所があったみたいで皆様大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-16 22:15

Girls of Summer

b0040226_5424211.jpg
b0040226_18543835.jpg


今年も夏の乙女企画『夏のお嬢さん』やります♪
お人形服や、雑貨などステキングな作家さん達が何を作ってくれてるのか?!
今からワクワク♡♥♡

チチトトは夏のお嬢さん期間限定で、ピッコロセール(一部新作除く20%off〜)
+夏お嬢的?フリマを開催します!ソチラもヨロシクネ☆

*special thanks to 大将 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-12 05:45

早い早い=3

b0040226_2144497.jpg

前回のニッキからもう1週間!毎日が早いっ=3
工事の日程はまだ決まらず。。
あせりながらも相変わらずのチチトトリズムで製作してます。



b0040226_21462083.jpg







b0040226_21471276.jpg







b0040226_21502865.jpg






右の写真は 年末に香港からご来店してくれたお客さまから!

アニヤの新作バッグ(可愛いっ♪)に
チチトトのペイントマスコットをつけてくれてマス☆

上のリス(どこのだろ?)もキューーート
Thanks Candice !!!


b0040226_21591928.jpg
7日の夕方はGomaのオープンアトリエへ

人・人・人の大にぎわいながら
心地よい空間でおいしいモノいっぱい
可愛いモノいろいろ
さすが料理創作トリオ!!!
演出にやられた〜☆by M


b0040226_22201667.jpg
心にくいお土産まで!

店番(?!笑)で行けず残念だったけどおみやありがと♪by A

☆Goma万歳☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-09 22:50

あらためまして・・・

先週末は京都から乙女企画に毎回参加してくれてるサマちゃんが
同じく乙女企画作家のPickyさんと連れ立ってご来店♪
なんとチチトトは観光コ−スメインって!爆 ほんまおおきに♡
かわいいおみやをもらっちゃいましたのでご紹介↓

b0040226_187562.jpgコチラは大阪のKITTENさんで争奪戦の品らしいリボンちゃんです!約7cm弱のちびこいotomekokeshiです。めちゃおとめ!!!可愛い〜〜
Thanks a lot samantha♡

で、丁度そこへKITTENさんの方もご来店ありがとうございました〜〜!!!関西方面のとーきょー観光ガイドに載ってルらしいチチトト!スゴイ!(嘘
ウチも大阪へ行ったらゼヒKITTENさんへ行きたいです☆



日曜日は下北沢にあるfrank & easyの1st Anniversary『おめでとう』に行きました!
frank & easyはイケメン2人の手作りアクセサリー屋さんです。繊細かつ愛らしいアクセがいっぱいありまり!!

b0040226_18441625.jpg
ナチュラルテイストの店内半分を作業場にしててめちゃいい感じ☆
手作りの作業台とか使いやすそう〜
作業してるとこまるみえなトコがスゴイ!真似出来ナイ(笑)
左からさんちゃん、りょうくん。ギャルソンみたいー

b0040226_18502718.jpg
お酒いっぱーい&1のカタチパン(違)もご馳走様でした♡
ってか肝心のアクセサリー達の写真がないよ、撮り忘れた=3
気になってるのんが何点かあったのにに、スンマセンまた行きまーす!!


b0040226_1982822.jpg


お店にゼヒ行って見てみてねーっ
場所は下北の一番街、奥〜〜の方です。三河屋寄り。
この看板が目印☆
北沢2-39-14 ☎3468-5578
OPEN 13~21時


チチトト試着室の天井の水漏れ発覚?!で、もしかしたら近日中に工事の為お休みするかもしれません〜〜
またお知らせしまーす。
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-04 20:33

すみませんんん u~u*

書こうとしたらなぜか?画像が出てこなぁーーいっ=3=3
もしや容量がいっぱいに近いカラ????????????????????
どないなってんんんんんんんん?????????
って事でもしかして新規になるやもしれません=3ならないかもしれません★

しばしお待ちを・・・・・・・
ネットshopも商品が全然up出来てなくてすみませんんん〜〜待っててね!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-04 00:36

Welcome Back!!!

b0040226_22372132.jpgおかえりーーー看板ネコっ♪(→コレです)
気付いてた人もいるかな?!
チチトトの看板ネコ、地震の時にダイブして負傷=3
しばらく入院のため不在だったけど(シッポがおれた〜ので製作者のaikenさんに治してもらいました)
さすがプロ!!!
バッチリ直してくれて帰還
大将ありがとーーーー☆



b0040226_22452257.jpg



SUSUMU FUJIMOTO EXHIBITION
日数がもうあまり無いけど お時間ある方はゼヒ!!!

7/2(mon)まで 
@Gallery Minne
鎌倉市小町2ー2ー19相模屋ビル2F
(JR鎌倉駅東口から小町通りをまっすぐの左手2F)
0467ー23ー5610
OPEN/11:00-18:00(最終日は16:00まで)


b0040226_2384733.jpg
かえってきたsuika?pasumo?ICカードケ−ス
今回もチマチマと可愛いモノが入ってマス

アクセサリー感覚で使ってね☆

チチトト2人いまだ、pasumo使えてないけど。。。
「ピッ」とやってみたーーーい(笑)



b0040226_23165318.jpg




今回のコラージュサンド
文字がかなり可愛いいいいい

ゼヒ実物を見に来てくださいねーーー♪
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-06-29 23:28

*HOME*おしまい

*HOME*終了しました〜!!!
イベント中はほぼ毎日、天気も良くってヨカッタヨカッタ。
暑い中来てくれた皆様どうもありがとうございました☆
店内写真があまりなかった、、物撮りとチラ店内はこんな感じでした〜
 
b0040226_23223414.jpg


b0040226_2326886.jpg











b0040226_23291579.jpg

b0040226_2331564.jpg













b0040226_23323344.jpg

b0040226_0145822.jpg












b0040226_23384071.jpg
「おでんくん」だーーーーー!!!
思わずパチリ
マヨあられとカレーせんべいが☆
味はマヨあられの勝ちっ!?ビールにあうっ♪
まみちゃん、ともりサンクスーーー♥


b0040226_091362.jpg








       最終日のチチトトはSoooo Hot!でした
       1番多かった時の玄関はこんな ↑
       イロイロな靴、サンダルがあって楽しい〜〜
       (ギュウギュウでスンマセンでしたっ)

まだあるモノもあるので気になる方はお問い合わせくださいね♪
(非公開コメントにメルアドも載せて下さいネ!!お返事書きます)
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-06-26 00:06

「みんな〜ココにあるの〜!!」(わかるかなぁ〜?)

*HOME*始まりました〜!!!
梅雨入りもどこへやら毎日暑い暑い=3
今日までにご来店の皆様どうもありがとうございます☆☆☆
まだまだココにあるの〜(笑)*HOME*が!?って事で遊びに来てくださいっ
ではココにある物少しご紹介・・・

b0040226_2301965.jpg今回の額画第1弾!!!
細かい刺繍が可愛いっ=3(?????)


b0040226_238352.jpg




ポッケプリケット(なんじゃそりゃ 笑)

ポッケいっぱいアップリケもぺたぺたなタイトスカート
ストレッチが効いたデニムなので動きやすいデス♪



b0040226_23155799.jpg

その名も「おブー」
弾力バツグンのクッション☆

かなり癒されます!!!





b0040226_23194848.jpg

☆今日のおしゃれさん☆(新コーナー?)

白いウェスタンシャツに黄緑の帽子が効いてマス!
靴、ベルト、バッグはシルバーで(見えないけど)
かなりオッシャレーーメン「DO!」

「DO!」のオススメはNEW鍋つかみ?!
お家でくつろぐ用?のレトロなグラスやカップ、壁につけれる飾り棚などもありま〜す。ソチラもチェキラー☆


*HOME*は23日まで(PM1:00~7:30お間違えなく!)
24、25日はお休みです。ヨロシクお願いしまっす=3
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-06-21 00:07

What's HOME???????????

b0040226_137618.jpg

↑コチラが答え!?爆  チラ見せ〜〜です。
ラストスパーーーーートッ=3

ちっちゃなモノから大きな(!?)モノまで
あれ何?なモノまで
あとどんだけぇ〜作れるのかなあああ〜〜〜?思いつつ・・・

19日から「HOME」ゼヒ実物を見に来てくださいね〜☆

(日)は父の日ですね。
お父さんいる方は優しくしてあげてねーーー!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-06-16 01:59