新作など

先週は台風すごかったですね〜。皆さん大丈夫でしたか???
また1週間たってしまった=3
デジカメ放置状態なんで携帯写真でやってるけども画像どうでしょ〜?!
早くなんとかしたいっ!!!
b0040226_2385638.jpg
シックなウール地とファーのキャスケット
後ろには夜空をイメージした刺繍がチロチロ
チチトトには珍しく黒!

今年の秋冬はこんなテイストも。

コレはひと足お先に(?!)旅立っていきました〜☆

じゃんじゃん被ってねーー!!!


b0040226_2324588.jpg




おとぎ森シリーズ ニットパンツ
今回は明るめの色でますますキュートに☆
スパッツやタイツと合わせて元気にはいてほしーーっ!!!


b0040226_23314831.jpg

チッチトットと歩いてマス♪


b0040226_23435456.jpg








かっわいいいいいいい☆見えるかな?
きのこ&くりのカタチしてまーーす。
yummy♪
えりか&かべ(笑)ごちそうさまでした〜〜!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-10 23:44

サン9

b0040226_22512363.jpg
8月末バタバタ製作してたらもう9月デーー−ス♪
どこかで「今年もあと3か月」なんて聞いてアセる〜〜=3

またまた登場
「ライオンmoneybox」
貯金箱(ぐるみ?)デス。
たてがみをめくると入れ口が☆



b0040226_22564833.jpg


久々にGirls Fileいってみよ〜〜♪

furufuruさん♪チチトトのリメイクベストをサラッと着ちゃうとこがサスガ!!!
似合ってル〜〜
ニットの着こなしも楽しみにしてマ〜ス☆
ありがとうございました。




b0040226_2362100.jpg

Go!charmチョーカーがPOPなプリントシャツと合っててキュートな愛里さん☆
「ストールbutボレロも重宝っ!」って事でウレシイ〜〜
勉強がんばってくださいね♪
またお会いできる日が待ち遠しいデス!




b0040226_2317537.jpg
岩手よりビックリ仰天な「お楽しみ」到着っ!

残暑のりきり用(?)非常食(?!)達が〜〜〜っ♥
で、しっかりのりきれそーですっ(爆
ご馳走様でした!!!
ラウ゛冷麺〜〜♡

gris gardenサマ☆ありがとうございまーーす♪




b0040226_2330515.jpg

かなりボヤけてるけど、東京タワー★
先日行った展示会「rooms」からの眺めでっす。
40階から見ると小さくてオモチャみたい!
(ちとかなしい〜〜)

チラホラ知り合いの方々のブースへ
相変わらず皆さんイイ仕事してました〜!!!
ビールいっぱーい皆でカンパ−ーイできて楽しかったデス♡

さーーーっウチもがんばって秋冬モノを作らねば=3=3
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-03 23:59

はぢまってマー−ス!!!!

夏休み終わりました〜〜〜-3お休みありがとうございますっ!
片田舎(?)で甥っ子と一緒にのびのびしてすっかり日焼けしてきたチチトトです☆

b0040226_22241949.jpg









b0040226_22251639.jpg



b0040226_02306.jpg




b0040226_044431.jpg













b0040226_22271877.jpg






b0040226_09710.jpgでっ!帰ってきたらまーーーたーーーーーーーっ
デジカメが壊れた=3=3(2度目!)
かなりショック!!!この後海にも行ったけど写真が撮れなかった〜〜泪

しばらく新作も携帯の写メで撮ろうと思ってますが・・・どーかなー?




*お知らせ*30日は打ち合わせで外に出てしまうのでお店はお休みです。
それ以外は通常通り、月定休で19時までやってます/ヨロシクお願いします♪
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-08-26 00:26

たまや〜〜〜☆  (ニャ〜)

先週の土曜日19時前から『ドーーーンッ!ドーーン!!』って音がしてて7年目にして初!屋上にあがってみると花火が***
早速ビールとカメラを取ってきて30分近くたまや〜〜〜やりました☆
後からわかったけど、東京湾の花火だったらしい・・・ちょうどお盆で空もキレイかったのか?遠いのにかなりちゃんと見れてラッキーな気分♥
ボケボケたまや〜〜をおすそわけ〜ぶふ=3(ホンマにボケてるぅううう泣)

b0040226_23345013.jpgb0040226_23354592.jpg
















b0040226_23364195.jpgb0040226_23373825.jpg
















b0040226_23395090.jpgb0040226_23403538.jpg















b0040226_23411078.jpgb0040226_23413363.jpg














今週の16日も外苑の花火があるらしい!!!見える位置だとイイナ♡
花火の日限定ビアガーデンまたこっそりやりマス。見たい人は持ち込み歓迎、19時までにチチトトに集合!(もしもっ見れなくても下界?より涼しくて気持ちいいよ〜)
お盆やお正月って街も電車も人が少なくて雰囲気が違ってGOO!

そしてお知らせ!お盆の人達が帰ってくるので(嘘)チチトトはOFF=3
8/17〜8/23まで夏休みをとりマス。材料を仕入れたり仕事もヤルけどのんびり夏を楽しんできまーす♪
花ビアガーデンの日が最終です、ヨロシクお願いします。
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-08-14 23:46

HOT ! HOT ! HOT !

b0040226_0123441.jpg
残暑お見舞い申し上げマーーースっ♪
最高に暑いですが
皆さん夏バテなど大丈夫ですか?!

チチトトのアンティーク(!)冷房もがんばって風を送ってくれてますが目盛りが30℃から動かん=3
(30℃よりは下がってるはずだけど、バカになった!?)泣きながら秋モノ作ってマススス〜
ご来店のみなさま暑くてごめんなさい!!!


b0040226_0194721.jpg



先日、チチトトイラストのベビー服を着た
カワイコちゃんに遭遇!
めちゃくちゃ似合ってル〜〜〜可愛い♡♥

チチトトにはオレンジラスト1点のみっ♪
気になる方はゼヒ☆

お盆や夏休み入ってる方も多いのかな?!
チチトト、も少し営業ガンバリまっす。
遊びに来てくださいね〜☆ Have a nice Holiday!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-08-11 00:36

Let's Go! → アップ

b0040226_23412542.jpg

額画ミラー
「キャタピラーガール」
イロイロな素材をコラージュ
蝶の燐粉をイメージしたキラキラつき☆





b0040226_031337.jpg
チチトト定番クランケスモック
どちらを前にしても着れる優れモノっ!!!

今回はレースのきのこのアップリケと
裾には数種のレースやフリルがヒラヒラ〜♪





b0040226_2346533.jpg


乙女企画必須(!?)チビマスコット
「夏のお嬢さん」たち
今回もイロイロつくりました〜♪

まだいますヨーーって事で久しぶりにネットショップをアップ

Let's Go!代官山・恵比寿
見てねーーー!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-08-04 00:00

オワリーーッ☆

初日から暑ーーーい中、ご来店ありがとうございました!!!
最終日はピカピカッゴロゴローーーーーバチっと絶対、近くに落ちたよね!?って
ぐらいの雷なったりしつつも、最後は晴れて無事終了〜☆
来れなかった方、お目当てのモノが買えなかった方、次回はまたイロイロ改善したいと思ってマーー−ス♪お楽しみに!!!

では 夏のお嬢さんアルバムどうぞーー♪

b0040226_2282991.jpg

b0040226_2291482.jpg












b0040226_22115985.jpg

b0040226_2213442.jpg

b0040226_2214279.jpg










b0040226_22154161.jpg
b0040226_22175826.jpg
b0040226_22192031.jpg

参加作家の皆様もお疲れさまでした!!!どうもありがとう〜〜☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-30 22:33

まだありマス☆

夏のお嬢さん!始まってまーーす!!今回は気がつけばフジロックと日程が丸かぶりでした〜〜。毎年行きたいと思いつつ行けず・・・=3(行ってる人いるかな??)
夏お嬢も残すところ明日、あさっての2日間ですがまだ可愛い作家さんの洋服ありますのでこの週末の予定が無い方はゼヒ遊びに来てくださいね♪♪♪

b0040226_2333925.jpg
実はAiken Drumの鎌倉に続いての先取り販売!?
トートバックも今だけチチトトで買えますよ〜〜〜☆(数少ないのでお早目に!)



b0040226_23384792.jpg





髪の毛が変わってるこのコはチチトト新作です!!
夏のking (Queen?)of Flower
ひまわりちゃん☆





b0040226_23452835.jpg 

b0040226_23483836.jpg









久しぶりのGirls Fileです☆
Tシャツとネコバックがとても可愛らしかったでーす↑
♡リーフレースとTシャツや帽子がステキでしたっ→
身につけてくれてるのを見れるとめっちゃ嬉しいーー♪
お二人ともホントに有難うございました〜〜♡♥♡



b0040226_0165987.jpgb0040226_0172353.jpgコチラも新作〜〜!
スミマセンッ=3=3 相変わらずハッピードクロに取り憑かれてマス。
ホントはHOMEに出したかったかなり大きめのホネホネロック★



フラワーバスケットのショルダーバック型*
裏モチーフはきのこです**


今日までご来店していただいたお客様、どうも有難うございました♡

残り2日、まだの方もリピーターの方もゼヒ!!!
           *日曜の最終日は17時までなのでご注意下さいね。
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-27 23:23

26日木曜日スタート☆

b0040226_22563678.jpg
b0040226_22572730.jpg

いよいよあさってから「夏のお嬢さん」です♪
今回で3回目の夏おじょ、ステキな作家さんがたくさん参加してくれて
とっても楽しみーーーーデス!!!
皆さんも楽しみに待っててくれてると嬉しいです☆少しお願いをば

近隣の方に迷惑がかかると困るので並ばないようにお願いしていますが、
早く来られる方が毎回いるので26日の朝にチチトトドアにボードを下げます。
お名前(ニックネームなど)を書いてオープン時間(13:00)に又戻って来てくれるようお願いします☆
オープン間際や、入場制限(とても小さい場所の為)の時などにお待ちいただく間、
周りに迷惑がかからないようお願いします。

楽しいイベントにしたいです♪ヨロシクお願いします☆☆☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-24 23:35

ボチボチ

b0040226_0493652.jpg
乙女企画、参加作家のnanahana*さんが納品に来てくれました☆
久しぶりに会えて嬉しかったデス。
ありがとう〜〜☆
ポツポツ皆さんの作品も届いてきたーーーー♪

すんばらしい作品を見てるとウキウキしてきます。
皆様お楽しみに!!!


b0040226_0561851.jpg

*初日のお問い合わせ ありがとうございました。
ただいま検討中です。

もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-07-22 01:06