久々!

色々な事が同時進行でワサワサしてまーーす=3
新作のアップがついてけなくてごめんなさ〜〜い。

b0040226_053130.jpg今年のKinky vestはこんな感じに仕上がりました☆毎年1枚(多くて2枚)はアソートで作っているキンキーですが、今回はUltra Kinkyです。

SPURにチチトトのキンキーみたいなの載ってたよって、聞いたケド(見たら、かなり似てた=3)もともとチチトトチネシリーズ(爆)で、kinkyは邦題「グッバイ モロッコ」(Hideous Kinky)のチビッコの着てるベストを参考?にして出来たモノだから、同じモノからインスパイアされたのか?ってな感じデス。
ちなみにウチの定番フリチュニ、フリワンは「ひなぎく」ワンピから、編みぐるみイヌbagは「気狂いピエロ」☆

b0040226_12315.jpg




載せる前に旅立ったトロール  →

b0040226_143176.jpg










←1匹目旅立ったので2匹目、クロネコっ♪
今回のコのが女のこっぽい感じ



b0040226_194433.jpg
週末は大にぎわいで楽しかった〜〜
お土産もてんこもり〜で、恐縮デス。
皆さん手ぶらでイイんですよ!!!!!

と言いつつ嬉しいのでご紹介
「尾張 松風屋」
イロイロな形にイロイロな味のエビせん♪色々に弱いな〜〜うっとり


b0040226_11738100.jpg
「ねんりん家」焼き菓子バームクーヘン&生(?)バームクーヘン
甘すぎずグゥ〜〜


b0040226_1223570.jpg









亀田のカレーせん♪
辛〜〜い!クセになるかも!!

どれもこれも美味しかった〜〜
皆様ホントにご馳走さま♥

b0040226_1304416.jpg
可愛いコチラは、まだ食べずに飾っておきま〜す☆




b0040226_1364377.jpg
久々Girls 写真も
携帯写真ボケすぎでシンズレ〜

ファーブローチを帽子につけて!!!
めっちゃ可愛かった〜〜
オッチーさんくす♪

b0040226_140917.jpg


髪を切った後にご来店&お買い上げのピアスを早速つけるワカナ!
ほとんどピアス見えないんだけど(笑)マッシュルームカット可愛かったよ☆

ご来店の皆さま、どうもありがとうね〜〜!!!
関西、仙台からのお客さんもいて感激っ
仙台のPちゃんカゼお大事に♡
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-10-22 01:44

アリガトウ♡

b0040226_2154953.jpg

ニッキごぶさたですが、、色々と作ってマスよ〜♪
なんと!チチトトのSoft dollたちがNew Yorkへ行きます。
「Luv-able & Hug-able 2」@gallery hanahou
11/8〜12/21
もし、この期間にNYへ行く方いたらゼヒ見に行ってみてくださいね!!!
チチトトも箱に入って行きたいヨーーーー!!!

なにを隠そう(隠してないけど 笑)チチトト今日で7周年を迎えることができました。
今まで皆様イロイロとどうもありがとうございました!!!
これからもチチトトリズムにどうぞお付き合いヨロシクお願いします☆☆☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-10-15 23:53

ドタドタ→グッタリ〜冷えピタッ!?

b0040226_22431162.jpg

10/7日曜日、去年に引き続きラフォーレ原宿にてトランクショップの寅さんやってきました。(装苑70th+1Anniversaryのイベント)
天気はあっぱれ晴れでヨカッタ良かったーーー。
暑い中、来てくれた皆様どうもありがとうございました!!!
b0040226_22493874.jpg
ジャンケンで場所を決めたんだけど(見事2番!!!笑)お隣は参加6組中の唯一の知り合いだった「ENCADREURS」 マヤちゃん、リョ−ナ君はチチトトbagの広告塔↑もしてくれました!!2人ともサンクス〜♪
&皆さんお疲れさまでした。新しい方がたにも会えて嬉しかったです!

今回ディスプレイに反省点が多すぎて。。。トランク写真ナシ=3
さすが3連休の真ん中の日で人がワサワサ〜〜でも昔に比べると個性的な目を惹く人って少ない気がしました〜めちゃ個性的なキッチュなおじぃちゃん一人目撃したケド・・・
b0040226_23606.jpg
そしてっ先週はスイスから友達が初来日♡♥♡
なんと10年強ぶりなのにっチチトトの怪しい?英語でもイロイロ話せてサスガ友達〜!!!うっうれし&たのしかった〜〜〜♪
右がVanessa(ロンドン時代からの友)左がSonia(ウ゛ァネ子の幼馴染み)2人ともお箸の使い方うまいでしょ?ただいま京都を満喫中。見かけた方は優しく声かけてくださいね?!笑
Vanessa& Sonia How have you been there? We are looking forward to hearing from you!!!( Vanessa~ were you OK?)
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-10-10 23:53

トランクショップまであと4日っ!

b0040226_2371050.jpg

すっかり肌寒くなってきましたね〜〜!!!
皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

トランクショップに向けて、もうひとがんばり=3
10/5(金)〜8(月)まで代官山はお休みです。

10/7トランクショップは雨でも決行デス。
晴れますよーーにっ!
皆さんお誘い合わせのうえ、ゼヒ遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-10-03 23:48

トランクショップ☆

b0040226_0555841.gif

9/28〜30
10/6〜8とラフォーレ原宿エントランス前にて
1日に6組のクリエーターがトランク1つのショップを展開します。

装苑主催の楽しいイベントにチチトトは10/7に参加。

イロイロ製作中で〜〜す♪
何が飛び出すのかは。。。お楽しみに!!!

皆さんゼヒゼヒ遊びに来てくださいね☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-30 00:56

ファーー♪

b0040226_23211758.jpg
ファーレース
長めのリボンで結ぶタイプ
デニムのループに通してもグゥ♪





b0040226_23215845.jpg




チョーカータイプ
パーティなどにも♪


b0040226_232732.jpg
ファーブローチ
他にも何点かいます☆

ファー(しつこい=3)は全てフェイクです。
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-25 23:52

NEWS

b0040226_050423.jpg

チチトトが大好きなCIAO! CIAO! CHAKO!のバッグ♡ちなみに↑は「初恋」デス
今シーズンもチチトトツボすぎな素敵なバックがイッパイ!!
皆にも見てもらいたい〜〜っていつも思っていたので、
今回数点ですがチチトトに置かせてもらう事になりました♪ヤッターー!

たまにココにも登場していたので気になっていた方も多いのでは!?
是非この機会に生のCHAKOバッグを見に来てくださいまし〜〜〜☆☆☆

b0040226_1115394.jpg

可愛いDMはAIKEN DRUM「愉しい森」のお知らせデス!

会期9月28日(金)ー10月4日(木)午前11時ー午後8時(最終日7時まで)
会場 恵比寿三越1階「クロスイーギャラリー」
「恵比寿スカイウォーク」で約5分 恵比寿ガーデンプレイス内

お時間ある方はコチラも要チェック!!!

*そして、、9月28日からの装苑トランクショップ@LAFORET
今回もチチトト参加させてもらいます☆日にちは10月7日
詳細はまた載せます〜〜〜がんばって色々作りマッス!!!
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-22 01:09

ニューー☆

修理2回してたのでついにデジカメ買っちゃいました!!!
え?対応OSに合ってなかった?使えないの?!とあせったけどカードリーダーなる
強い味方がいるんだね〜〜(感心感心 笑)てな訳でヨカッタ良かった!
ってデジカメひとつ満足に買えましぇん=3 爆

b0040226_1103274.jpg
フラワーキャップ/コチラも北欧意識??で色見を2色におさえてマス。
写真より群青っぽいパキッとした色(アレ?笑)見てるよりかぶってみると断然カワイイ☆





b0040226_120487.jpg







フラワーバスケット
モチーフはきのことネコ☆




b0040226_1265441.jpg


ネコの後を追いかけるのは、シッポがチャームポイント(写ってないね。。笑)のスカンク!

やめられない!とまらない=3
おいかけっこシリーズどこまでつづくのか?!





b0040226_1392019.jpg



オシャレな2人はいつかチチトトも絶対行きたい盛岡のgris gardenさん!
また会える日を楽しみにしてまーーす♪Thanks a lot !!!
(この時は携帯カメラでボケててスンマセン-3)
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-20 01:22

実は。。

「北欧。。。」をテーマに!というイベントに参加予定でイロイロ作ってました。
イベントがなくなったのでお披露目☆
いつもとちょっと違うチチトト小物いかがでしょう?

b0040226_23243262.jpgヘビミトンマフラーの変形版
いつもより短めでボタンでとめたりもできます。





b0040226_2329589.jpg









b0040226_23312561.jpg






切り絵風にフェルトを切ってアップリケ



b0040226_23332263.jpg









b0040226_23341264.jpg






布帛にて初ミトン
写真以外にボアのタイプも作ってみました〜〜

↓の黒いキャスケットもイベント用でした☆
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-13 23:36

遅れマス・・・

明日(13日)は15時からのオープンになります。
よろしくお願いします☆ペコリ〜
[PR]
# by chichitohtoh | 2007-09-12 23:48