<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドン!

ひきつづき・・・
b0040226_0241765.jpg
昔?『スパイダーマンフード(フード+マフラー)』とゆう名の冬の自転車乗りマストアイテム(!?)男女兼用(長っ)がありましたが、今回はかぎ針で『Bikers hood』を作ってみました。
今回のはデカイボンボンやボタン留めで女のコ仕様かな??


b0040226_033315.jpg






コチラ非売品ですが、マトリョーシカメヒコ版です☆





b0040226_0352618.jpg




キッチュクロスチチトト版♥色とりどり〜〜タイプもイロイロ♥




b0040226_0424288.jpg


キラキラの箱はなんとスパークリングワイン☆しかも缶入りストロー付き!!
おしゃーれーー☆



b0040226_0544624.jpg




千疋屋さん!






b0040226_0553668.jpg

かわいらしい宝石(みたい)チョコ♡

皆様いつも素敵なおみやを有難うございます!!!モグモグ=3
写真に撮る前にペローッとたいらげたDrunkdayの差しいれの品々もご馳走様でした!んがググッ=3=3


b0040226_125489.jpg
さて7周年イベント終わりましたが、12月も楽しい企画がありますのでお楽しみに!
私的な12月イベントは12/2に昔からの友達で元祖チチトトガールズのえりねぇが結婚しまーす♪オメデトウーーーッ♪

で、チチトトはまた日曜日、月曜日の連休になります。ヨロシク*:)
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-30 00:34

ドドーーン☆

かる〜くイベント用に作ったモノ達を・・・(売れてるモノとまだアルモノmixですが=3)

b0040226_23255587.jpg最近のチチトト荷物が多くて普段はトートばっかり使っていて☆って事で今回イチオシはその名もラグジュアリートート!mexico柄?ビッチリ
(前回ニッキのグアダルーペの裏面です。)


ドラムバッグもコラソンやドクロでmexico気分♪1泊や2泊できちゃうかな?↓

b0040226_23291397.jpg









b0040226_23304583.jpg


セニョリータバッグスペシャル版、どこが?って初の黒ドレス、持ち手デス!





コチラも初Blackのポイントドクロ★
b0040226_23344755.jpg





b0040226_2338893.jpg

Forester(わかるかな〜?笑)のスーツを着たドクロ!フォレスターぶりっ子してます(ウケる〜)










b0040226_23511291.jpg

☆チチトトgirls(&boy!) File☆

きのこ大好きオッチー
バッグにきのこストラップ
お買い上げのきのこブローチをマフラーに♪
可愛いぞっ!!!



b0040226_2356147.jpg


まみすー&ともり
フラワーバスケットにストール、ミトンでキュー☆






b0040226_002090.jpg
Gakuちゃん→→
モデルサンクスーー♪





b0040226_02947.jpg
furufuruさん
マルチットがお似合いっ☆




b0040226_061182.jpg



→懐かしのメヒコベストがキマってる〜茶こし☆





元祖から初来店の方々まで楽しかったでーーーす♪
みなさんありがとうございました!!!これからもヨロシクお願いします。
 つづく・・・
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-28 00:04

ありがとうございました♪

b0040226_11451725.jpg

VIVA MEXICO無事終了っ!皆様どうもありがとうございました〜〜☆
で、書き忘れてましたが。。汗
25(日)26(定休日)と連休にさせていただきます。
よろしくお願いします!!!
またイベントの詳細はアップしまーす。お楽しみに♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-25 11:54

VIVA☆

外はすっかり冷え込んできたけど晴れつづきっ!気持ちヨイです☆
チチトトのメキシコ祭り(熱い 笑)始まってマーース♪
今日までにお越しの皆さんどうもありがとうございます!!!

b0040226_074037.jpg




b0040226_0212486.jpg









6色ありのクロス!
ちなみにこの色は売れてしまいました(バウ)
まだまだ可愛いイロいっぱ〜〜い!!!
b0040226_0223015.jpg














Ciao!Ciao!Chako!バッグもVIVA MEXICOのテーマもMEXICO☆★
ワッペンにブローチ、ファーにフリンジと盛り盛りなカバーの可愛いバスケットは
その名も「マリアッチ」
内袋も取り外しのできる優れモノっ!!!
Chakoバッグファンの皆さま、まだ見た事ない方、必見の可愛さです☆

残りあと3日!(やっぱり早いなー)皆さんにお会いできるのを楽しみにしてマス!
*チチトトの地図はコチラ↓ Don't miss it !
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-22 00:50

詳細っ☆VIVA MEXICO☆

b0040226_21571078.jpg

VIVA MEXICO☆
11/20(火)〜24(土)まで
12:00〜19:00@チチトト

大好きなmexicoをテーマにチチトト流のMEXICO祭りデス♪
どうにかこうにか7周年を迎えられたのも皆さんのおかげデス!!!
どうもありがとうございます☆
お誘い合わせの上、ゼヒ足をお運びくださいませ。
b0040226_2253910.jpg


来週はますます寒くなるとか!?皆さん体調に気をつけてくださいね。
製作あと少しがんばりまーーーす!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-18 22:21

新作っ☆

b0040226_22195274.jpgアップが遅れてますがイロイロ出来てきてます!
ヘビミトンマフラーのカラフル版
北欧タイプと同じくボタン留めです。
かなり寒くなってきたのでゼヒ!!!
あったかいですヨーー☆



b0040226_22271563.jpg







きのこバスケット  
前回より少し大きめサイズなのでモリモリ盛り付け♪



b0040226_22335175.jpg
ファーストラップ☆

コレよく見たら
ストライカーにヘディング〜〜
そしてキーパー(もしくはハンド?)かも???
なんちゃってサッカー部♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-12 22:58

VIVA MEXICO

b0040226_1352094.jpg

1か月とちょっと遅れですがチチトト7周年イベントようやく決定☆☆

11/20tue 〜24sat  12:00〜19:00@チチトト
*19時以降になる場合はご連絡ください!

皆さんと一緒にお祝いできたらウレシイです。
また近くなったら地図なども載せますので、初めての方もゼヒ来てくださいね♪

コチラも少しずつアップしてますLet's Go!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-11 01:45

ソロソロ?

だっけ?と思っていたOPAのマッチ展の申し込み・・・ギャーーオとっくに〆切りになっテターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
2008年のマッチ展のがしてしまいました。楽しみにしてくれてた皆様(いるか?)スミマセン。OPAのノボさん&ゆきえさんスミマセン!!!
言い訳だけど!?先月は地味に?いろいろあったのでコロッとうっかり=3
他のいろんな作家さんに会うのも楽しみなマッチ展、来年は客に戻って見にいこお★

b0040226_1927223.jpg
そして、ソロソロ新作も出来てきました〜〜〜

今年のおとぎ森はベストから?
短いボレロ丈です。このフリース地がもーおとぎ森!と思ってコレが出来ました。笑




b0040226_19324393.jpg





で、おとぎ森からきのこやサボテンのブローチを収穫しました♪(無理矢理=3)
プクッとして素朴だけど意外と存在感がアリます!バックやストール留めなど好きなトコロに好きなだけ(?!)使ってくださーーーい!!

コチラは裏にタグではなく収穫日のスタンプが押されてマス。随時収穫中〜



b0040226_19403956.jpg
b0040226_19431629.jpg













「home」シリーズでシャツが可愛く変身〜〜〜☆
後ろにもかわいいのが付いておりまっす!!赤チェックはSサイズ、黄はMくらいです。
チェックリメイクシャツは何げに人気商品?!お早目に♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-06 19:52

Luv-able & Hug-able

b0040226_2232816.jpg

前にも書いた「Luv-able & Hug-able」のDM
11/8〜12/21まで@ギャラリーハナホウ in NY
ぬいぐるみや人形が展示・即売されるイベントでチチトトのSoft Dollsも数点行ってます。
たくさんの方々が出品するみたいで、ますます見に行きたいっ!!!でも行けない(涙
色んな人に見てもらえるとイイな♪
If anybody see this blog in NY, Please go & check them @gallery hanahou!!!

b0040226_22134416.jpg

見えますか〜? 
この写真だと3匹つながってるみたいに見えるけど、、つながってません!
刺繍のジャケットでおめかししたマリアッチCatsは今日も陽気に音楽をお届け〜〜♪♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-11-01 22:31