<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トランクショップ☆

b0040226_0555841.gif

9/28〜30
10/6〜8とラフォーレ原宿エントランス前にて
1日に6組のクリエーターがトランク1つのショップを展開します。

装苑主催の楽しいイベントにチチトトは10/7に参加。

イロイロ製作中で〜〜す♪
何が飛び出すのかは。。。お楽しみに!!!

皆さんゼヒゼヒ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-30 00:56

ファーー♪

b0040226_23211758.jpg
ファーレース
長めのリボンで結ぶタイプ
デニムのループに通してもグゥ♪





b0040226_23215845.jpg




チョーカータイプ
パーティなどにも♪


b0040226_232732.jpg
ファーブローチ
他にも何点かいます☆

ファー(しつこい=3)は全てフェイクです。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-25 23:52

NEWS

b0040226_050423.jpg

チチトトが大好きなCIAO! CIAO! CHAKO!のバッグ♡ちなみに↑は「初恋」デス
今シーズンもチチトトツボすぎな素敵なバックがイッパイ!!
皆にも見てもらいたい〜〜っていつも思っていたので、
今回数点ですがチチトトに置かせてもらう事になりました♪ヤッターー!

たまにココにも登場していたので気になっていた方も多いのでは!?
是非この機会に生のCHAKOバッグを見に来てくださいまし〜〜〜☆☆☆

b0040226_1115394.jpg

可愛いDMはAIKEN DRUM「愉しい森」のお知らせデス!

会期9月28日(金)ー10月4日(木)午前11時ー午後8時(最終日7時まで)
会場 恵比寿三越1階「クロスイーギャラリー」
「恵比寿スカイウォーク」で約5分 恵比寿ガーデンプレイス内

お時間ある方はコチラも要チェック!!!

*そして、、9月28日からの装苑トランクショップ@LAFORET
今回もチチトト参加させてもらいます☆日にちは10月7日
詳細はまた載せます〜〜〜がんばって色々作りマッス!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-22 01:09

ニューー☆

修理2回してたのでついにデジカメ買っちゃいました!!!
え?対応OSに合ってなかった?使えないの?!とあせったけどカードリーダーなる
強い味方がいるんだね〜〜(感心感心 笑)てな訳でヨカッタ良かった!
ってデジカメひとつ満足に買えましぇん=3 爆

b0040226_1103274.jpg
フラワーキャップ/コチラも北欧意識??で色見を2色におさえてマス。
写真より群青っぽいパキッとした色(アレ?笑)見てるよりかぶってみると断然カワイイ☆





b0040226_120487.jpg







フラワーバスケット
モチーフはきのことネコ☆




b0040226_1265441.jpg


ネコの後を追いかけるのは、シッポがチャームポイント(写ってないね。。笑)のスカンク!

やめられない!とまらない=3
おいかけっこシリーズどこまでつづくのか?!





b0040226_1392019.jpg



オシャレな2人はいつかチチトトも絶対行きたい盛岡のgris gardenさん!
また会える日を楽しみにしてまーーす♪Thanks a lot !!!
(この時は携帯カメラでボケててスンマセン-3)
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-20 01:22

実は。。

「北欧。。。」をテーマに!というイベントに参加予定でイロイロ作ってました。
イベントがなくなったのでお披露目☆
いつもとちょっと違うチチトト小物いかがでしょう?

b0040226_23243262.jpgヘビミトンマフラーの変形版
いつもより短めでボタンでとめたりもできます。





b0040226_2329589.jpg









b0040226_23312561.jpg






切り絵風にフェルトを切ってアップリケ



b0040226_23332263.jpg









b0040226_23341264.jpg






布帛にて初ミトン
写真以外にボアのタイプも作ってみました〜〜

↓の黒いキャスケットもイベント用でした☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-13 23:36

遅れマス・・・

明日(13日)は15時からのオープンになります。
よろしくお願いします☆ペコリ〜
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-12 23:48

新作など

先週は台風すごかったですね〜。皆さん大丈夫でしたか???
また1週間たってしまった=3
デジカメ放置状態なんで携帯写真でやってるけども画像どうでしょ〜?!
早くなんとかしたいっ!!!
b0040226_2385638.jpg
シックなウール地とファーのキャスケット
後ろには夜空をイメージした刺繍がチロチロ
チチトトには珍しく黒!

今年の秋冬はこんなテイストも。

コレはひと足お先に(?!)旅立っていきました〜☆

じゃんじゃん被ってねーー!!!


b0040226_2324588.jpg




おとぎ森シリーズ ニットパンツ
今回は明るめの色でますますキュートに☆
スパッツやタイツと合わせて元気にはいてほしーーっ!!!


b0040226_23314831.jpg

チッチトットと歩いてマス♪


b0040226_23435456.jpg








かっわいいいいいいい☆見えるかな?
きのこ&くりのカタチしてまーーす。
yummy♪
えりか&かべ(笑)ごちそうさまでした〜〜!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-10 23:44

サン9

b0040226_22512363.jpg
8月末バタバタ製作してたらもう9月デーー−ス♪
どこかで「今年もあと3か月」なんて聞いてアセる〜〜=3

またまた登場
「ライオンmoneybox」
貯金箱(ぐるみ?)デス。
たてがみをめくると入れ口が☆



b0040226_22564833.jpg


久々にGirls Fileいってみよ〜〜♪

furufuruさん♪チチトトのリメイクベストをサラッと着ちゃうとこがサスガ!!!
似合ってル〜〜
ニットの着こなしも楽しみにしてマ〜ス☆
ありがとうございました。




b0040226_2362100.jpg

Go!charmチョーカーがPOPなプリントシャツと合っててキュートな愛里さん☆
「ストールbutボレロも重宝っ!」って事でウレシイ〜〜
勉強がんばってくださいね♪
またお会いできる日が待ち遠しいデス!




b0040226_2317537.jpg
岩手よりビックリ仰天な「お楽しみ」到着っ!

残暑のりきり用(?)非常食(?!)達が〜〜〜っ♥
で、しっかりのりきれそーですっ(爆
ご馳走様でした!!!
ラウ゛冷麺〜〜♡

gris gardenサマ☆ありがとうございまーーす♪




b0040226_2330515.jpg

かなりボヤけてるけど、東京タワー★
先日行った展示会「rooms」からの眺めでっす。
40階から見ると小さくてオモチャみたい!
(ちとかなしい〜〜)

チラホラ知り合いの方々のブースへ
相変わらず皆さんイイ仕事してました〜!!!
ビールいっぱーい皆でカンパ−ーイできて楽しかったデス♡

さーーーっウチもがんばって秋冬モノを作らねば=3=3
[PR]
by chichitohtoh | 2007-09-03 23:59