<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オワリーーッ☆

初日から暑ーーーい中、ご来店ありがとうございました!!!
最終日はピカピカッゴロゴローーーーーバチっと絶対、近くに落ちたよね!?って
ぐらいの雷なったりしつつも、最後は晴れて無事終了〜☆
来れなかった方、お目当てのモノが買えなかった方、次回はまたイロイロ改善したいと思ってマーー−ス♪お楽しみに!!!

では 夏のお嬢さんアルバムどうぞーー♪

b0040226_2282991.jpg

b0040226_2291482.jpg












b0040226_22115985.jpg

b0040226_2213442.jpg

b0040226_2214279.jpg










b0040226_22154161.jpg
b0040226_22175826.jpg
b0040226_22192031.jpg

参加作家の皆様もお疲れさまでした!!!どうもありがとう〜〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-30 22:33

まだありマス☆

夏のお嬢さん!始まってまーーす!!今回は気がつけばフジロックと日程が丸かぶりでした〜〜。毎年行きたいと思いつつ行けず・・・=3(行ってる人いるかな??)
夏お嬢も残すところ明日、あさっての2日間ですがまだ可愛い作家さんの洋服ありますのでこの週末の予定が無い方はゼヒ遊びに来てくださいね♪♪♪

b0040226_2333925.jpg
実はAiken Drumの鎌倉に続いての先取り販売!?
トートバックも今だけチチトトで買えますよ〜〜〜☆(数少ないのでお早目に!)



b0040226_23384792.jpg





髪の毛が変わってるこのコはチチトト新作です!!
夏のking (Queen?)of Flower
ひまわりちゃん☆





b0040226_23452835.jpg 

b0040226_23483836.jpg









久しぶりのGirls Fileです☆
Tシャツとネコバックがとても可愛らしかったでーす↑
♡リーフレースとTシャツや帽子がステキでしたっ→
身につけてくれてるのを見れるとめっちゃ嬉しいーー♪
お二人ともホントに有難うございました〜〜♡♥♡



b0040226_0165987.jpgb0040226_0172353.jpgコチラも新作〜〜!
スミマセンッ=3=3 相変わらずハッピードクロに取り憑かれてマス。
ホントはHOMEに出したかったかなり大きめのホネホネロック★



フラワーバスケットのショルダーバック型*
裏モチーフはきのこです**


今日までご来店していただいたお客様、どうも有難うございました♡

残り2日、まだの方もリピーターの方もゼヒ!!!
           *日曜の最終日は17時までなのでご注意下さいね。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-27 23:23

26日木曜日スタート☆

b0040226_22563678.jpg
b0040226_22572730.jpg

いよいよあさってから「夏のお嬢さん」です♪
今回で3回目の夏おじょ、ステキな作家さんがたくさん参加してくれて
とっても楽しみーーーーデス!!!
皆さんも楽しみに待っててくれてると嬉しいです☆少しお願いをば

近隣の方に迷惑がかかると困るので並ばないようにお願いしていますが、
早く来られる方が毎回いるので26日の朝にチチトトドアにボードを下げます。
お名前(ニックネームなど)を書いてオープン時間(13:00)に又戻って来てくれるようお願いします☆
オープン間際や、入場制限(とても小さい場所の為)の時などにお待ちいただく間、
周りに迷惑がかからないようお願いします。

楽しいイベントにしたいです♪ヨロシクお願いします☆☆☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-24 23:35

ボチボチ

b0040226_0493652.jpg
乙女企画、参加作家のnanahana*さんが納品に来てくれました☆
久しぶりに会えて嬉しかったデス。
ありがとう〜〜☆
ポツポツ皆さんの作品も届いてきたーーーー♪

すんばらしい作品を見てるとウキウキしてきます。
皆様お楽しみに!!!


b0040226_0561851.jpg

*初日のお問い合わせ ありがとうございました。
ただいま検討中です。

もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-22 01:06

チットですが・・・

b0040226_2382424.jpg
久しぶりに帽子を作りました〜♪
4枚はぎのキャスケット
後ろの生地はゼヒ実物を!!!
夏から秋にかけてジャンジャン被ってほしい一品☆


b0040226_012854.jpg






New Faceのこのコ
帽子がとっても似合うので作るのも楽しっ☆
このコの顔に色をいれる計画中
サンクスえりかーーー♪♪♪


b0040226_0474697.jpg
セニョリータもお久しぶりっ♪

このコは夏お嬢スペシャル?!ヒッピーチック*
ちがいがわかるかな?
チチトトでは夏でもニットバッグやってまーす=3




最近、天気のせいか静かなチチトト(笑)
通常営業中(12:00ー19:00)です☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-19 23:48

夏おじょ *最新情報*

「夏のお嬢さん」↓の画像、ちょっと変わってたのb0040226_21542327.jpg
気付いた方いたらスゴイっ!!!

毎日、お人形の数が増えてマス♪ってのは冗談で

そうです!
香港のPar Avionさんも参加してくれる事になりました☆☆☆
ますます豪華メンバーに。
楽しみ楽しみ!!!

チチトトもがんばらなくっちゃーーーー=3


*台風や地震、酷い所があったみたいで皆様大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-16 22:15

Girls of Summer

b0040226_5424211.jpg
b0040226_18543835.jpg


今年も夏の乙女企画『夏のお嬢さん』やります♪
お人形服や、雑貨などステキングな作家さん達が何を作ってくれてるのか?!
今からワクワク♡♥♡

チチトトは夏のお嬢さん期間限定で、ピッコロセール(一部新作除く20%off〜)
+夏お嬢的?フリマを開催します!ソチラもヨロシクネ☆

*special thanks to 大将 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-12 05:45

早い早い=3

b0040226_2144497.jpg

前回のニッキからもう1週間!毎日が早いっ=3
工事の日程はまだ決まらず。。
あせりながらも相変わらずのチチトトリズムで製作してます。



b0040226_21462083.jpg







b0040226_21471276.jpg







b0040226_21502865.jpg






右の写真は 年末に香港からご来店してくれたお客さまから!

アニヤの新作バッグ(可愛いっ♪)に
チチトトのペイントマスコットをつけてくれてマス☆

上のリス(どこのだろ?)もキューーート
Thanks Candice !!!


b0040226_21591928.jpg
7日の夕方はGomaのオープンアトリエへ

人・人・人の大にぎわいながら
心地よい空間でおいしいモノいっぱい
可愛いモノいろいろ
さすが料理創作トリオ!!!
演出にやられた〜☆by M


b0040226_22201667.jpg
心にくいお土産まで!

店番(?!笑)で行けず残念だったけどおみやありがと♪by A

☆Goma万歳☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-09 22:50

あらためまして・・・

先週末は京都から乙女企画に毎回参加してくれてるサマちゃんが
同じく乙女企画作家のPickyさんと連れ立ってご来店♪
なんとチチトトは観光コ−スメインって!爆 ほんまおおきに♡
かわいいおみやをもらっちゃいましたのでご紹介↓

b0040226_187562.jpgコチラは大阪のKITTENさんで争奪戦の品らしいリボンちゃんです!約7cm弱のちびこいotomekokeshiです。めちゃおとめ!!!可愛い〜〜
Thanks a lot samantha♡

で、丁度そこへKITTENさんの方もご来店ありがとうございました〜〜!!!関西方面のとーきょー観光ガイドに載ってルらしいチチトト!スゴイ!(嘘
ウチも大阪へ行ったらゼヒKITTENさんへ行きたいです☆



日曜日は下北沢にあるfrank & easyの1st Anniversary『おめでとう』に行きました!
frank & easyはイケメン2人の手作りアクセサリー屋さんです。繊細かつ愛らしいアクセがいっぱいありまり!!

b0040226_18441625.jpg
ナチュラルテイストの店内半分を作業場にしててめちゃいい感じ☆
手作りの作業台とか使いやすそう〜
作業してるとこまるみえなトコがスゴイ!真似出来ナイ(笑)
左からさんちゃん、りょうくん。ギャルソンみたいー

b0040226_18502718.jpg
お酒いっぱーい&1のカタチパン(違)もご馳走様でした♡
ってか肝心のアクセサリー達の写真がないよ、撮り忘れた=3
気になってるのんが何点かあったのにに、スンマセンまた行きまーす!!


b0040226_1982822.jpg


お店にゼヒ行って見てみてねーっ
場所は下北の一番街、奥〜〜の方です。三河屋寄り。
この看板が目印☆
北沢2-39-14 ☎3468-5578
OPEN 13~21時


チチトト試着室の天井の水漏れ発覚?!で、もしかしたら近日中に工事の為お休みするかもしれません〜〜
またお知らせしまーす。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-04 20:33

すみませんんん u~u*

書こうとしたらなぜか?画像が出てこなぁーーいっ=3=3
もしや容量がいっぱいに近いカラ????????????????????
どないなってんんんんんんんん?????????
って事でもしかして新規になるやもしれません=3ならないかもしれません★

しばしお待ちを・・・・・・・
ネットshopも商品が全然up出来てなくてすみませんんん〜〜待っててね!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-07-04 00:36