<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おしらせ〜

遅くなってしまいました〜〜〜=3がっ
明日31日はうちあわせの為、18時にて閉めマス。
すみませんがご来店はお早目に☆よろしくお願いします。

b0040226_1182555.jpg

[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-31 01:19

にゃり〜んな季節!?

b0040226_23285784.jpg久しぶりに作りました♪にゃりん♪
じゃりん、ならぬ「にゃりん」は貯金ねこ
お金をいれる部分が隠れているから
へそくりにもピッタリで−ス☆

500円玉貯金をしてくれてる方が多いみたい。
たまってくると首を傾げるらしいデス.おっとっと=3




b0040226_23332510.jpg
hareとLunchpackの可愛いベビー服とチチトトグッズをセットに☆
ネットショップにアップしました〜
Let's Go!代官山・恵比寿



b0040226_23373643.jpg
毎度ながらのお洒落DMは
アバ ラノニマさんとボンボン・ストアーさんの楽しくて、きれいな傘展のお知らせ☆

5/22〜6/11まで(午前10時〜午後8時)
場所は松屋銀座 7階
京橋寄りエスカレーター前 
イベント・スペース

素敵な傘に出会えそう〜〜是非行ってみてくださいね♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-24 23:51

こんなんありました☆

b0040226_22154738.jpg
ブログをさぼってるつもりはないんだけど。。。今日のニッキはすでに無いモノ特集〜!?
今回のアイロンプリントTの手前3枚はお嫁いり=3
(ドクロ2枚残ってまっす)

b0040226_22183753.jpg
イロイロな葉っぱプリントが可愛いマフラー
両端には得意(?)のフリフリ〜〜
てんとう虫のブローチつき♪


b0040226_22223195.jpg








       久々のラスタマン
       かなりのイケメーーン☆(笑)


b0040226_22281228.jpg
コチラも久々のデコジーンズ
イロイロくっつけたりペイントして楽しかった〜〜♪


前にも何度か紹介した樂さんのHPができたそう
お店はかなりリニューアルさてれる様子デス
手作りの雑貨も増えたとか
見てねーーー♪
gaku
[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-21 22:41

新作☆

b0040226_2311471.jpg久しぶりにメヒコドールとフラワーアイズの新作っ♪

2人とも可愛いドレスを着てマス。
こんなの着てみたい(笑)

毎度ながらプランプランする足がたまら〜〜ん!!!


b0040226_23173163.jpg






懐かしの「ハマ部」のプリントをつけたバッグ☆

今回の「ハマ部」のマスコットはブローチにもキーチェーンにも!
1つで2度おいしい!?
マチつきで荷物もたっぷり入りマス♪

で、前に紹介したわかみやクラブ(障害児童支援団体)のレターセット
また置いてマス。1セット¥100です。
ご協力をお願いしまーーーす!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-14 23:34

warming♪

すっかり春ですね〜〜〜G.Wも良い天気続きで気持ちヨカッターー☆
チチトト仕事三昧でしたが、懐かしい友やら新しいお客さまにも会えて
ある意味?ゴールデン☆でした!!!

b0040226_23162944.jpg新作「♥リーフ・レース」
出来たてホヤホヤのところを新しいチチトトガールの元へ☆
着ていたデニムのハートともバッチリ合って可愛かった〜〜。
この日はカメラがなくて写真が撮れず残念=3
またお気に入りをみつけてくれると嬉しいデス♪

リーフの秘密はハートの裏側に!?



b0040226_23224618.jpg
チチトトバブにチチトトのトップス「フープス」で☆
いつもオシャレなちゃこねーー!!写ってないけど緑のスパッツとの組み合わせがめちゃ似合ってました!!!

手に持ってル帽子はお買い上げの一品
どんな風に被ってもらえるのか楽しみ〜〜
タンクスーーーー☆☆☆

*明日(9日)は15:00オープンになります
 ヨロシクお願いします!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-08 23:51

Tシャツフェアー☆

b0040226_0145766.jpg

      開催中→ G.W中(6日まで)10%OFF!!!
     いつもはもちっと遅くに出来あがるチチトトT!
     今年は早目(笑)ほぼ2サイズ展開で〜〜す。(ユニセックス)

1点モノです*お見逃しなく*
[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-04 00:35

ゴールデンウイークエンド♪

皆さんゴールデンウイーク楽しんでまスカ?!
チチトトもウイークエンドはお客さまで賑わって楽しかった〜〜☆

b0040226_2385435.jpg
新作バスケットも皆さんをお出迎え〜♪

パーティや結婚式にも持ってもらいたいイメージで!!!

いつもより上品(?!)、甘めなテイストで作ってみました。
サイドにはリボンやポンポンレースが☆




b0040226_2313927.jpg



プリケッティ〜☆
買いモノねこちゃんとFly!マトは嫁に〜〜

第2弾!
チチトトsoft dollのTシャツもそろそろお目見え!!!



b0040226_23173231.jpg
お買い上げの新作「垣根ックレス」がお似合い♪
ぴーちゃん、、今回もアッという間だったけどめっちゃ楽しかったーーー!!!
Thanks a rotten!!!



b0040226_23232433.jpg


笑顔がまぶし〜〜いアサミン♪
チチトトカチューシャつけてきたかのようにキマってます☆
じゃんじゃん使ってね〜〜!!!ありがっとう☆


b0040226_2339528.jpg





5月を先どりっ!?の草餅は山本さんより☆
ごちそうさま〜〜!!!
なつめバターも最高にウマカッタ〜〜(涙)
イロイロありがとう!!!(泪)



シマ子とかわちゃんもありがとーーー☆今度はTee姿見せてね!!!

G.Wも通常通りでーす&ゼヒ遊びに来てくださいね〜〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-05-01 00:01