<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

訂正っ!!!

b0040226_23423312.jpg
先日ニッキに書いた「Dolly*Dolly」!!!
こ〜んなマトを作りましたん♪

でで、今更気付いたんだけども。。。
掲載されていた電話番号が違ってる〜〜〜〜=333
もっしも、お電話かけてくれた方いましたらごめんなさい(bow bow)

正しい番号→03ー3780ー3831です☆
お問い合わせなど↑までヨロシクお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-25 23:48

新作☆

b0040226_216343.jpg
ニットのバッグ、スペシャル版♪
今回は「きのこのお家」
こんなお家に住んでみたーーい!!!

お家の回りにはお花やきのこ
葉っぱの毛糸刺繍なぞ盛り沢山っ=3
ゼヒ実物を見に来てくださいね〜〜




b0040226_21122913.jpg



続々とTシャツも作ってマー−ス♪
コチラはふくろうのプリケッティシリーズ
プリケッティは他にネコ、蝶、マトリョーシカ
の3種類(の予定)!!!

今週(明日)からフリマを開催しまーす。
掘り出しモノも!!!
ゼヒ、チチトトに遊びに来てくださいね〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-23 21:29

Thanx a bunch!!!

b0040226_2223784.jpg着用画像を送ってもらったので早速ご紹介!

Lunch packのちょうちょTシャツ☆
カラフルなスカート(柄が気になる 笑)と
Tシャツがめっちゃ似合ってルーーー
可愛いっっ♪



b0040226_22311544.jpg








コチラはhareのネコ3兄弟Tシャツ→
2人とも可愛いから何を着てても可愛いんだろ〜けど。
うーーカワイイっ☆

気にいってくれたようで嬉しいっデス。
○○おかんどうもありがとう!!!


b0040226_22384423.jpg
先日はぐるぐる〜〜っと展示会めぐりをしてきましたが
いつものごとく(?!)イロイロお土産をいただいて。。。
ごちそうさまでした〜〜!!!

写真は博多の顔☆にわかせんぺい!!!
この絵の顔を顔にあてて「ごめんちゃい」って言うと博多では許してもらえるんだって!?スンバラシイにわかせんぺい♪

お疲れさま&ありがとうございました〜〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-20 22:54

chapeau☆

b0040226_1842354.jpg

b0040226_18432489.jpg

☆4/17は所用の為お休みデス。
 ヨロシクお願いします♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-15 18:48

出ターーーっ♪

b0040226_23132462.jpg 前に書いてタ(皆さん忘れてるでアロウ・・・)雑誌のお仕事(実はMOOKでした!)はお人形MOOKの「Dolly*Dolly」vol.13でしたっ☆
チチトトも好きなBlytheや色んなお人形いっぱーいなMOOKです。

今回のCHiCHiTOHTOHミッション(?!)は白木マトに絵を描いてオリギナルマトリョーシカを作ろう!!です。

その他のページに乙女企画でお世話になってる作家さんもチラホラ発見☆★
本屋さんでゼヒ手にとってみてくださいね〜〜〜


*マト作りめっちゃ楽しかった!!!もっとイロイロなマトが作りたくなった〜〜
掲載されたマトはM作で、アトリエで実物も見れまーす♪実はA版もアリ。ソチラもアトにてお披露目予定!

b0040226_23324815.jpg
新作☆春夏版でこぼこマフラー

カラフルでウキウキのおでかけにどうぞ〜
裏はダブルガーゼなので肌触りもグゥーーです♪


☆お知らせ☆
明日11日は14:00〜のオープンになります!
ヨロシクお願いします。bow
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-10 23:51

かわああ〜〜〜いっ

昨日予告した写真です↓

b0040226_23353645.jpg
b0040226_23375917.jpg









ガールズブランド『LUNCH PACK』ベビー(70cm)のロンパ−スと大人Mサイズの七分袖カットソー♪♪




b0040226_23491777.jpg
b0040226_235428.jpg










『LUNCH PACK』の大人の茶色Aラインタンク☆これカタチが最高にGOOO★お腹もかくれて麻入りの素材なのでサラ〜としてて夏によさそ!!


ブラザーズTとネコボーダータンクはボーイズブランド『hare』(はれ)Tシャツは残り1枚!タンク(100cm)はランチパックと同じイラストだけど、ボーイズは柄が逆さまになっていてドクロアイパッチが上にきてるの〜〜〜細かいこだわりが流石!!
ベビーサイズは着てないけど大人サイズはカタチも素材も気持ちいいいですっ。
数が少ないので気になる方はお早目に!



b0040226_0163169.jpg
b0040226_0165565.jpg











毛糸の女の子とぼーし♪新作デス。
ぼーしは色違いもコレカラ・・・・


明日は都知事の選挙ですね〜ウチは都民じゃないけど、変わって欲しいっ!!と思いマス。誰になるのか興味津々=3
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-07 23:31

3月は去る=でサッていき(植木さんも・・・)、気づけば4月!!!雪が降ったり変な4月だけど皆さんお花見できましたか?
ウチは例年に違わず、通勤花見を堪能してマス。


新作☆ぽつぽつ

b0040226_2335771.jpg『ストールbutボレロ』




b0040226_2342688.jpg

まだ肌寒い季節にストールbutボレロは重宝!サラサラ素材なので夏も冷房対策に持ち歩けます〜




b0040226_2318847.jpg


2007のTシャツ第一弾は復活フリフリTシャツでっす♪
Tシャツのエリまわりがぐる〜〜っとフリフリ、スソ近くもフリ〜がチラとついてるヨ。フリフリタイプはカーキとブラウンの地味目2色です。
カラフルTシャツは別パターンでこれから・・・でっす。


まえ〜のニッキで書いたチチトトイラストのTシャツなどの春夏モノ、も入荷しました(写真は明日!)見に来てね〜〜
[PR]
by chichitohtoh | 2007-04-06 23:42