<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Let's Go!!!

b0040226_2230185.jpg

ヘッドフォンをしたタコのブローチ!その名も「Octphone」♪

Let's Go!!!代官山ドコモの携帯からもお買いモノができるように!!!
新作ちびちびアップしてるので見てくださいね〜〜☆
b0040226_22355420.jpg


      Love you〜〜♡ by A  かっこよすぎ♥ by M
b0040226_2322920.jpg

              ご冥福をお祈りします
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-28 22:42

かなり春

なのにチケットをゲットしたので○年ぶりにアイススケートしてきました♪
中は冷蔵庫(冬!?)外は春で異次元体験(オーバー=3)
未来の真央ちゃんがいっぱいいてすごかった!!!


b0040226_22352029.jpg
新作おうちバスケット☆
おうちバスケットは何回か作ってますが
今回はオウチ部分が布帛!
ぐるりと垣根に囲まれたお家には屋根から侵入(笑)


b0040226_22435343.jpg








立体きのこ作りが楽しくて=3
次は何につけようか。。(どんだけ〜〜)

ゼヒ実物を見にきてくださいね!!!


b0040226_22512274.jpg
←コチラの可愛いイラスト物は
わかみやクラブのオリジナルレターセット☆
「わかみやクラブ」は、東京都中野区わかみやにある、障害児の放課後活動 を支援している団体!
レターセットの収益は、
わかみやクラブの運営・活動資金となるそうデス。



チチトトにも数点置いてあります。
わかみやクラブの詳細はHPを見てね!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-26 23:30

suica?pasumo?=spring?!

b0040226_21524971.jpg
首都圏の交通が便利になるスイカやパスモの登場を記念して?こんなカードケ−スを作ってみました〜!!
入れたままでも通れるハズですが使った時ないから・・・汗

上はキーリング仕様
もちろん定期入れでもOK♪



b0040226_22533595.jpg




春めいた爽やか生地でクランケ作りました♪

どちらを前にしても着れる優れモノっ!!!
クランケ未経験者はゼヒ1度おためしあれ〜〜(笑)





b0040226_225354.jpg
コチラ南青山にある秘密にしたいお店!『ラ ストラーダ ハンター』
昔チチトト2人は青山でそれぞれ働いていて
その頃からお気にいりのお店♡♥♡
(ベルコモンズ交差点を青山墓地方向に、ピーコック駐車場の向かいくらい。1Fが王将のビル2F)


b0040226_22131178.jpg
シェフの茅野さん!いい〜い笑顔☆
以前はお父さんの茅野さんが作っていました。
今は息子さんが継いで、ご家族みんなで働いててこれぞ@ホーム!?
いつも同じモノを頼んでしまうけど、どれも美味しい!!!
こないだはハバネロの激辛いパスタに挑戦してみたらマジッ泣いた〜でもウマイの〜〜
食後のコーヒーもココだけの味でだーーーい好き♥行ったらゼヒお試しを!!
(ランチもやっていてコーヒー付きでお得ですヨ♪)

あんまり行けないけど、書いてたらまた食べたくなった〜〜〜〜ヨダレ
食欲の春〜〜るるる〜〜〜???

*チチトト、明日(火)は18:30に閉めマス。ヨロシクね(笑)*
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-19 22:45

さらばガーデン!

b0040226_0194971.jpgこんなコたちもいました〜♪

今回のニューフェイスFlower eye!
アートな顔に
カラフルな洋服と足がたまらーーん=3


b0040226_0242770.jpg








頭巾ねこ☆
カップルで売るのか悩んだけども。。
1匹ずつお嫁いりーー


b0040226_0291992.jpg
触り心地バツグン♪ヒョウ〜(そのまんま=3)

。。と気付いてみれば皆さん
やっぱりネコ(科)が好き!?

b0040226_0315114.jpg








大分限定キティちゃんサブレー(こりゃ又ネコ☆)
かぼすうまっ

ごちそうさまでした♪


b0040226_036202.jpg


ガーデンにピッタリな素敵なお花の数々に
うっとり〜〜〜



b0040226_0365292.jpg







b0040226_0372012.jpg







どうもありがとうございました!!!
緑のチチトトにお花がめちゃ可愛かった♡






b0040226_0453996.jpg

チェックのマフラーが可愛い
sandyシスターズご来店♪
楽しかったよ〜〜☆

b0040226_050257.jpg


お久しぶり〜メッシー☆
チチトトの懐かしバブにガーリーなワンピが似合ってル〜

チラ見えのおばけちゃんストラップ
どんだけ〜〜って位、ずーーっと使ってくれてて作者冥利につきマス!


b0040226_134846.jpg


この方、誰でしょう〜?
バッグのストラップを見てわかった人スゴイ!!笑

赤い小物が効いてマス。
早速、お買い上げのいも虫ブローチをバッグに♪

ご来店の皆様&参加してくれた作家様、どうもありがとうございました!!!
まだまだステキんぐな物いっぱいあったよ〜〜ん=3


明日(って今日!?)からまた春モノどんどん作りマ−ス♥♡♥
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-13 01:11

今日も晴天ガーデン♪

b0040226_23151130.jpg
皆様いかがおすごしですか?
ソフトドールガーデンはひとあし早く春がきてますよ〜
これまでガーデンに遊びに来て下さった皆様ありがとうございます♪
恒例の?チラ見せいってみよー!!






b0040226_23192264.jpg


b0040226_2321157.jpg










b0040226_2323499.jpg









b0040226_23262881.jpg




b0040226_23271887.jpg










b0040226_23304379.jpg



b0040226_23321828.jpg






ん?あのナ−スがいる?オクトフォンの何っ?とか懐かしい奴もいたり。。。(わかる?笑)
ガーデンはあと2日☆土曜日までデ−ス
まだ乙女企画作家さん作の小物、お洋服ありますのでお人形ファンの方も遊びに来てくださいね〜!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-08 23:19

あしたは

イベント準備のため、お休みデス!!!
毎度ながらまだまだ作ってマス=3
7日からの「Softdoll Garden」にゼヒ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-05 19:43

☆オープン時間☆

b0040226_222448.jpg
明日3/3は所用の為、14:00〜オープンです。
ヨロシクお願いしまーす♪

写真は、A様より送っていただいたチチトトドールのコレクション♪
ねこナ−スと「へんなコ」2匹っ!
「へんなコ」が可愛く見えマス(笑)

花粉の季節っ!!!皆様お大事にーーー☆
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-02 22:09