<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Softdoll Garden♪

ここ数年、3月は乙女企画の『雛祭り』をやっていましたが
2007年はちょっと出遅れた為(笑)チチトト人形メインのイベントをやりまっす=3
日にちも雛祭りではありませんが、3月はお人形の月って事で・・・

b0040226_23163713.jpg

softdoll gardenには乙女企画の作家さんも参加してくれてますので
乙女企画ファンの方も必見☆

日にち*3/7〜10
時間*12ー19時(乙女企画の時とは違いますのでご注意下さい)
ところ*チチトト

春近いチチトトのSoftdoll Gardenに何が咲く(作?)かお楽しみに〜〜!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-24 23:16

☆オススメ☆

b0040226_2321749.jpg
DEMELといえばネコのベロ型チョコだけど、いただいたのはシトロンとオレンジの皮いりタイプ♪
特にシトロン!!
ほんのり苦味もあってめっちゃツボ☆
甘いの苦手な方でもイケルと思う(イケナイヨ〜笑)
大人チョコごちそうさまでした〜♪




b0040226_23284989.jpgそっして・・・
←コチラ「ヤッホー!!ブサイ君」
(名前からして親近感=3)
1月限定チチトトイラストギャラリー(笑)でも好評だったイラストレーター関谷学氏の書きおろしマンガ!!!
ブサイ君やその他のキャラの魅力にク〜ラクラ☆☆☆
ブサイ君☆ 早クつづきが読みたーーーーーいっ!!!


b0040226_23395959.jpg
☆チチトト新作☆

久しぶりに作ったリメイクバッグ♪

前はレーシーなドクロボーイ&ガール
(正にスケルトン!!!?)
ギターにサボテン、クロスに♡

イロイロなアップリケで賑やかーーー

後ろには蝶チョが!!!
斜めがけもOKな持ち手の長さデス♪
b0040226_23463147.jpg

最後はチチトトニッキでもおなじみ

wool,cube,wool!のサマーコレクション「Pets bourgeois」





3/1〜3/3 @ダブルハピネスギャラリー
渋谷区渋谷2ー5ー9パル青山ビル5F(ビル1Fは韓国料理「アギデジ」)

今回はお得意のコラージュなどを生かした1点もののバッグやソックスなどを予約販売!
プチブルを気取ったペットたちがバッグやウェアーなどにって!!!
お時間ある方はゼヒーーーー☆☆☆

チチトトも、どんずば3/1〜3/3までイベント予定でしたが
風邪やら何やらあにやらで延期でーす。(詳細は後日)
日にちズレたしゼヒ行きたーーい♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-20 00:03

チチトトフィーバーin岩手!!!

先週からチチトト卸先が1軒ふえました!!!
ところは岩手の盛岡♪盛岡っていうと冷麺!?大好物デス☆

b0040226_22455251.jpg
その名も『gris garden』さん
チチトトも大好きなキャンドルや「ムチャチャ」や「Keiki」などを取り扱ってるそうで雰囲気のあるかっこいいお店デス!!!
ウレシーーー♪




b0040226_2253661.jpg









早速、納品した商品がすべて旅立ったって!!!感動〜〜〜☆☆☆
お買い上げの皆様ありがとうございます。
チチトトがんばりますっ!!!

ネットショップもあるので、ぜひチェックしてみてーーー♪gris garden


b0040226_234954.jpgまたまたいただきチョコっ♪
可愛いねこのイラストつき!

このイラストのテーマは「休日の過ごし方」で仔猫達が様々に休日を楽しんでルんだって。
そういえば3連休だった方たちも多い?
皆さん充実した休日すごしたかな〜



*チチトトでも可愛いチョコ、ゲットできたので13、14日とお待ちしてマース!!!連日も可!です。笑

b0040226_2313919.jpg
そっして余談フィーバー?!(笑)
某キャンペーンで i-pod shuffleが当たったーーーーーーーー♪♪♪

めちゃついてる〜〜〜〜!!!2007の運使いきった?思ったケド
その直後「運って減らないんだよ〜」って話してる人と
すれちがって「ヤッタ☆」

ワーーイこれで音楽と行動できる〜〜〜〜るる♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-12 23:02

2月は逃げる!?

って言うの知ってタ?
逃げられる前につかまえたいっ(?)チチトト、新作も少しづつ出来てきました。
あ、その前にもーすぐ馬連もといっバレンタインデー♥
チチトトポストカードで2/14にもピッタリなのがありますっ=3
ドクロ好きな彼にいかが?もちろん3/14にドクロ好きガールにも使えマスッ

b0040226_23562067.jpg
いつもバレンタインデーもらっちゃうので今年は2/13、14にご来店の方にチョコあげまーーす♪もらえないカワイソウなBOYSもチョコホリックなGiRLSもゼヒ遊びに来てね〜〜!!!*どんなチョコかは謎?ですが・・・笑


b0040226_0213548.jpg

今年も早くもバレンタイン?!Emiちゃんありがとう♡
何年ぶりっ?だったけど全く変わってなくってビックリ!しかしっ3人の子持ち!?にはもっとビックリ!!
またゆっくり来てくださいませ。



b0040226_0431949.jpg




新作☆えーといちおトップスです。笑
首と後ろでりぼん結びタイプ。腰に巻けば前掛けエプロン風になりまーす。
きのこいっぱい&裾は切りっぱなし=3
春っぽい一枚ですが、こゆのって一年中使えるので今からいかがでしょ?



前に書いてた1月〆のお仕事は雑誌の仕事でした☆
めちゃ楽しくできました。発売されたらまた詳しく!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-10 23:53

What's Up!?

9日の金曜日ご近所の展示会に行くのでオープンは14:00〜になります!
ヨロシクお願いします!!!

b0040226_23202777.jpg
久々ポイントドクロなどネットショップにアップしました〜♪
Let's Go!代官山


b0040226_2324846.jpgオーダーで作った編みぐるみの男のコ!
モヒカンアタマの後ろにはドクロのタトゥー入り♪

いい意味で期待を裏切られた〜のお客様の言葉にニヤリ☆





b0040226_23271223.jpg









春の新作(のつもり)
スパイダーレース♪
ひらひら風になびかせて歩いてほしいっ!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-07 23:42

グッドハプニング♪

b0040226_22295378.jpg
大盛況に終わったマッチ展!
チチトト、シャレタイプではこんなマッチもありました〜
ホントは54枚の絵柄を作って中にトランプもいれたかったんだけど
なにせ思いついたのが前日=3
1マイだけのトランプ(?!)が入ってマス!!!



b0040226_2235474.jpg
おくればせながらマッチ展の搬出にOPAさんへ行くと。。。

キャーーーー(キイロイ歓声!!!)
BOOSUKAさーーーーん!!!

広島に引っ越したBOOSUKAさんの個展が開催中でした☆
中国新聞に掲載中の「BOOSUKAの ぷらぷら日記」
のイラストとコラムが!!!
原画(素晴らしいっ☆)とご夫妻に会えて嬉しかったーーー

b0040226_22415697.jpg

BOOSUKA個展@ OPA
「ぷらぷら日記・編」
2/2〜7日(水)
am11:00~pm7:00
最終日はpm5:00まで

ご本人も毎日いらっしゃるそう!
お時間ある方はゼヒ!!!

b0040226_22475266.jpg
自己流着物姿(漢字の羅列ってスゴッ)がステキ!
ロック先生お久しぶりでしたーー

寅の帯(デニム)がかっこよいっす♪(笑)



b0040226_23103598.jpg







チチトトのリメイクワンピがキューートなMちゃん☆ →

みんなに可愛いカワイイと好評だって!!!
嬉しいかぎりーーー

いつもごちそうさまデス♪
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-04 23:02

h(アッシュ)!

b0040226_21225350.jpgファッションビジネスの総合情報企業、繊研新聞社の発行する月刊タブロイドペーパー「senken h(アッシュ)」vol.69にチチトトも載せていただきました♪

「繊研新聞」に挟みこまれるとともに、全国の有力セレクトショップ、ファッションビル、クラブ、レストラン、カフェなどで10万部が配布されてるそうデス。どこかで見かけたら手にとってみてね♪

アッシュの配布スポットについてはコチラ☆→h




b0040226_21411348.jpg

オーダーで作ったバッグfor KIDS!!!→
男のコのほうはかなり本人キャラがはいってたみたい♪
まだ赤ちゃんだから哺乳瓶が入るかな!?サイズで。

本人たちも気にいってくれてるといいな〜〜


ネットショップもちょっとだけアップしまシタ☆
Let's Go!代官山
コチラのサイト12日〜15日までお休み。
16日からはパワーアップしたレッツゴーサイトになるって!!!
お楽しみにーーー♪(ってもチチトト的には品ウス・・・がんばりまっす=3)
[PR]
by chichitohtoh | 2007-02-02 21:55