<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日まで!!!

b0040226_2258423.jpg

       マッチ展いよいよ明日(28日)まででーーーす!!!
       今日までのご来場の皆様どうもありがとうございました☆
        まだの方リピートの方も残りあと1日。Don't Miss It!!!
       写真はブックマッチ入りのパース3種
       首からさげられマス♪
       場所の確認はコチラからどうぞOPA

b0040226_2381038.jpg




ちょこっと新作!
HOT LOVEとLOVE LOTちゃん☆
ネットショップに載せる予定デス
Let's Go!代官山
[PR]
by chichitohtoh | 2007-01-27 23:23

イロイロ

チトご無沙汰でしたが、チチトト働いてまっす!(当たり前)最近はオーダー物をやっていたのでなかなか新作が・・・

b0040226_23552820.jpg

4匹目のヘビミトン(今年はコレで最後!)マキちゃんお待たせしました=3
まだまだ寒いので活躍させてね☆





b0040226_23564236.jpg


看護士さんのオーダーはやっぱり『ニャ−ス』のジャンボリーバック!
これはチト小さいサイズなのでチョンボリーバックかな?笑
カプセル気に入ってもらえて良かったでーす☆


b0040226_065999.jpg
コチラはおとぎ森パンツのちびちび版です♪(for baby)
サイズが心配なんですが・・・気に入ってもらえるとイイナ〜〜〜〜♥






b0040226_0162413.jpg


これだけ新作さしんでーす。
久々ニッキャ(Knitcat=キャスケット)のシンプル版。



b0040226_02205.jpg




久々のグルメリポートsweets編?!(笑)
ajianちゃんごっそーーさま♡遅くてコメン。
中目の「ヨハン」(有名らしいです、また知らなかった)のチーズケーキ美味しかったですっ!!!また来てね〜〜今度は手ぶらでね!



b0040226_0251532.jpg

そして本日の差しいれ?恵比寿「Toshi Yoroizuka」のケーキ(ココも有名って・・・シラナイ恥?)生クリームめちゃウマ〜〜〜ッ♡いつもありがとP様仕事がんばりまっす=3







ただ今、月末〆のまだ言えない仕事をひとつやっておりまーす♪詳細もよくわかっておりませぬ。わかり次第ご紹介します!!
前回↓のねこストラップ〜ネットshopすぐ終わってしまいました〜スミマセンン
欲しい方はチチトトにお問い合わせ下さいね☆03-3780-3831またはコメント非公開にてメルアド教えてくださいませ。

*新しいお客様にもお買いモノしてもらえて春から縁起のイイッ!チチトト*どうも有り難うございマス♥春モノもがんばりまーーすっ=3=3(多分2月くらいから)
[PR]
by chichitohtoh | 2007-01-25 23:47

Nyah!Nyah!Nyah♪

b0040226_23512091.jpg

        お待たセしました!?ねこのストラップ♪
        気分はネコのおかーさん!
        楽しすぎて作るのがやめられなくなりそーーー=3
        コチラにも数匹→Let's go 代官山

b0040226_23533118.jpg
焼き梅、生梅、天仁入りなど
梅づくしの可愛い飴ちゃん☆

やっぱりうめかった〜〜!!!
P様ごちそうさまでした♪







b0040226_053323.jpg

チチトトギャラリーのイラストも増えてマス!
見に来てね〜〜〜♪




そっしてマッチ展☆
行って下さった皆様どうもありがとうございます!!!
29日までやってるので、まだの方はゼヒ見に行ってみてくださいね(bow)
[PR]
by chichitohtoh | 2007-01-21 00:25

マッチ!まっち!match!

1/12から始まりました〜〜♪
オープニングパーティに来て下さった皆様どうもありがとうございました。
懐かしい方にも会えたりで嬉しかったーーー☆
相変わらず皆さんの作品すごっ!!!
チチトト的にお馴染みさん(←勝手に)の数点ご紹介〜〜
b0040226_17524288.jpg
ささこさんのいつも布を使ったカワイイ作品達です!可愛いイイイ☆いつかご本人にお会いできるとイイナ〜
b0040226_17525952.jpg
お名前失念してスミマセン。小さいジオラマ?の世界☆めちゃPOPでステキ☆このルチャのんが特にツボです!!
b0040226_1753162.jpg
おさないワールド炸裂!?植木マッチ君(勝手に命名)♪おさないさんはパ−チーに来てませんでしたね、残念=3
b0040226_17533158.jpg
宇田川新聞先生の木版画マッチズ☆今回はかなりシックでした!今回欲しかった「ダンロ!?マッチ」ご売約済みで泪ヲノム=3=3

大にぎわいの会場で写真には撮りきれなかったけど、可愛いのん、おもろいのん、ステキな世界がいーーーーっぱい!会期中にまた撮りにいけるかな!?

b0040226_1756159.jpg
今回もチチトトマッチは
シャレ(笑)タイプと本気タイプ
コチラのティーポットはモチロン
本気タイプ☆
中にはティーパックマッチが!

ポットはチチトト内で密かにブームの鍋つかみになってマス♪

ゼヒ実物を見に行ってみてくださいねーー!!!





b0040226_1801548.jpg素敵な葉書は青山のパリ(!!)
アバラノニマさんのセールのお知らせ
マッチ展の行き帰りにでもゼヒ寄ってみてくださいね。

そして!サイトをオープンしたそうです。
アバラさん未体験(経験者もモチロン)の方は必見!!!
A BAS L'ANONYMAT!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-01-15 18:07

スターーーートっ♪

b0040226_2330018.jpgおとといからチチトト始まりましたン♪
ウエルカムフラワーはフリージア
香りがめっちゃヨイです!!!

今日は成人の日でしたが。。コレ見てくれてる中にも新成人っているのかな〜?!
いる事を期待して(笑)☆祝成人☆

マッチ展がもうすぐそこっって事でしゃかりきに作ってまーすーー=3=3
b0040226_23385511.jpg

正式名称は「オリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展vol.6」

1/12(金)〜1/28(日)*(休廊18日、25日)
11:00am〜7:00pm(最終日は5:00pmまで)
@OPA gallery  東京メトロ表参道駅A2,A3出口より徒歩5分
詳しい地図はコチラから見てみてくださーーい♪

初日の12日(金)は6:00pm〜8:00pm、オープニングパーティです!
チチトト6時に閉めて!行きまーす♪お時間ある方はゼヒ遊びに来てくださいね〜〜

10日が搬入日なので(ホントにあと少し。。汗=3)
お店はお休みしますっ。パーティで会いましょう!?
(11日は通常営業ですが。笑)ヨロシクお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2007-01-09 00:01

ARE YOU HAPPY?

喪中なので、今年はお正月とか初詣とかしない事になってるけど営業的に?
HAPPY NEW YEAR!!!!
(あんまり気にしてないのでもしっも年賀状書いてくれてる人いたら気にしないでくださいねっ)2006年も皆サマにお世話になりました!ありがとうございます。

年末、〆に書きたかったんだけど呑んで(忘年会)は掃除(仕事バ)呑んでは掃除(家)のくりかえし!で年明けてからも掃除はつづく(お正月が関係ないと思うとキリがないってのがよーーーくわかった=3=3)では遅ればせクリスマスプレやら、カワイコちゃんやら、いってみよ〜↓


b0040226_3593915.jpgchimachocoの花蝶ピアスがかーーーいー♥まみちゃんクリスマスライブは・・・た、たのしかったみたいでヨカッタ(爆)?!




b0040226_425622.jpg









ぴーちゃんThanks♥チットみたいなかーいークロシロ猫!!



b0040226_441435.jpg


めちゃフテキなスタンプカレンダー♥いっこづづシールになるるるる〜〜ぱっちゃんあんがとっ!!連絡遅くてコメンッ
写真ナシですが香港からのお客さま&Kさん、大雨のなか来てくれてありがとう!!




b0040226_4121854.jpg
そして或日の忘年会Mちゃん主催宅にwelcomeフラワーが☆コレ玄関とゆうか外の廊下に飾ってあったの可愛いイイイ♪ありがとううMちゃん♪







b0040226_4161417.jpg

コチラは家の中。ボウルにガザッと♥クリスマスにもお正月にも合う雰囲気でステキング!!!
↓ココになぜかブラン区が〜??WHY??
b0040226_4273679.jpg

めちゃ楽しかった忘年会のメンバー様達のイラストギャラリーやってまーす♪(ごめん、額ナシで!笑)プロアマ入り乱れておりマス=3 一月中に見に来てね!

チチトトでのプチ忘年会はチチトトのさしんがやばすぎてボツッ!スンマセン☆
(あの白け目達もかなりやけども=3爆)来てくれてあんがチュウ~~~

1月は12日からマッチ箱アートですっ。掃除終わったら始めマス?!
オープニングパーティ行く予定なので、来れそうな方はゼヒ参加して下さいませ(詳細後日)
*店は7日からでーす*メールのお返事遅れててスミマセン

でわENJOY! HOLIDAY♥♡2007もどうぞヨロシク!
[PR]
by chichitohtoh | 2007-01-01 05:05