<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆☆☆

b0040226_22443394.jpg忘年会シーズン突入!
皆さん飲んでますかーー?
チチトト来週は忙しくなりそう=3(ホントか?)

オーダーいただいたジャンボリー♪
年中持ちたい!のご要望にお応えしてデニム版
持ってきてた荷物がスッポリ入ってました。さすがジャンボリー(笑)




b0040226_22472798.jpg
おいしそうなマフィン(デカイッ!)とベーグル
ハッシーごちそうさま☆


X'masくじ始まってマー−ス♪
「こんなモノもらえるの?」と好評!
以外とイイ物はいってますヨ



ちょっとだけですがネットショップ、アップ〜はコチラ
 
☆年末年始の営業は→12月27日まで。1月は7日からオープンです☆
(8日、月ですが営業しまっす!)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-22 22:48

Sleepy&Winky☆

新作でーーす♪
Sleepy(キイロ顔)とWinky(クロ顔)のコレ何?!が出来ました。
横向きのツンとした鼻とうしろ姿のしっぽがチャームポイント=3
b0040226_23221854.jpg

毎年恒例のX'masくじハジマリマシタ、お買いモノしてぶふふっ(!?)な景品当てて下さいね♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-19 23:30

HellogoodbyE!?

cadeau!!!な6日間でした☆
到着!と思ったら去っていってしまったcadeauの数々をどうぞ〜

b0040226_2324171.jpg

b0040226_23212795.jpg

b0040226_23185753.jpg

b0040226_23264384.jpg

b0040226_23275972.jpg

b0040226_2328493.jpg

b0040226_23294092.jpg

b0040226_23303616.jpg毎度どうもありがとうございまつ(爆)
チチトトガールはへびミトンマフラーにリメイクのきのこウエスタンシャツでバッチリキマってます!!!

b0040226_23332462.jpg










最終日にビッグなお2人に会えて嬉しかった〜♪
もぎちゃん今度はワンピ着て来てねーー☆


参加作家のみなさまおつかれさま&可愛い、楽しい、キラキラなcadeauxをどうもありがとう!!! また乙女企画の際はヨロシクっ♪

ご来店のみなさま方も(今回も初チチトトの方や遠方からのお客さまもいたり、、感動)
どうもありがとうございました〜〜!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-18 23:51

あと3日〜〜☆

「CADEAU!!!」無事はじまりました!!!
今日までの3日間、寒い中たくさんのお客様のご来店どうもありがとうございました♪
初日は特にチチトト店内が(笑)外とはうってかわって暑かったデス!
店内の写真はまた今度載せるのでお楽しみに〜♪

b0040226_0193081.jpg
前に載せたボトルタイプにひき続き
「SWATi」の「ジュエルリング」キャンドル!

CADEAU(プレゼント)にぴったりな可愛さ☆
お値段も可愛いいーー!!!
イロイロな色がまだあります。


b0040226_0243410.jpg








イベント中にできあがりました「のこちゃん」
チチトト人間用でもお馴染み?きのこアップリケのマントに裾がダブルのパンツは着せ替えできマス☆

b0040226_0284287.jpg





パンツとマントを脱ぐとボーダーのオールインワン♪



b0040226_031491.jpg





リクエストにお応えして鍋つかみ☆
綿を入れてキルティング仕様
正面顔は見に来てね〜



b0040226_129234.jpg

ドール服、ドール小物は初日でかなーーり売れてしまい。。。
チチトトでもこんなん作ってみました!!(しかもAが!)
カドーヘッドドレス+切り貼りワンピ+レースニーハイがセットになっておりマス。スススッ=3-3



作家さんの素敵なドール服、ドール小物もまだ数点あります!!!
気になる作家さんがいる方はお電話でのお問い合わせもOKでーす☆03・3780・3831
チチトトファン?!はまだまだ大丈夫!日々新作も作ってまっす=3ヨロシク。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-15 01:18

も1回カドー☆詳細☆

b0040226_2319314.gif
12月12日から17日までチチトトプレゼンツ?『cadeau!!!』やります。
乙女企画初のクリスマスイベントでーす。(乙女企画とはチチトトとお人形好きな仲間とのコラボ企画の事で、Doll服と乙女の好きそな小物などの販売がメインのイベントです)
カドー=プレゼントなのでクリスマスに向けて自分への、友達への、大好きなお人形へのプレゼントを探しに来てくださいね☆
今回はチチトト以外の作家さんの小物(for人間!)も出る予定ですのでお楽しみに!!!

時間は13時〜20時です。毎回早目に来て待っていてくれる方がいるんですが、同じ建物の人に迷惑なのでやめてください。と書いてもコレを読んでいない人が並んでしまったりするので、今回は12時にボードを下げますので名前を書いて13時頃にまた戻って来てください。(一度にたくさんの人は入れないので人数制限があります)ドアにも↑を貼っておきます。

b0040226_035629.jpg
代官山からは東口を出るとローソン→セブンの道に出マス。恵比寿からは駒沢通りを中目方面へ向かって右手にampm見て手前の急な坂を(左側)あがってくるとパーフェクトルームの真ん前に出マス。


b0040226_0101288.jpg

b0040226_0104865.jpg










チチトトカドーちらっとお披露目☆




b0040226_018944.jpg


先日のおばあちゃんの訃報で励ましのメールなどありがとうございました。天寿を全うしたんだなぁと思っています。ありがとう♡

今出てる「装苑」1月号にチチトトがっ!!自分達の写真つきなので普段はヒミツにしていたいんですが(笑)今回はまわりの人達から好評なので(爆)載せてみました〜〜。見て笑ったって!?実は先月の装苑にもチチトトちらっと載ってました=3
(持ってる人はチェックしてみて〜〜)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-08 23:22

おばあちゃん

山梨のおばあちゃんが今朝息を引き取りました。
ちょっと前から入院してたんですが・・・92才でした。
ずっと家に帰りたいって言ってたので今は家でホッとしてるんだろうな〜〜
母を筆頭に8人も子育てしてきたおばあちゃん、お疲れさま。安らかに。。

イベントも控えてるのですが、バタバタするのでイベントの始まる12日までお店の方を閉めます。
お問い合わせは木曜日から代官山にいると思うのでお電話お願いします。
(居ない時も留守電にメッセージなど入れてもらえれば折り返します)

b0040226_22424786.jpg


ボケボケですみません、の写真はウチの3姉妹とおかん+おばあちゃん♡
Let's Go!代官山に少しupしてます。コチラ☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-04 23:04

奥様は魔女☆

b0040226_0131180.jpg

を見ながら書いてマ−ス!!!
タバサがいつ産まれるのか待ちどうしいい〜〜〜っ
魔女と言えば、12月のイベントにコチラ←の魔女用コスチューム(!?)も登場予定ですので魔女ファンの方もお見逃しなく♪





b0040226_0322093.jpg


土曜日はゆーたんの姉みーたんの結婚パ−チがありまーす♪おめでとうう♡♥♡みーたん&たろー君!!
それ以外にも用事があって17時で閉めマス=3
日曜日は通常営業、月曜日は定休日でーす☆ヨロシクお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-12-01 00:16