<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かわいいい♡

ソロソロ12月!!今年も残りわずか・・・いちねんってホントに早いっ=3=3
後先になりましたが久々のガールズファイルでーす☆

b0040226_2357358.jpg
10月のBookingでストールbutボレロのオーダーをしてくれたともり、濃いピンクが似合ってまーす♪きのこのオーダー気に入ってくれてヨカッタ!Thanks!!


b0040226_022610.jpg








コチラもBookingにてのオーダー、クレイジーヘビミトンマフラー☆クレイジーに色んな色を使ってるんですがオーダーは地味目の色みで。くすんだ色を使ってみたけど充分ハデ?!笑 元祖チチトトガールズえりか&まみすーこれからもヨロシク♪


b0040226_0242696.jpg


ヘビミトンの秘密*ミトン部分が左右の大きさが違うのはいっこは男ノ子サイズになってるから〜〜2人で使ってもヨシ♡1人でぬくぬくしても♡♥
あと2匹のヘビミトンのオーダー、1匹はもうすぐっ=3
マキちゃんはもー少し待っててくださーーい!!







b0040226_0421245.jpg

クッション、きれっぱちに続いてのおとぎ森シリーズ。
ニットの半パンツ=毛糸のパンツ!?黒猫はポケット☆
スパッツや薄手ジーンズの上にはいておしりポカポカでっす。



b0040226_16481.jpg

後ろポッケ→
前に小さいのん2コ、後ろに大きめのん2コポケットついてマス!

オーダー物作りつつボチボチと新作も。
もうすぐイベント、イロイロ作りたーーい!

イベントの詳細はまた載せるのでチェケラー♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-11-28 00:21

早くも12月イベント♪

b0040226_1272953.gif

参加作家さんの詳細はコチラ

今日ご来店のガールズどうもありがとう〜〜!!!
写真はまた後日っ♪
メールの返信、遅れててスミマセン。。。しばしお待ちを!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-11-19 01:31

お祭り♪

b0040226_22242946.jpg

今日17日〜19日まで「代官山フェスティバル猿楽祭」!!!
ヒルサイドテラス全棟を舞台に3日間にわたってユニークなイベントがあるそう♪
オークションや市(いち)食の広場、コンサートやレクチャー、スタンプラリー
などなど☆ 詳しくはコチラ

代官山で始めてから6年だけど1度も行った事なーーーい=3
明日は交代で見に行けるのか!?

フェスティバルで楽しんだ後はゼヒ!チチトトにも遊びに来てね〜〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-11-17 22:36

おひさしぶりっ☆

b0040226_2327678.jpgやっと寒くなってきた〜〜
チチトト、ニット大好き2人としては寒いの結構スキデス♪
気がつけば11月半ば!
ハヤイ=3ハヤイ=3
まだイロイロ作らなくちゃ〜〜〜!!!

で、こんなん出来ました(笑
変装用のビックリめがね?
アイピロー??


b0040226_23305225.jpg
これと上↑のモノ!
実は同じ用途に使いマス。

先日のブッキングでオーダーしてもらったんだけど
他にもイロイロなアイデアが浮かんできて
楽しかった〜♪

そのうち「鍋つかみ」をテーマにイベントか!??

皆さん、風邪などに気をつけてねーー☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-11-16 00:04

おとぎ森

オーダー物もやりつつ、、、新作も♪

b0040226_045311.jpg
『おとぎ森クッション』と命名!
中央キノコに囲まれてますは「不苦労=フクロウ」苦労しらず?おのんきに癒されてください♪
角にある蜘蛛の巣は、なぜか中にクモがおります=3(取り出せマス)
シャイなの?!笑




b0040226_0112178.jpg

b0040226_01303.jpg
コチラは『おとぎ森の切れっパチ』

ストールとして肩にかけるのはモチロン
腰に巻いてヨシ☆留めるピンが付きます。
ちょっと贅沢?な使い方はお部屋に壁掛けとして留めてカードや写真もピンナップ♪


おとぎ森シリーズまだ続きマーー−ス(予定)
お楽しみに♪



b0040226_0172356.jpg



かぼちゃのケ−スにも増して
中のジェリー(笑)も黒猫がいたりとSooooCute☆
サンクスたこねーーー♪
食べてみたい方はお早目に来てね!

*お知らせ*7日(火)は夕方5時までです。
      よろしくお願いします!bow
あ、ごめんあそばせ画像忘れた〜〜=3
[PR]
by chichitohtoh | 2006-11-07 00:46