<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バタバターーーー=3

b0040226_1913349.jpgオーダーいただいた黒猫バッグ♪

以前ポンゴと命名したネコバッグに似てるのでこのコはボンゴ!?

ちとマネケな表情がたまらん=3







b0040226_1942924.jpg懲りずに(笑)つくってマス!
コラージュサンド☆

もう1種類作ったんだけどソチラは貸し出し中なのでまた〜




b0040226_1983512.jpg



マッチ(笑)おいしいチーズケーキありがとう
パッケージもかわいいいいいーーー♪

なんだかバタバタしております=3
*31日(火)はオープン時間が少々遅れマス。
14時にはオープン予定。ヨロシクお願いしまーーす☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-30 19:15

sweeeeeet入荷

先日おしらせしたスゥィートカラーの物達が入荷しました♪
b0040226_20362088.jpg

SWATIとゆうキャンドルを作るブランドから。めちゃ可愛いボトルデザイン♡

何を隠そう?チチトトはかなりのキャンドル好きで、変わったカタチのキャンドルに
目がな〜〜い!!同じくキャンドル好きな方はゼヒ見に来てくださいませ♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-26 20:54

明日25日は・・・

b0040226_0262616.jpg

↑みえる??笑
ゴメンあそばせ外出予定でございます。
多分〜〜〜っ夕方にはオープンできると思います。ヨロシク!

Special thanks to J*
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-25 00:38

アップッぷ

b0040226_1391320.jpg

ネットショップちょっとですがアップしました。
Sale&イベント情報ってとこから入ってくださいね〜!
お気に入りがあればゼヒよろしくお願いします☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-23 00:30

How sweet you are!!!

b0040226_23445676.jpg
久しぶりの大きい編みトトちゃん♪

Be Taro(岡本太郎さまへのオマージュで製作!)
の2人にかこまれてゴッキゲーーン!?
ビータロー太陽(右)もついに旅立ち、
残りはきのこ(左)のみに。



b0040226_23531950.jpg
なんてシックで可愛いパッケージ☆
中のミルフィーユもめちゃおいしかった〜



b0040226_23563892.jpg
かぼちゃスマイルに心も和む〜〜ん♪

ご馳走さまっで無事にブッキングも終了!
ご来店のみなさまどうもありがとうございました(Bow)
残念ながら来れなかったお客さまからのおハガキやメールでのお祝いも嬉しかった!!
ありがとうっ感謝感激っデス☆☆☆



b0040226_012284.jpg
で、今日はご近所での展示会ツアー
「Trick or Treat!」は言ってないねんけどもらっちゃった♡スイーツをご紹介!?

中からは占いがでてくるフォーチューンクッキーをBINDUで。
パリッとしてさっぱりなお味yammy♪
占いの中味?ビミョーーーッ笑


b0040226_020125.jpg
コントンさんとこでは
キャーーーかわ、うっっ(絶句)
お友達の手作り!ボタン型のクッキー☆
ブローチみたいにバッグにつけたくなっちゃう!

b0040226_0263395.jpg



ずーっと飾っておきたいケーキはGirls展☆今回もeclosionやwool!海外さん、タシロさん、チー帽さんなど一粒で何度も??オイシイ展示会でした!
あー!!!そそ今回初めて見たsweetカラーの物、チチトトshop用にバイイングしてきたのでお楽しみにねっ♪(入荷したらup予定)

どこもそれぞれの個性がステキな3つの展示会だった!!!
目の保養、心の栄養だけでなくおなかの栄養にも(笑
ごちそうさまでした〜〜♪



b0040226_0344417.jpg
そしてラストのsweetyは(衝撃画像ですが・・・爆)
代官山駅前イチ!素敵な店員J子さま!!?

「チングルベル」って古着屋さんにいます!
短いおつきあいながら、かなりお世話になってます☆
写真のメガネはもちろんチチトトも持ってマス(爆

チチトトの行き帰りにゼヒ寄ってみてね〜♪(チチトトに地図アルヨ)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-20 01:33

はじまりました♪

13日の金曜日、 特におそろしい事も起こらず(笑)無事スタートっ
今日までにお越しのみなさまどうもありがとうございます!!!

b0040226_019283.jpg
どちらを前にしても着れるクランケスモックの
コール天(コーデュロイ)版☆
今回は6つの柄から選んでもらえます。
後ろのリボンは別珍デス。


b0040226_024249.jpg






今までのkinkyよりコンパクトな  →
Little Bit Kinky♪即売モノです



b0040226_0281471.jpg





おなじみフリースチュニックのノ−スリー部☆



b0040226_0302426.jpg






初日はコワイと評判の(笑)ゴンビーも2日目に旅立っていきました〜



b0040226_0323798.jpg


久しぶりに登場のイヌバッグ☆
チチトトには珍しく?可愛いカオだねっって(爆)
こちらもステキな方のもとへ〜

「オーダーするのって楽しいっ!」と言ってもらえてウレシイです!
まだの方も残り3日!ゼヒ遊びに来てくださいね♪
(地方のお客さまで気になる物があったらコメント↓非公開にてお尋ねください。メルアドもお願いします)


*ふだんは月曜定休のチチトトですが16日はオープンです*18日はおやすみします*
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-15 00:52

ただいま準備中♪

b0040226_112629.jpg
b0040226_1122493.jpg











b0040226_1132623.jpg


b0040226_114244.jpg











b0040226_115386.jpg



明日は準備の為(来る人もいないと思うので 笑)
お休みです☆(ご用の方は電話くださいね)
あさって(13日)からのBOOKINGでお会いしましょ〜〜♪


楽しみにお待ちしてまっす!!!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-12 01:27

The First BOOKING at WINTER

b0040226_23185977.jpg

おかげさまで10/15で6周年を迎えるチチトトが
はじめてのBOOKING=予約会をします。
今年はラスタマンとセニョリータのSpecialBagを作ったので普段あまりできない物
の受注もしてみようと思います!
例えばクランケスモックの柄や、布やニットバッグのモチーフが選べるなど。
チチトト+貴方好みの1点をゼヒ手にしてもらいたいっ☆です。
オーダーモノ以外、1点物(New、定番モノ含め)もありますので
本格的な冬支度の前に見に来てくださいね!!

日にち*10/13(金)〜17(火)
時間* 13:00〜20:00
場所* チチトト

*スミマセン〜〜が予約の物も基本的に先払いとさせて戴きます。
 予約いただいた物は12月までに納品する予定です。

そんなこんなで、ただいま製作がんばってやってまーーーす☆
24(皆さん見てる?)も始まって夜なべのお供に、、、寝不足だーー(爆

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-07 00:02

6周年はコレカラ・・・




は10月13日の金曜日からです!
               お間違いなく笑
                     いちお?通常に戻りましたのでお店は
                                     開
                                     い              
                                     て
                                     ま
                                     す
                                     ☆

が、あさって木曜日は14時オープンにさせていただきます♪
ヨロシクお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-10-03 23:15