<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コワイ奴ら?!

昨日のコワイカオねーー
Let's goで見ると写真が(勝手に)デカクなりすぎてボケてて全然ダメ=3
いちおコッチにも載せておきまーす☆

b0040226_21241984.jpg

大きさとかカオの感じとかバラバラでーす。(でも皆こわい〜〜っ)
ピンクのコは売り切れです!!Thanks♥
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-30 21:32

Let'goの新作

お元気ですかーーー??
ネットショップも品ウスなので少しですがupしました!!
今回初の怖いカオのおもろいのんも入れておきました(笑)限定3人!?
今後作らないと思います〜〜爆

毎日作ってますがもー少しで新しいイベント情報もupできますので、お待ちください☆

Let's go代官山。恵比寿
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-29 21:12

1週間♪

スパイラルでのイベントも終わって1週間!
早速、代官山に来てくれたお客さまもいたりして嬉しい〜〜♪
どうもありがとうございます!!!

b0040226_1622690.jpg新作です☆

今回のポーチバックは「crocodile」
動きだしそうなワニがイイっ!
持ち手が長めなのでウエストポーチにもバッチリ♪



b0040226_1610998.jpg
jumbory新作は「猫ときのこ」→
きのこは猫に食べられちゃウ!?


b0040226_16172756.jpg


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜ジェニ!!
ショートカットにパッチカスケが可愛い〜♪
まるで被ってきたかのようになじんでマス=3
いっぱい被ってね〜



b0040226_1621063.jpg





OLちゃん(笑)のバッグにもよく似合うポイントどくろ☆
会社の人にも可愛がられてるって!?
うれしいかぎり!!!



ココでお知らせ&予告
10月でチチトト6周年を迎えマス!!!
そこでちょっとしたイベント(初めての予約会?!)をアトリエにてやりまーす♪
今スパイラル後で商品がめちゃ少ないのと、次のイベントの為の材料買い出しなどイロイロあって1週間お休みにさせて下さい☆
10/3(火)からオープン。
アトリエにて作業をしてる時もあるので、ご用の方は電話してみてくださーい!
ニッキは休み中もup予定です(イベント詳細も)、ネットshopも更新したいんですが・・・
☆☆☆ヨロシクお願いします☆☆☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-24 17:01

cubaとか

スパイラル開催中にwonderful companyとaiken drumの「CUBA」の展示会へも行きました。
音楽やフード、お酒など色んなcubaを感じられるたった1日の展示会♪

あいにく遅い時間にしか行けず、フードは楽しめなかったけど、新鮮な風?を
感じてきましたーー

b0040226_219723.jpg

ワンダとエイキンさんの服やバック
エイキン板バック、今回はcubaのおばちゃんの絵ですっ
風呂敷型もあってかわいらしい感じでした!







b0040226_2193473.jpg


cubaの写真はワンダフルのemiさんの旦那様の作品。
実は笠さん(わかる?)の写真集とか出してるカメラマン岩切さん

味ありのおっちゃんが一杯写ってる〜〜ええカオしとるわ。(←何様?)


b0040226_21114134.jpg


コチラはエイキンの「あねさま」
あねさまってゆうグリム童話のお話から。
ん?cubaではない?笑
あねさまってゆう話を知らないので今度読んデみたい〜

今回だけの限定モノとかもあったみたいです=3
おつかれさまでした〜☆





b0040226_21235930.jpg
↑コッチはある日の電車。IKEA車両にブラさがってた本物ファブリック!!
かわいいいい♡クランケとか作ってみたくなるなぁ〜〜〜

IKEAは前に友達のLAみやげにプラスティック?みたいな素材のお花のお皿とコップ
(ウチで麦茶とか飲んでる人は知ってル?)セットもろて大重宝☆
空いた頃に行ってみたいでっす。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-22 21:37

雨降って・・・

今回も無事にスパイラルのC-Store終わりました〜☆☆
沢山のお客さま、有り難うございマス!!
サラサラ〜〜ッと総集編、どーーぞ♪

b0040226_0365714.jpg
pinksさんのチビバックいっぱーーい♥かわいい生地イッパイ!



b0040226_038466.jpg
辻さんお会いできずにメンゴスです。かわいいワンコありがと♡




b0040226_0394743.jpg
CーBrainの橋本さん。ウチのストールBUTボレロご愛用!
ありがとう〜〜サマンサ☆byあべさだ(笑)







b0040226_0404074.jpg










b0040226_0424297.jpg








コチラはスネークショルダーお買い上げの小崎様♡緑がお似あいでーーすっ!
b0040226_0443277.jpg









b0040226_0472732.jpg







woolのゆーたんにはチチトトolaパンツのモデルしてもらいました!Sサイズです。




b0040226_0554417.jpg




サッチャン&なおちゃんありがとう!!ドクロ似合ってますっ☆





b0040226_0582385.jpg





→woolちえにもストールBUTボレロ気に入ってもらってまーす♥


b0040226_143256.jpg




コチラはジャンボリーをお買い上げの3ちゃん!偶然見つけて来てくれました!!



b0040226_181279.jpg





夜なべの傑作?!爆 ヘビミトンですが今回はいろんな色でクレイジーへビミトンマフラーと命名。


b0040226_1161289.jpg





ドクロズも夜なべスタッフ★真ん中のコだけ残ってます=3


b0040226_1194582.jpg


ともりんの写真撮り忘れたね〜〜泣
雨ン中ありがとうっ♡ピクニックに活躍させてね!!!



b0040226_122563.jpg

最終日17日はスパイラルの目の前で「わっしょい〜」でした。お祭り逃しっぱなしだったから嬉しかった。途中で雨降ってきたけども「わっしょい」やってたよ〜〜スゴイ!子供の祭り着(?何てゆう?ハッピじゃないやつ)がめちゃ可愛かったのに写真が無いのが残念でしたっ=3

C-Storeメンバーズ!?今回も一緒にやれて楽しかったでーす!
お疲れさまでした。
お客さまも楽しんでイタダケてると良いな〜〜&ありがとうございました♡
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-19 01:35

明日の天気は??

b0040226_0315013.jpg
久しぶりに晴れてチャリ通できてヨカッタ=3いつもは座りっぱなしで仕事なので、スパイラルでずーっと立ち仕事はかなり足にキてます〜〜〜(馴れた頃に終わる・・)
本日は今回はじめまして!のクーフーリンさんとニッキでお馴染みのウールの紹介を書きまーーす!



b0040226_04047100.jpg





さしんがっ、ボケ気味ですがっ。
Ku-fu-rinはこんな色んな形のピルケ−スや、シルバーチャームとかお手頃な価格にビックリ。このピルケ−スは中に1コチャ−ムが入ってますっ♪何が入ってるかはプチプチを開けてからのお楽しみ!
ウチも前にプレゼントでもらった事があるのん☆サイでした☆



b0040226_049785.jpg

b0040226_0562630.jpg
wool,cube,wool!のアクセサリー☆もっと色んなタイプがありまーーす。
ガーリーなのからポップでカラフルなのまで!!
←コチラはガーリーの一例(ホント?笑)

woolのスゴイなぁ〜と思うのはディスプレイも可愛くアレンジしちゃうとこ♪
このネックレスボード(?勝手に書いてマス)も手作り♪



コチラはポップちゃん↓(勝手に書いてマス 爆)
b0040226_132469.jpg


         からふ〜〜〜〜るぅうぅ☆☆
         (また写真ボケてます=3)





b0040226_1122448.jpg



←コノ棚に可愛い雑貨がザクザク☆



お馴染み、手作り時計のC-Brainとお手頃ポーチやバッグのPinksもザクザク☆
見に来てくださーーい!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-16 01:50

バッグ屋さん

前回の帽子屋さんに続いて(爆)今回はバック屋さん?!

b0040226_0374276.jpgフラワーバスケットのニューバージョン
今回もカラフルで可愛いっ☆
反対側はきのこモチーフでした。

初チチトトの素敵な方のところへいきました!ありがとうございました!!




b0040226_043491.jpgジャンボリーの姉妹版(笑)  →
前より丸い形になってます!
(詳細はまた〜)
アップリケはきのことフクロウ☆



b0040226_0474075.jpg

そして!ラスタマンとセニョリータバッグのスペシャルバッグ☆☆

何がスペシャルかって?
ワッペンやアップリケがついてるところもそうだけど最大の違いは
持ち手がいつものプラスチックじゃなくて、スケ−トボード!!!


スケボーをリサイクルしている方にお願いして作ってもらいましたー。
手に持つとぬくもりが違います!!!ゼヒ見に来て、持ってみてくださいね。
コチラは完全予約制。 ただいま予約受け付け中♪
(また詳しく載せまーーす)


b0040226_01846100.jpg
今回のウインドウはいつものカラフル達とはちがってしっとりガーリー?笑
一緒に出るメンバーによって変わったりするのが楽しいC-STORE♪あと3日です。

チチトト13時以降にいる予定ですが、間にあわなかったり(汗)してお会いできなかった方ゴメンナサイ!!明日15日は18時にはどろんっの予定。
16、17はがんばりますつもりデス=3

これまでたくさんのお客様に来てもらって感謝感激です♡チチトト物たくさん旅立って行きました。がっ、夜なべで新しく作ったりしてますので
リピーターも大歓迎!!!!

店内やら他ブランドさんの紹介は次回のニッキで****
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-15 02:04

帽子屋さん!?

無事にスパイラルはじまりました!!!
昨日はたくさんのお客さまどうもありがとうございました。
予告したのに新作アップできず〜〜=3 前日はほぼ徹夜!昨夜はバタンQでした=3
スパイラルの様子はまた後からゆっくり。
今日は帽子屋サン?のラインナップ☆

b0040226_10275541.jpg
フリース素材のキャスケット
その名もポストマン♪
上のドーナツ(笑)がポイント



b0040226_1031790.jpg








おなじみフラワーキャップ→
上から見てみました(笑
今回はやわらかい色見です!


b0040226_10354811.jpg
デニムとコーデュロイで4枚はぎのキャスケット

左右で微妙に形が違いマス☆

今日はあいにくの雨みたいですが、、、
スパイラルでお待ちしてま〜す♪
*メールのお返事遅れてまーす。スミマセン。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-12 10:52

お休み

本日は搬入準備の為、代官山はお休みしまーす。

9/11〜17までスパイラルなので(下記ニッキ参照)その間と18が(月)で定休日になりますので、9/10~18まで!お休みデス=3
スパイラルに遊びに来てくださいマセ。

夜、新作などupできたらしたい、ネットshopもスパイラルに来れない方の為に新作のせれたら載せたいです☆(で、できるか・・・?)
よろしくお願いしまーす*:)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-10 07:55

2回目!!

b0040226_23483941.jpg

今年2回目のC-STOREでーす☆

日時 9/11(mon)〜17(sun) 11:00〜20:00
@スパイラル 1F ショウケ−ス

参加ブランドはお馴染みC-BRAIN(ハンドメイドウォッチ)PINKS(バッグ)と更に今回はKu-fu-rin(小物雑貨)、チチトトの良き友だちーwool,cube,wool !(アクセサリー)が加わって更に賑やかになりそう♪
b0040226_062785.jpg

TEL 03ー3498ー5792
チチトトは毎日13時以降にいる予定でーす!!!
まだまだイロイロ作り中=3
みなさんゼヒゼヒ遊びに来てくださいね〜〜〜!!!

b0040226_0133266.jpg
そっして、、、
久しぶりにネットショップにも新作をアップしました☆
Let's go代官山
チェケラーーー♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-09-06 00:15