<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1日寅さん終了〜♪

b0040226_22452425.jpg装苑70才のお誕生日おめでとう☆
心配した天気も文句なしの晴れ♪

暑い中、来てくれたみな様
足を止めて見てくれたみな様
どうもありがとうございました!!!






b0040226_22473843.jpg


トランクの外もにぎにぎ♪ 



b0040226_23155614.jpg
モラ様お久しぶり〜〜〜!!!
名古屋からありがとう☆
チチトトのリメイクスカートがバッチリ似合ってる♪




b0040226_2325291.jpg
一緒に参加したみなさんとも出会えてヨカッタ〜♪
MOULD(服)
banal chic bizarre (服)
SARUVO(アクセサリー)
RUKA(アクセサリー)
Mirisa (アクセサリー) 
暑いなか、お疲れさま!でした。。

b0040226_2253094.jpg
banal chic bizarreのトランク

ん?!レコード???
と思いきやレコードジャケットがパッケージに♪
カッコイーーー☆☆☆素敵なアイデアに脱帽=3
中にはTシャツやらカットソーなどの商品!
シングルレコードにはアクセサリーなどが!!!
ジャケ買いしたくなりましたっ 笑




b0040226_239943.jpg

トランクショップの横には
「ミナ ペルホネン」の家が!?
屋根に貼られた素敵なファブリックの数々にうっとり♪
中に入れないのがチョット残念〜

b0040226_2314341.jpg
エントランスの柱には今マデの装苑の表紙が!ドーンと。
やっぱり昔の写真(ファッション)に惹かれるなぁ

装苑のラフォーレジャックだけあって、ラフォーレの中にも装苑がいっぱい!
楽しいAnniversaryイベントに参加できてヨカッタです!
9/10までイロイロあるみたいなのでお時間ある方はゼヒ☆
(トランクショップは平日のみです)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-08-30 23:31

トランクショップ☆

いよいよ明日(今日!)はラフォーレエントランスでのトランクショップ♪
今日はひと足早くミュージアム(6F)での展示を見てきました!!!
イロイロな方の作品が見れて入場無料っ♪ゼヒ皆さんも行って見てね☆

ってなワケでチチトト代官山の方は29日、30日とお休みです。
29日来れル方はラフォーレ前で会いましょう〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-08-29 01:55

お知らせ☆

b0040226_2253585.jpg

今月29日火曜日にラフォーレ原宿エントランスにてニューカマーの日替わりトランクショップとゆう装苑主催のイベントに参加しまーす♪

毎日6ブランドがトランクにイロイロ詰めてラフォーレの前で寅さん(販売)やります!!日替わりなので8/28〜から10日間、60ブランドが参加。
めちゃ面白そうな企画でしょ??近くだったら毎日のぞきに行きたくなる〜〜〜っ

CHiCHiTOHTOHは8/29!!時間は11時〜売り切れまで?!(売り切れなかったら最大?20時までおります)屋根はあるけど外なので暴風雨とか台風の場合は中止なので今から祈っておかなきゃ〜〜〜=3ただの雨なら開催です!
↑写真はイメージ。当日はもっと大きい本物トランクに写真に載ってない新作も入れて販売しますので、ゼヒ遊びに来てくださーいい♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-08-21 22:48

まだまだ暑いざんしょ〜〜♪

b0040226_23381869.jpg遅ればせながら。。
残暑お見舞い申し上げマス〜♪
皆さんお盆休みなど楽しんでるのかしらん?

チチトト夏休み終わったけど
ここ数日、電車がかなり空いていて気分が良い☆
新作もボチボチできてきました〜!!!




b0040226_23463854.jpg新作「Ola!パンツ」
アップリケやレースをつけて賑やか。
リラックスにもおでかけパンツにも♪



b0040226_23501610.jpg










形が気に入ったのでイロイロな生地で作っていく予定〜♪

b0040226_2354698.jpg



ウエストのベルト部分はレースでチラっとガーリーに!




b0040226_23563088.jpg




今年もやってきました!?
ねこけしの季節〜♪
今回はぶた好きさん必見(笑
初ぶたけし(?)の登場!!!




つづきはまた今度っ☆ お近くに来たら実物見に来てくださいね〜!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-08-17 00:25

ホーホーHoliday♪

3日間の夏休み、3日の割に充実してました〜〜!!
昨日は川崎のとどろきアリーナとゆう場所でタローの(←岡本太郎)作品を見た。
前に読んだ敏子さんの本に載ってて、「へぇ〜灯台下暗し!」と思っていたけどやっと!見れて感動〜〜
カラフルな色と形がスゴイヨ!!!
b0040226_0175170.jpg

『青空』ほんとはもっと横長の作品!







↓『マスク』他3点あった



b0040226_018509.jpgb0040226_0194178.jpg

















↓『風』めちゃカラフル♪はなれて見るとまさに風〜〜
b0040226_0244855.jpg









↓『マラソン』あんぱんみたいなカオがいっぱい!!色んなカオがいます

b0040226_0252856.jpg



ヒモ?みたいのあるけど、アルだけの感じ。
その無造作なトコがタロー(川崎?)の大きさを感じさせてまっす=3
気に入ったのでまた行こうっ。
明日の神話も見に行きたいけど・・・




b0040226_15435829.jpgこれが外観。空を見るとタローの雲がっ!!(わかるかな〜?笑)
等々力緑地って公園の中にあって他にもミュージアムやサッカー競技場、プール、釣り場などあってオススメスポット*:)
プールの後は入り口脇にある「ことりどう」って駄菓子ヤさんへGO!懐かしい味いっぱい!


休み中に岩盤浴にも行ってみたよ〜〜!汗いっぱいかいて肌がサラサラになって体が軽くなる!!!まさにリフレッシュ=3
って事で仕事がんばりまするるるる
お近くに来たら遊びに来て下さいませ〜〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-08-09 00:30

やっと夏!?

梅雨があけた〜?!でも何だかまだ涼しい今日この頃。夜になると肌寒いって思うのは年寄り?笑
早く夏らしくなって欲しいな〜〜(熱帯夜はシンドイけども)!!

ガールズfileでーす♪
b0040226_23352919.jpg
とってもお洒落なかずみさん☆ドクロが大好物ですっ。笑
キャミもドクロってわかった??


b0040226_2337133.jpg









そしてチチトトのドクロチョーカー♪カラフルなかずみさんにピッタリ♪
また遊びに来てくださいね〜☆


b0040226_2343990.jpg


70's人魚も暑い夏を待ってるトコロ・・・





お知らせです*来週の8日に建物の排水管の修理がある為に一日水が使えません。
なので思いきって(また?爆)8/6、7、8の
3日間を夏休みにしまーす。
これで今年の夏休みはおしまいの予定!!ヨロシク☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-08-01 23:58