<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MORISTMAS☆

wool,cube,wool!とHARVESTのクリスマスコレクション♪MORISTMAS♪
森のクリスマスがテーマの可愛いパ−チーに行って来ました〜
小動物達がお出迎えしてくれたよ!


HARVESTは初めて見たんだけどスケボーの板を使って作るアクセサリー☆めちゃカラフルで可愛かった!!!


b0040226_1914135.jpgb0040226_19144384.jpg
小動物達←&↑(笑)



b0040226_1917812.jpg
b0040226_1917556.jpg










b0040226_19191162.jpg




b0040226_19233157.jpg




b0040226_19241272.jpg










コチラは2ブランドのコラボ♪カラフルチェーンのきのこ♪→



b0040226_19273055.jpgb0040226_19282933.jpg










b0040226_19302355.jpg
b0040226_19343495.jpg











b0040226_19355130.jpg

写真が多くて作品群は少なくなっちゃった〜〜汗
←しかし足が長いなぁぁ〜〜

HARVESTはwoolのコラボデートでも一緒に共演(?)しているのでソチラもcheck it out!!
http://www.afternoon-tea.net/essay/wool/new/index.html

とてもHappyなパ−チーでした♪下の韓国料理も美味しかった(可笑しかった?爆)!!



[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-28 19:57

ありがとうございましたっ♪

「夏のお嬢さん」(実は梅雨お嬢だった!?笑)無事に終了しました☆
ご来店のみなさま、参加作家のみなさま本当にどうもありがとうございました!!!

今回も初日のオープン前に並ばれてるお客さまがいたので急遽、整理券を配りました。
こちらも整理券を配る予定ではなかったのでニッキにも書きませんでした。
お客様でご不満な方もいたかも!?今後の課題としていきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

ではでは「夏のお嬢さん」アルバム、スタートっ♪

b0040226_1552251.jpg

b0040226_1574958.jpg













b0040226_223052.jpgb0040226_232674.jpg













b0040226_265294.jpg


b0040226_25567.jpg











b0040226_2292426.jpg

今回もいっぱーーい写真を撮ったつもりでしたが、、
ごめんなさい。。
一部ですが雰囲気伝わるかな〜?!
今回も色々なお嬢さんスタイルが楽し可愛いイベントとなりました☆
おみやげ等もごちそうさまでした〜♪

←こんな可愛いお客様もご来店っ

みなさまどうもありがとうございました〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-26 02:09

明日でラスト!!!!!!

今日も皆さまありがとう〜〜〜〜〜〜〜っございますっ♥♡
本日は久しぶりに会えた方が多かって嬉しかったですよ〜〜〜〜!!!

さて幸か不幸か?まーーだお人形物がありまーーーーーーすっ
明日が最終日なので、お初の方もリピートの方もヨロシクお願いしますっ!

明日終わったらまた写真のせたいと思ってマス。(ボケまくりの可能性?!汗)

7/23(日)はおやすみします=日、月休みになりまーす☆
よろしくお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-21 23:50

初日無事終了*

夏のお嬢さんvol.2始まりましたー♪
土曜日まであと2日ですが、まだまだカワイイお洋服ありますのでゼヒ遊びに来てくださいね〜〜〜!!!
b0040226_0522687.jpg







ココに↓ぶらさがってるのはwigですよ!!気がついた??
今回はwigもありまーーす☆

b0040226_0531546.jpg






b0040226_054925.jpg






b0040226_133829.jpg

初日にお越しのお客さま、ありがとうございました♪♪
ホントに今回もステキなカワイイ物達がいっぱ〜〜い集合して、作家さん達にも感謝感謝でっす♥♡♥

今回は3日間なので最終日まで何かしらアルと思いまーっす=3
ビキニズも仲間が増えて待機中ですよ=3=3
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-21 01:10

夏のお嬢さん☆

b0040226_2218987.jpg

いよいよ、あさってから「夏のお嬢さん」がはじまりまーす♪
すでに何点か作家さんの物も届いてきました!!!
またまた楽しいイベントになりそうっ♪

明日は、準備の為お休みです。
よろしくお願いします☆

今回は3日間の短期イベント!
営業時間は通常と1時間ずれています。(13時〜20時)
お見逃しなくっ♪♪♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-18 22:31

お知らせ☆

15日(土)は2組のお友達の結婚パーティにおよばれの為
チチトトお休みです!!!よろしくお願いします。
はぜ&とも君、ジェニ&たけちゃんおめでっと〜〜〜〜♪♪♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-14 01:19

ワールドカップ終わった〜〜

ながーーーい31日が終わりました〜〜っ
今となっては「もう?」って感じだけど、身体は寝不足のちかれでボロボロ=3
結局終わってみると応援してる国がどんどん負け〜〜
最後はフランスを応援シテまた負けタッ・・・・・・・・・・・・・
b0040226_20333498.jpg
イケメンイタリアン憎し!!!でもウマカッター
次は2010年だって☆サウスアフリカだって☆ソノ頃は何してるかな〜〜??
ワールドカップはホンマにおもろーーい
↓ココ、ベルリンの競技場。めちゃキレイで絵みたいだった!!
b0040226_20383947.jpg


そしてそんなボケてるとこへステキなお客様がゾロゾロ(ってのは嘘 笑)
sandy姉妹おされコレクションの時はお世話になりました〜〜♪
よーやく会えたね〜〜♪♪今度は夏のお嬢さんヨロシクねっ!
次の日も大阪からのお客様!!reeさん!とうとうミクロな本部へっ
思いがけずで嬉しかったデス♪ありがとうございました〜〜っ☆
皆様、東京へ来た時にはまたゼヒ来てくださーーい!!!

b0040226_2048584.jpg

おみやもアリガトウッ 泣 
みかさの大きさ写真でわかるかなー?カオが隠れるくらいの大きさなんだす=3栗がいっぱいでウマカッタ♡ご馳走さまでした♡





さーーてっチチトト内だけ?の言い訳「ワールドカップやもん」が使えなくなった今
バリバリと夏お嬢モノを作りまーーす♪(チロッとは出来てるんですが・・・爆)
時間があればネットショップ更新もやりたいです。ヨロシク♥
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-10 21:10

ビキニちゃん☆

b0040226_22502856.jpg

夏のお嬢さんに先がけてビキニズ Ready to Go〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-06 22:56

夏のお嬢さんvol.2

b0040226_2150990.jpg


今年も夏のお嬢さんの季節がやってきました♪
ステキな作家さんの作品が今から待ちどうしい〜〜〜っ
今回は3日間の短期集中です!!今から予定に入れておいて下さいね〜♪♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-03 22:09

ダブルT

b0040226_0375780.jpg

TはペーパーさんのT♪
先日、ペーパー寅さん(トランク)をお買い上げのP様より可愛い写真がっ♪

b0040226_0423077.jpgトランクの中にズラリと並んだチチトトドールズ☆
いっぱい持ってらっしゃる〜〜感謝感謝!
え!?まだ入るって(笑

ポケットからのぞいてる天使部がこれまた
ニクイ演出〜〜=3
P様いつもありがとうございまーーーす♪


b0040226_0464372.jpg











b0040226_063526.jpg
寝不足むにゃむにゃ言いながらもポチポチ新作できてマス♪
TはトップスのT
ひらひら袖にはレースとポンポンレースをつけました☆



b0040226_0151439.jpg






トップスといっても丈が長めなのでチュニック?
超ミニワンピとしても?!
サイドのレースのお花はポケットに♪

バックスタイルも可愛いので実物を見に来てくださいね〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-07-01 00:29