<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新作〜

決勝Tはじまりましたーーーー☆まだイングランド残っております!!!
メキシコは惜しくモ敗れたけどアルゼンチンとの延長試合おもろかった=3=3
そゆ時は目がパチッと開くのがスゴイッ

さて、新作でーす♪

b0040226_0402167.jpg
リボンチョーカーの新作は一番長いタイプ。
スナップ留め具が付いてます。




b0040226_23424291.jpg




長いので腰にゆるっと付けてもGOOO!!→→
チャームもシルバーやドクロ、ボタン、ピンズなどいっぱーい♪





久しぶりのぼーーし!!前と後ろで微妙に感じが違います。↓
とんがり?具合がかわいいい☆

b0040226_23492123.jpg


b0040226_235025.jpg



クランケスモックのガーゼタイプ。久しぶりの無地タイプ!使えマス!!
b0040226_23593782.jpg

b0040226_022275.jpg

さっちゃんから涼しいおみやを戴きました♪from小金井!?
載せるの遅くなってスミマセン〜〜ご馳走さま!!



b0040226_072067.jpg







コチラ→HUGGIES大人ブランドのカラフルジャンスカッ=3
胸当て部分がめちゃカワイイですっ
今月いっぱいで商品入れ替えなので、本物見たい!着たい!方はお急ぎ下さいっ
☆他にしずくのトップスもありまーっす☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-27 00:43

一息ついて=3

ステキな写真が届いたので・・・ご紹介♪

b0040226_21442523.jpg
コチラはreeさんから。編みぐるみのBoy&Girlを続けてお買い上げ♪
そして大阪に行ったばかりのねこナ−スもゲト!!
早速ステキなパートナーにめぐりあえて、ニャ−スも喜んでるニャー☆☆
reeさん、いつもありがとうございます。





b0040226_21491180.jpg





やっちゃんからは彼とチチトート(bag)の2ショットが!?笑
カイトサーフィンに行く時にいつも愛用してくれてるそうです。使えるでしょ?チチトート☆今度は2人で遊びに来てねーー♪ダンケ♪




b0040226_215867.jpg

●番外編○
いよいよ明日は日本の三戦目でーーす☆(ワールドカップ)
ウチの甥っ子ちゃん、日本のユニフォームロンパース着て応援!ロンパ−スなんて売ってるんだっ?
「めちゃカワイイイ〜〜♥」(←おばか=叔母バカ)
もーすぐ甥っ子1才ですが、最近2、3歩あるいたって?!アッとゆう間だね〜3
将来はサッカー選手だーー♪(←コレもおばか)





*皆さまからの生活に溶け込んだ?チチトト写真をお待ちしておりまーす*
[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-20 23:21

耳よりな?お知らせ!!

↓に書いてた今度の卸先、大阪の「SMILEY'S」さんのサイトでーす。
地図など詳細はコチラからチェックしてくださいね♪かわいい子供服イッパイ!!
SMILEY'S


お友達「wool,cube,wool!」が代官山の『ao』でTシャツ展をやってます♪
やっと行ってこれました〜!(近いと逆になかなか行けなかったりする・・=3)
ガーゼ服屋さんならではの気持ちのよさそうなガーゼTシャツにガーリーっぽいレースモチーフが付いたのや、首まわりに色んなレースが付いてたり☆
繊細なステキTシャツがいっぱいあった〜〜〜〜っ
ゼヒのぞいてみてね!!
ウーちゃん&イラストレーターの吉田奈美さんのリメイクTシャツ展。

*もうひとつの Tシャツ展 〜6/30マデ。(火曜定休)
*12ー20時  ☎03-3461-2468
*ao キャッスルストリートのDetenteの横小道をのぼって右手waffle'sとなり

スミマセン〜〜写真ナス=3
[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-17 22:05

イングランドーー勝ちっ

ワールドカップな日々、みなさま寝不足お疲れさまです!

そんな中、大阪から可愛いベビーがご来店♪カメラなかって写真ナシ=3
残念〜〜
でもおみやの餃子の写真はアルの。笑
有名らしけど相変わらずウトイので知らんかったのです・・・
b0040226_35316100.jpg
めっちゃ美味しかったーーーっ!ビール&サッカー&餃子の三位一体!?最高でっす
東京でも買えるみたいなので、(新宿伊勢丹とか)今度行ったら買いたいっ
jさまご馳走さまでしたーーーっ!!!

写真無しだけど、バナナシフォンもごっそさまーーー♡毎度あんがと!!Cさま

おみやつながり(自慢?)は続くヨ
b0040226_35897.jpg
揚げまんじゅうでーす。
ピロシキみたいなおまんじゅう〜〜初めて食べたよ〜〜!
前にココの揚げせんべいもらいましたっ
有名なトコ=また知らんかったトコでした〜〜
久々に会えてうれしかったよAさま!
ごっそさまーーー♡

と、ボケボケ達に有り難いおみやを皆様ありがとうございます!!!
グルメ強化週間レポートでしたっ 笑



b0040226_442365.jpg
↑このコ達が大阪のSMILEY'Sさんへ向かっていまーーす♪
SMILEY'Sさんの詳細はまた後で。(汗)
ステキな飼い主?パートナー?見つかると良いな〜〜

*変な事書いてたらスンマセン〜全てはワールドカップのせいって事で・・・ヨロシク
[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-16 04:31

ワーーーーーーーールドカップ☆2006

はじまりましたねーーーーーーーーーーーーっ
今夜は日本の初戦!!!!なのでこんな時間に書いてます。
こうゆ時はBSあってヨカッターーーーーーーーーーー
でも、朝まで見ちゃって寝不足気味=3

2004年の時はチチトトサッカーTシャツを作ったんだよ。
持ってル人は超レアなので自慢?してくださいっ。爆

チビチビとおnew作ってまーす。
ネットshopにペイントマスコット登場しました☆
Let's Go!代官山・恵比寿

b0040226_17231122.jpg

[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-12 15:51

♪入荷♪

HUGGIESさんの新作が来ましたよ〜〜〜!!!
今回から大人服は『The Legend of Mother』とゆうブランド名になりました☆
大人も子供も数点入ってきたので、お早目にチェキラ〜に来てくださいねっ!?
またまたどれも可愛いイイイイイイですっ=3
b0040226_21435076.jpg


チチトト定番のストールbutボレロ、C-STOREに出しましたがまだありまーす!
今回は・・・・
b0040226_21582299.jpgかたつむり〜〜親子で歩いております=3=3







b0040226_21591753.jpgこちらはプカプカパイプのドクロくん。カーキ色にぽんぽんとカラフルなパッチが♪

どちらも首に巻いてもヨシ!袖をとうして着てもヨシ!!1枚あると便利です。




b0040226_2242969.jpgb0040226_2251498.jpg















こちらはメンズT(サイズL)
ドクロのアップと脇にぐるっとワ二のペイント&パッチ♪
(ストールbutボレロと同じ手法で作ってマス)
女のコがダブっと着てもかーわーいーーーーー*


ネットショップもチョコチョコupしていってますので覗いてみてね!!!

[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-05 22:23

C-STORE総集編

b0040226_165773.jpgいらっしゃいませ〜♪
毛糸のパンツが可愛いトトちゃんがお出迎え

PINKSさんのバッグやC-Brainさんの時計もいつ見ても可愛い〜〜

アレもいいね、コレもいいねと店番もたのしっ☆




b0040226_1152696.jpg
今年もアイロンプリントT
こうやって改めてみると、、、
カラフル〜〜♪

こども服ですか?!って今回は結構聞かれてしまったな〜(汗

けっこう大人に人気の(笑)チチトトなんですが=3



b0040226_1231843.jpg

最近チチトトホームズも始めました!(笑)前からたまに作ってた古着カスタムラインを『チチトトホームズ』と呼びま〜す=3ホームズはどこかに蝶のマークが付いてます。

左のミニジャンtopsは第1弾。
初のお客さまのとこへお嫁いりっ♪愛着の1枚になりますように!


b0040226_2341234.jpgWelcome to the doll house♪
ドールハウスになったトランクにミモレットちゃんとネコにイス2脚=3
アッとゆう間にご売約になりました〜!MURAにお越しのお客様には見ていただけましたが・・・今回の女ノコは人形用の髪を植毛した力作(?)でした!!

今回コラージュモノが多かったかも!?



b0040226_1314319.jpg


ガールズFileに初登場だったとは!?もぎちゃん♪
キュートなセットアップに素敵な帽子!!!
早速、マーケットバッグを持ってお買いモノへとでかけていきました〜
お目当ての物はいっぱい買えたかな?!





b0040226_1362830.jpgお久しぶり!のの宮さん☆
グリーンのポロにピンクのクランケがバッチリきまってます!
のの宮さんのサイトがオープンしました。
着物のモジュール

着物に興味のある方ゼヒ見にいってみてくださいね〜

b0040226_13332440.jpg
参加者なみにヘビローでどうもありがとう!!!
すべて写真に撮りたいぐらいイロイロなスタイルで来てくれて嬉し、楽しかったデス♪
今回のjumbleスカートもバッチリ着こなしてくれてまーす。
ちゃこさまもおつかれさまでした〜〜☆☆☆

ご来店のみな皆サマ本当にどうもありがとうございました!!!
イロイロな差しいれも感謝感激でした!!!

C-BrainさんとPINKSさん、MURAのみなさんもおつかれさま&ありがとうございました☆
今度は代官山へ遊びに来てくださいな〜
[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-02 02:28

me favorite!

MU-RAさんに通ってた1週間の間、ご近所のお気に入りを見つけたのでご紹介♪
まずは、素敵な路地裏(?)

b0040226_13302087.jpg
ココはちょっとボーッとするのにピッタシ☆
人もあんまりいないし、側にネコのたまり場もあってGOOOOOOOO!


b0040226_1132768.jpg
MU-RAさんのそばで会う三毛ちゃん、めちゃ可愛いいいいいい
毛並みもキレイで野良っぽく見えなかったけど、ご近所のレストランやなんかでご飯をもらってるみたい!あ〜良かったヨカッタ!!





お次はCHRISTOPHE COPPENSのshop♪
b0040226_1195898.jpg
映画に出てきそうな素敵な店内。
ヨダレ〜〜なカワイイイイイイ小物達。


b0040226_1221273.jpg


メインは帽子!1点モノの素敵な帽子がいっぱ〜〜い=3
CHRISTOPHE COPPENS(略してCC)さんてどんな人なんだろ?と好奇心☆






b0040226_1235610.jpg
じゃじゃーーん!?こちらはCC作のベビーキャンドル!売りモノです。
men'sコーナーも(めちゃカックイー!!)あってそちらで発見☆
コチラではCC作の鳥オブジェなんかもあって楽しい!!!
ますますどんな人か気になるううう



b0040226_1294652.jpgコチラが外観、CCが鳥が大好きとゆうことで外側も鳥かごみたいになってんよ〜〜
一見、入るのに勇気いる?って感じだけど一見の価値あり!!!
スタッフのリョウコさん。
スタッフの皆様とってもサンパでーす♪♪

キレイなモノ(オモロイのも)やきのこや、鳥好きさんにゼヒ行ってみてもらいたいでーす。
b0040226_224325.jpg

そしてバタバタしててnewsもよく見てないけど、またまた地震がありましたねー
ドラエもん募金 ☎0990ー513ー006
ドラちゃん苦手な方はコチラ ☎0990ー51ー6000

ワールドカップもあと少し!!めちゃ楽しみだけど各地では色んな事がおこってます。
ゼヒ是非みなさま、ご協力お願いします。

*明日アトリエは片付けになるので閉めてやります。ニッキはMU-RAさん総集編?のせる予定でーす!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-06-01 02:08