<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラストでーす♪

b0040226_0275842.jpg
今日までにご来店のみなみなサマ、
どうもありがとうございます!!!
いよいよ明日まで=3

ご注意!!!
明日は19時位から片付け始める予定です。
夕方にご来店予定の方は気をつけてくださいねっ!


お初の方もヘビローの方も、表参道にゼヒ遊びに来てくださいね〜〜〜♪♪
*メールのお返事など遅くなってますが、、待っててくださいね!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-31 00:40

雨でもmust go on☆

24日の搬入の日は雷雨が怖かったーーーーーーーーっ!!!あんなに雷が鳴り続いてるのは珍しイイイ=3
そんなこんなでC-STORE始まってまーす。今まで2日間は雨降らず、感謝感謝!
これまでご来店下さった方、初チチトトの方もどうもありがとうございます♪♪

b0040226_22424777.jpg


MURAさんではシャンデリアも売っててキラキラ☆チチトトグッズもキラキラ見える?





b0040226_22443927.jpg


マーケットバッグ!!こうゆうバッグやバスケットって持ってみると不思議に楽しい気分にな〜〜る!ので大好き♥
(持った事ない人は、ゼヒ持って歩いてみてほしー)
バスケットも新作(ウツッテナイけど・・・)作ってまあーす。



b0040226_22461717.jpg


毎度〜〜のチチトトガールズ♪
今回もクロス、ストールbutボレロ、バックとチチトトグッズ盛り沢山!!
こどものくにのHUGGIESの蝶ワンピもめちゃ可愛いーーーーーーーーい=3
いつも有り難うございます♡♥
またお待ちしております。ぶふふ







b0040226_22474955.jpg

MURAさんは雑貨屋さんです、いちばん奥にギャラリースペースがあるのです。
C-STOREの方から正面見ルとこんな感じです。
皆サマ、ずずずい〜〜っと入って来てくださいね!!!
雨が降ってもイロイロ見たり着たり被ったり、楽しめるハズ?!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-27 02:09

New stuff for C-STORE☆

b0040226_132758.jpg

b0040226_1332779.jpgb0040226_1341165.jpg















☆C-STOREの詳細☆
*日にち  5/25(木)〜31(水)まで
*時間   平日 11:30〜20:30
      土日 11:00〜20:30
*場所   MURA   港区北青山3ー8ー13 1F
*電話   03ー5485ー0056
b0040226_1392251.gif


b0040226_1474138.jpgb0040226_1482936.jpg













写真はほんの一部ですが。。。
今回初の変な?物からおなじみの物までガリガリガリッと作ってマス=3
お時間ある方もない方もゼヒ是非 遊びに来てくださーーーい♪

23、24日は代官山店はお休みです!
よろしくお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-23 02:07

ネットショップ!

CHiCHiTOHTOH
ポチポチアップしてるので見てくださいね〜♪

イベント用の新作たちもチョロッと載せてます。
数は少ないですが、イベントに来られない遠方の方はネットショップから
参加気分を味わってね☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-17 02:31

C-STORE☆☆☆

b0040226_23591181.jpg

またまたイベントのお知らせでっす=3
いつもはスパイラルでやってる恒例の「C-STORE」♪♪
今回は北青山の雑貨屋さん「ムーラ」で5/25〜5/31まで開催っ
手作り時計のC-Brainさん、ポーチの PINKSさんも一緒です。
「ムーラ」 住所  港区北青山3ー8ー13
      TEL   03ー5485ー0056
詳細はまたアップしまーす♪
新作ぎゃんぎゃんガンバリマスデス!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-13 00:14

ありがとう☆Thank you ☆Merci☆

b0040226_238651.jpg「こどものくに」無事、おわりました♪
ご来店のみなさま、HUGGIESのmarucaちゃんどうもありがとうございました。

b0040226_23105118.jpg











最終日も風船描きに夢中なこどもたち(笑)
どうもありがとう〜!!!
もったいないからシオシオになるまで飾っておきまーす☆
風船ギャラリー見たい方はお早目に!(笑)


そして、西のSandyより「おしゃれコレクション」の写真が♪
b0040226_23182418.jpg

チチトトコーナーを作って飾ってもろて、嬉しそうなチチトトグッズたち!
Sandy姉妹、参加できて楽しかったよ〜どうもありがとう!!!
そしてSandyへご来店してくれた皆みな様どうもありがとうございました☆

b0040226_23283235.jpg
先日、ポイントドクロをお買い上げのFちゃん!
バーキンにつけようかなって(!?)
CHiCHiTOHTOH&HERMESコラボ☆
やっぱりバッチリ合ってマス!
大人の人がこんなん付けてハズシてるのカックイー!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-08 23:45

あと1日〜♪

b0040226_2317184.jpgこんなのもありました〜♪
機関士のアップリケつきのロンパ−ス


b0040226_23183546.jpg











こちらはママのアップリケ  →


b0040226_2323178.jpg
ご来店のお客さまに風船に絵を描いてもらう〜の図☆
素敵なおしゃれ夫婦が夢中で絵を書く描く!!!
まさに「こどものくに」!
2人とも個性爆発な絵をありがとうございまーす♪




b0040226_23255235.jpg
みんなに絵を描いてもらってにぎやかHappyな、ふ〜〜〜せん達♪♪
みんな絵ウマイな〜〜



b0040226_23365476.jpg

期間中、気づけばイースターだった!!!
こんな可愛いおみやげをいただいてしあわせ〜〜♡



b0040226_2339248.jpg





こちらはググッとシブイパッケージ
お味はスイ−−ット♪

またまた写真に撮る前にペロリもあり。。。
みなさまごちそうさまでした!!!


今日までにご来店のみなさまどうもありがとうございました☆
初めてご来店のお客さまもいて嬉しいっデス!!!
「こどものくに」は明日5日まで。お時間ある方はゼヒ遊びに来てくださいね!
リピートも大歓迎〜〜♪

*5/6、7、8はお休みです。よろしくお願いします。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-05 00:19

Let's Go〜♪

b0040226_0444094.jpg1日から始まったSandyのおしゃれコレクション♪スプリング&サマー
まあるいバスケットに取り外しができるフタつきのジプシーバスケット♪
フタにはアップリケに刺繍にレースにチャーム等女の子が好きなものがもりだくさん!!!
サラッ(?)と街歩きにも森へピクニックにでも☆



b0040226_0401065.jpg
1才おめでとう〜♪
その名もSandy Baby
Sandyのイメージはやっぱりソフトクリーム☆
ポケットにしのばせていつでも一緒に!?



b0040226_0501271.jpg



教会をイメージして作ったミサストール
レースの間に蜘蛛と蝶がひそんでいます。
ミ二ポケットには献金のコインを!?
くるっと首に巻いたり、頭に巻いても素敵です☆

などなど(一部です)が大阪へLet'goしてます!!お近くの方はゼヒSandyへ遊びに行ってみてネ☆




そしてネットショップのLet's go!代官山・恵比寿やっと少しアップができました!!!
50音順検索ってとこで『た行』にチチトトもいます=3
イロイロと遊んでみてくださーい♪
会員になると抽選でもらえるプレゼントがあるらしく、チチトトも1点だしてマス。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-05-02 01:07