<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おさらい♪

地図をもう1回のせておきまーーす!

b0040226_2404869.jpg

代官山の駅、東口をでて行くと右手にローソン、ほぼつきあたりに本屋さん。
その道を左にまっすぐ行くと(徒歩2分位)右手にセブンイレブンが。
その目の前のマンションがパーフェクトルームです。305がチチトト♪
*TEL 03ー3780ー3831

b0040226_246379.jpg
野外フェスにでも行きたくなるようなTOPSと
おすましでお出かけしたくなるようなTOPS2点はHUGGIESのおとな服☆
チチトトの小物や服にもバッチリ〜!!!
こんなにうまくマッチングするなんて、ビックリ=3





b0040226_250450.jpg



5/1はおやすみ
こどもの日まで「こどものくに」
やってます
(13時〜19時)
Don't miss it !
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-29 03:08

ようこそ♪

「こどものくに」はじまりました☆

b0040226_22341178.jpg
今回の目玉の1つコラボドール☆
チチトトドールがHUGGIESの洋服着てるの〜〜〜〜っ
いかすベストは脱げます!
(見えてないけどパンツもかっくいいい〜〜〜!!)

他にもHUGGIESの素敵な洋服を着た子達が!!!
是非ナマで見てほしいっ☆







b0040226_031747.jpg
「手作り本を作りたいっ!」と思いつづけて早?年・・
第一冊目がCitto booksより出版(!?)されました!!
テーマはcat・kitten・ねこ・ネコ・猫に的をしぼったオールカラー!! 爆っ
タイトルは『cat cat cats!』キャッキャッキャッツ♪

チチトトネコマニア必見のオマケ(?!)もついてるよ!


b0040226_22535625.jpg
ベビーのおめかしスタイ☆
おめかしタイプは裾にポンポンレースが付いてて、後ろのテープがリボンなの。
カジュアルタイプも作りました。

奥の積み木も初挑戦=3パズルとして、インテリア(笑)としてお楽しみ下さい。



♪天気がイマイチのこの頃ですが、来てくれた皆さんどうもありがとうございます♪
まだの方もイロイロあるのでゼヒ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-28 00:15

こどものくにへ

いよいよ今日(26日)から『こどものくに』がはじまりまーす=3
なんとか(汗)かんとか(大汗)準備OK(笑)♪♪
ゼヒ遊びに来てくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
**営業時間はいつもと違って13時〜19時になっておりますのでご注意下さい**

b0040226_3232759.jpg

あとひとつ!4月アタマ開始予定のネットショップですが、やっと25日からスタート
しました。(パチパチパチ)
がっチチトトは色々重なってしまったので、ただ今準備中〜〜
楽しみにしてくれている皆さまゴメンナサイ=3=3
明日から少しづつUPしていきたいと思ってますので、もーー少しっお待ちくださいね!!(イベント物なども載せていきたいな、と思ってマス)

でわ『こどものくに』でお待ちしておりま〜〜す(zZZ~~)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-26 03:45

大阪行く??

b0040226_045687.jpg

大阪のめちゃカワイイ姉妹の店「Sandy」の1才のお誕生日イベントに
関東のSandy(!?)CHiCHiTOHTOHも参加しまっす☆

おしゃれ雑貨がザックザク!?楽しそ〜〜〜っ=3
チチトトも駆け付けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
お近くの方はゼヒ遊びに行ってみてくださいね!!!

イベント重なってますがイロイロ作りたくて必死にやってますっ=3
(ネットは未だオープン未定で・・・不安ですが)

*G.W、西はSandy♪東はCHiCHiTOHTOH♪へGO! やで〜〜
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-22 01:25

おまたせ♪♪

b0040226_0154058.jpg

先日、知り合ったHUGGIESさんと大人も楽しめる「こどものくに」を開催っ!!!

HUGGIESの可愛いこども服はモチロン<おとな服?<コラボdoll?!
なにが飛びデルノカ??HUGGIES☆☆☆
チチトトのベビー物も久しぶりに復活!?
これから持ちたくなるようなnewバスケットも登場♪

☆チチトトの『こどものくに』はおとなも大歓迎☆あそびに来てね☆

ところ*@チチトト
ひにち*4/26(火)〜5/5(金) <5/1(月)はおやすみ>
じかん* 13じ〜19じ

b0040226_0564992.jpg


*そして!実はネットショップが4月末頃になりそうで、、、
見事かぶってしまいました。
製作、諸々やる事が多いので思いきって18日〜25日までお店を閉めます。
ご用の方はコチラの非公開コメント、もしくは留守番電話にメッセージをください☆
よろしくお願いします。
こどものくにでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-17 01:08

春のお知らせ!?

Girls File
b0040226_023691.jpg
やっと桜が咲いたという事でぴーちゃんより写真が届きました〜♪
まだ桜が咲いていない地方もあるようで、、
小さい日本、でも長〜〜〜い!!!

リメイクGジャン、サイズもぴったんこでよく似合ってマス☆
コレを着てるとみんなに注目されるって!?
うれしいっ!!!
ボロボロになるまで着たおしてね〜






b0040226_0111570.jpgカードポーチバッグ「king」版♪

そして写真とは関係ないのだけど
ナント!4/3からGoma製作のミニアニメ
『ひらけ!Goma』が始まったそうです。
イラスト、実写、布、紙のコラージュによる切り絵アニメーションは毎日1分半。
料理にまつわる様々なアイデアや企画を展開!!!

新番組「味楽る!ミミカ」
(NHK教育テレビ、月〜金、午後6:00〜6:10)
「ひらけ!Goma」(ミニアニメ・月〜木)♪♪



時間が早くてチチトトはまだ見れてませんが(ビデオに撮らなくっちゃ=3)ゼヒ♪
そして4月23日放映予定の『トップランナー』(NHK教育19:00〜19:44)
にも出演するって!!!
いつもとちょっと違うGomaの3人が見れるかも?!楽しみっ☆
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-12 00:30

わーーーーーーーーっ?!

先日、お知らせしていたコフィーちゃん!見ましたかっ??
コフィーでは新聞に載ってなかったのですが、『蛙男劇場』とゆうワクの中でした!!
鷹の爪とコフィーの2本立でおもしろかった☆
b0040226_0143081.jpg
コレ↑がコフィーちゃん♪汗してるのがダニエル。来週もつづくヨ!!


またまた遅くてスミマセン〜!4/4にご近所の美容室へ手作り作家さんの展示会を
見に行ってきましたーーーーーーーっ♪
b0040226_019359.jpg
こちらはKarenさん!(実はさしんを撮る時にはすでに商品がなかったので、チチトト私物でスンマセン 汗)
今回、Karenさんのメルマガでこの展示を知りました♪
雑貨屋さんでメガネケ−ス(あ、さしんに無い・・)を買ってからのお付き合いデス。


b0040226_0272218.jpg

コチラはバックのquizzical elephantさん!
かわいい−−ーップリント物のいろんなバック達☆


ポーチやi Podケ−スも↓ありました〜♪
インベーダーのんがツボ!!!i Pod持ってたら〜〜=3

b0040226_0315166.jpg













b0040226_037677.jpg


i♡HUGGiESさんは子供服!めっちゃ元気なプリントと懐かしい感じの洋服達がツボすぎますっ=3=3
チチトトも前は子供服もがんばっていたんだけど〜〜〜


b0040226_0442857.jpg


はい!そこで今度?チカジカ、i♡HUGGiESさんと
一緒に大人も楽しめる『子供の国』をやるよーーぉ
チチトトは甥っ子ができたので(?)ベビーの物も作る予定でーす♪♪♪
詳しくはまた今度!


b0040226_058951.jpg
このイカシタガールズはりんちゃん(左)とれいちゃん(右)☆☆
i♡HUGGiES作家さんの双子ちゃん!!めちゃ元気よくってカクイー!!!

3名の素敵な手作り作家さんの作品を見て、パワーをもらってきました〜。
にぎにぎカラフルなプリント大好きなので、めちゃ楽しかったでっす♪♪
皆さんと何か一緒に出来たらイイナーーー(ウチはせまいけど=3)

*コチラの3ブランドさんは、ネットshopをしてるのでチェックしてみて下さいね〜

karenさん
quizzical elephantさん
HUGGIESさん
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-07 01:21

ひゅるる〜〜〜=3

今日はとっても風が強くて、そこここで桜の花びらが散ってました。
皆さんお花見してますか〜?!チチトトは毎日、通勤花見中(笑)

なぎのさんのポスター展を見てきました!!!ALTAのなんで見た事がある人も多いかな??
2Fのポスターがカラフルで特にお気に入り♪
途中でなぎのさん登場!会えてヨカッタ☆
5日までやってますので、お時間ある方は行ってみてください。

b0040226_23483222.jpgリクエストにお応えして
リメイクスカートのフロント写真♪

後ろ姿はカックイーー(?)ですが
前はチチトトらしく、、
おもしろい(可愛い?!)

サイドは足さばきがよいようにスリット入りです。



b0040226_23561669.jpg






ネットショップ用に眠らせていたのですが・・・
(オープンが延期したので)

"ほねほねロック"ドール♪
刺繍やアップリケの手仕事が効いてます!!!


b0040226_04196.jpg

かなり使えると自分たちも再確認!
のクランケチュニック
最近のお気にいりはリボン側を前にして着ル!です。
色々な生地で製作中=3
←&→

b0040226_074695.jpg










*4/5〜夜中に「古墳ギャルのコフィー」とゆうアニメがテレビ朝日でスタート♪
先日島根から来ていただいたお客さまがコフィーちゃんの声をする!んですって!?
ぜひ見たいと思っています☆皆さまも見て(聞いて)みてーーーっ
どんな古墳ギャル(って!爆)なのか超楽しみですっ。
(島根が古墳が多いって知ってましたか?チチトト全然知りませんでした〜)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-04-04 00:34