<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

延期=3

ネットショップは4/1〜と書きましたが。。。
色々と時間がかかっているようで、、もうしばらくお待ちくださいませ☆
また日にちがハッキリしたらこちらでお知らせしまーす。

b0040226_2340318.jpg
久しぶりに復活!
カードポーチバック♪
持ち手が外せるのでウエストポーチにしたり、大きいバッグにつけて持ったり。
今回は珍しい(?)鳥モチーフ



b0040226_23502146.jpg





リメイクスカートのスペシャルバージョン
作りながら色々アイデアが湧いてきて
とっても楽しく作れた一品♪
前にはアップリケ等が色々くっついてます。
ハードとソフトのmixぶりが良い感じ♡




b0040226_23525551.jpg

Pさんのおみやはいつも写真に撮る前にペロリ

ですので今回はしっかと撮りました!
とっても美味しそうなお煎餅ありがとうございました〜
(もったいつけてます 笑)
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-30 00:19

ネットショップ♪

Let's Go!原宿
というサイトに代官山バージョンができるという事で4/1からチチトトも出店♪
こちらのURLはまた後日!
皆さん↑で練習(笑)しといてね〜〜♪

b0040226_1401059.jpg可愛いパッケージにうっとり♪
チェリーとさくらのチーズバー
季節限定だそうです。
お味も最高っでした☆
Kさん素敵なおみやをありがとう〜!

Hさんの新鮮な!?胡椒煎餅もやめられないとまらない=3
写真を撮る暇もなく(笑)
ごちそうさまでした!!!


島根に引き続き、今週は長野からもブログを見てというお客さまが!!!
本当にネットって素晴らしい〜〜☆がんばらなくっちゃ=3
近場のお客さまもドシドシ(笑)遊びに来てくださいませ♪♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-28 01:57

チッチットットッ=3

花粉も飛び出して、鼻はむずむずしながらも相変わらずのチチトトリズムで(決して遅いって意味では。。ないけど。。)製作の日々でーす☆
花粉症のみなさま、今年も一緒に(?!)がんばりましょう!!!

b0040226_236596.jpg
チラ見せ
今回のリメイクバッグ
表はかなり派手!
裏はけっこうシンプルな感じになってるつもり

持ち手は皮で肩にかけれる長さです。
詳細は見に来るか、ネットショップまでお待ちくださーい。



b0040226_23102333.jpg
ギャルが寂しいと拗ねるので

オーバーオールにデニムのキャスケット
B-boyではございませんが(?!)
なかなかお似合いのお2人♪



b0040226_2314829.jpg







「Girls File」
フルーツトップスのスペシャルバージョンがキュートなジェニファー☆
ボーダーのスカートを合わせるとこがニクイ!!!
春らしくってさわやか〜。



b0040226_23181764.jpg
ダンディーなイラストレーター
なぎのさんのポスター展
3/24〜4/5まで
PATER'S Shop and Galleryにて

原画や版下などの普段、目にできないものも展示されるそう!
お時間ある方はゼヒ♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-24 23:28

4月には・・・?

最近、ニッキさぼり気味でしたがセーサクは毎日しております♪
実は4月からネットshopに参加する事になっていてソチラにupする物達を
作ってるところです。
始まってしまえば、ネット用とかshop用とか関係なくなるんですが=3

今まで作ってる物やnewな物が登場予定でーす☆shopにも新作並べますので
お時間のアル方は見に来て下さいね。
ネットshopの詳細はまた近くなったらお知らせしますのでヨロシク♥

b0040226_0555886.jpg


先日、島根からのお客さまが初来店されて「blogを見ていて絶対行きたい!」って思ってくれたそうなんです!!ソレを聞いてとーっても嬉しかったし、これからもblogがんばらねば☆☆って思いました〜〜。ありがとうございます。
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-21 01:09

mid ポーチ♪

b0040226_22441877.jpg

セニョリータやラスタマンでお馴染みのニットバッグにポーチタイプ登場っ!(笑)
今回はお花でおめかししたセニョリータと帽子を被ったネコ☆


b0040226_22474887.jpg
バッグと大きさ比較〜♪
こんなサイズです。

セニョリータバッグの中から
セニョリータ、その中には。。
なんて技ありな楽しみ方も?!


 
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-14 22:56

ザッピー♪

b0040226_22524585.jpg

    ビニールでサンドウィッチしたブローチ
    中味にはレースにスパンコール、ボタンやチャームなどをメッセージと一緒に。
    召しませコラージュサンド♪

    もうすぐホワイトデー♡プレゼントしたら喜ばれそう!!!
    隠しキャラ「Hug me」もいます。


b0040226_220142.jpg

久しぶりに女のコのネコを作りました☆
最近どうも作るネコの顔が凛々しくなっていたので力を抜いて(笑)ギャルねこを!!!

ちょっと生意気そうなニクイキャツ〜〜
リボンは取れませんがワンピ−スは着せ替えできます♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-10 22:59

チョボチョボと新作〜

b0040226_242721.jpgペイントマスコットの新作!

今回は禁じられた遊びシリーズ(どれかわかるかな?)や
ト−テムポールねこ、またの名はカースト制度のネコ(笑)
などスト−リーのあるコたち♪






b0040226_2501667.jpg
ひと足早い初夏の装い(笑)

ボディの素材をウールからジャージへ
夏の割には相変わらずもじゃもじゃしてますが。。。

かなりおもろい顔?!もご愛嬌(笑)








そして先日、三重県にお嫁にいったコたち
早速、写真を送っていただいたのでご紹介〜♪

b0040226_2564295.jpgb0040226_2575569.jpg

















春を感じさせるとってもフンワリした雰囲気が素敵です☆
ひなマト部1人はお友だちのところへ行くとか?!
なんだか楽しそうで嬉しい♪お友だちも気にいってくれるといいなぁ〜〜
どうもありがとうございました!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-09 03:17

リメイク☆リメイク☆リメイク

b0040226_2304349.jpg
きのこシャツ♪
前も後ろもきのこキノコ木ノ子(しつこい=3)
サイズは小さめです。

b0040226_2311849.jpg












b0040226_2331652.jpg定番リメイクスカート
今回は花柄プリントの薄手コーデュロイタイプ♪



b0040226_2394831.jpg











イロイロくっつけたり刺繍したGジャン♪
出してすぐに富山に嫁いり
幻(?!)の1枚


Girls File
b0040226_2314320.jpg
かっこいいコートスタイルにチチトトのふくろうブローチがキュートなびうらちゃん☆

b0040226_23162855.jpg











コートの下にも!
懐かしのリメイクジーンズ♪
可愛く合わせてくれてて嬉しいっ
次回はフリチュニ姿見せに来てね〜〜〜
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-04 23:22

がら〜ん

なんとなくガラガラとしてるので雛祭りの余韻を楽しむ間もなく新作を作ってるトコロですっ=3=3
まだ画が無いので、少し前からあたためて(?)いたGirls Roomの写真を!!!
今回は関西編でーす♪♪

b0040226_22333267.jpg
こちらは関西の通販部長(!)のお部屋です☆
関西に撮りに行けないのでお写真を送ってもらいました〜!!





b0040226_22441960.jpg







ウチと同じ猫好きさんで、次男君がいつの間にかお部屋に持っていっちゃう!ほど気に入ってもらえてとって〜〜も嬉しいっ♪♪




b0040226_22475824.jpg


ラストッ!!!こんなに可愛くキレイに写真を撮ってもらえて感激でっす〜♥♡
また仲間が増えたらよろしくお願いしますね。(仲間はイロイロな意味ですよ〜笑)










そしてコチラがチチトト関西後援会長(爆)のコレクションの一部で〜す☆

b0040226_22573680.jpg

見えるかな〜〜??何匹何人いるのかな???
(ウチのじゃない子もいますが。笑)
なつかしい顔がまた見れてうれしいな〜〜〜
この黄色の棚もピッタリあっててカワイイイイ♪

こちらも可愛い写真をありがとうう♡♥
残りのコレクションもまた見せてねっ
ってか改めていっぱーい持ってるっ!!!と感動(泪)

ViVA !!でがんばりま〜す



ほんとにチマチマと作っていた物が、いろんな方に買ってもらってまたこうして
見せてもらえるってとって〜〜も嬉しい♪♡☆
いつも有り難うございますっ&これからもぎゃんぎゃん作るので見てくださいね〜!!!

*地方のお客さまで「コレ欲しい!」て物があったらば、コメントのとこに(非公開で)ご連絡先と一緒に書いていただければ、コチラから連絡しますのでヨロシク♪
[PR]
by chichitohtoh | 2006-03-02 23:43