<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!!

b0040226_20474379.jpg

いよいよ2005年もあと少しで終わりだ〜〜〜!!!
今年はたくさんイベントをやったのでいつにも増してあっという間に大みそか
イベントのおかげで、イロイロな人とも知り合えて楽しい1年でした♪
みなさん、どうもありがとうございました!!!

写真は先日、見た富士山!日本を感じる〜〜〜
初夢で富士山見るとヨイんだったけか?!

みなさま、よいお年をお迎えくださーーーい☆
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-31 20:55

大掃除?!

b0040226_2328739.jpg
今日は大掃除にアトリエに行ってきました〜。
そしたら卸先の「Rafflesia」さんからカワイイモノが届いてた!!!
嬉しい〜っ♪どうもありがとうございました!
2006年もどうぞヨロシクお願いします!!!






b0040226_2331145.jpg


大掃除したらチチトトが
こんなに広くてキレーーーイに?!

なワケない!?
掃除の後に来年の年男「キリ」に会ってきました。
キリは相変わらずとーってもかわいかった♡
→フツウに座ってるみたいでしょ???笑

emiさん忙しいトコどうもありがとうございました〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-28 23:56

ラスト〜〜♪

b0040226_23421877.jpg昨日(25日)で「CHiCHiTOHTOH☆BANG☆BANG☆」ぶじに終わりました!
ご来店くださった皆様&応援していただいてた方々どうもありがとうございました。
最終日はこんな可愛いお客さままで登場!!!

いや、素敵なお土産どうもありがとう〜〜!!!

コレ「グリティベンツ」というスイス伝統の人形パンで足から食べると幸せになれるんだそう☆☆☆
ずっしり重みがあって食べがいありそうなのでお腹が空いてる時に足から一気に食べようと思いマ−ス。(なんとなく途中でやめたらいけない感じ!?)


b0040226_2351531.jpgこんなコもいました。
前にも作ったゴンビーのニュータイプ
今回のコはキウイボーイと命名!

b0040226_2354710.jpg










猫のコックさんもいました〜♪



そして、ちょっとお知らせデス!!!
チチトトのぬいぐるみや洋服、バッグ等が山口へ
「GIRLY MARKET」という洋服屋さんです。
*場所 山口市米屋町3ー25
*電話 083ー923ー9707
お近くの方はゼヒ遊びに行ってみてくださいね!!!

☆チチトト年内はお休みにはいりますがニッキは書けたら書きたいと思ってまーす。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-27 00:09

もいっちょ♪

b0040226_21374327.jpg
初めて作ってみました!
ボアの黒うさぎと白うさぎ

丸いしっぽがついて、なかなかのバックシャン♪
赤ちゃんに一緒に寝てもらいたいような触り心地。




b0040226_21413412.jpg
素敵なお土産をチラッとご紹介(自慢)
エンジェルのラベルも素敵〜な赤ワイン
大事な日に飲んでっ!といただきました!!!
いつ飲もうか?!


b0040226_2143886.jpg








パッケージのベルも可愛いっ!→
1個ずつ包装された贅沢な紅茶
味も3種類あるらしい


b0040226_21472744.jpg
ブリキでできた可愛いおじいさん(?)の置きもの
とMOETはその場でペロリ

色々どうもありがとうございまーす!!!
楽しく飲ませていただきます☆

今回突然の開催でDMなどがなかったのですが
初来店のお客さまも結構来てくれてうれしい〜〜〜

残すところあと2日。
お時間あったらゼヒ遊びに来てくださいね!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-23 22:13

まだまだ

b0040226_2345492.jpg
イベントにちなんで
BANG☆BANG☆BOY
身体にバンバン☆くっついてマス。





b0040226_23464494.jpg






リクエストにお答えして(?!)
ニッキャ(knit cat)ヘッドォー!
バッグにつけたり、オーナメントにしたり♪



b0040226_0133740.jpg



今年も作りました!
でこぼこマフラーてんとう虫版
裏はピンクのフリースです。
リバーシブルで使えるスグレモノっ




b0040226_23563973.jpg




右のウイリーは里帰り
左の2人が今は遊びに来てます!!!





今日までに来てくださったみなさまどうもありがとうございまっす!!!
今年の営業は25日までです。
ゼヒ遊びに来てくださいね〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-21 00:22

はじまりましたBANG☆BANG☆

b0040226_22275583.jpg
70'S Girl ドール
表と裏に顔があるメヒコドールのニューバージョン♪
今回のガールズはチチトトのKinkyやベストを着ていて着せ替えもできちゃうタイプ。
写真には写ってないけど、ボトムも付いてまっす!

右のコ、ベストを脱ぐとハンドペイントのイカスTシャツを着てるよ。
ゼヒ生で見てほしいっ☆



b0040226_22372426.jpg
新作のクロスのネックレース
皮のペイントクロスにきらきらパーツが☆

レースはかなり長めになっているので
チョーカーっぽくつけたり、
長めにたらしたり!
腰もいけるかも?!


b0040226_22424216.jpg
X'masくじを引いているのはギャングの兄弟(昼間は探偵!?)

X'masくじは¥3000以上お買い上げのお客様にひいてもらってマス。
まだ特賞(!)はでてません=3
急いで!!!





b0040226_2304670.jpg
b0040226_2330100.jpg








早速つけてみるガールズ達♪
毎度どうもありがとう!!!

まだの方はゼヒ遊びに来てくださいね!

*今回はイベント中ですが月曜日お休みデ−ス。よろしくお願いします♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-16 22:50

CHiCHiTOHTOH☆BANG☆BANG☆

今年最後のイベント?!「チチトト☆BANG☆BANG☆」突然開催!

b0040226_2322664.jpg
12月15日(木)スタート♪(ズレてしまいましたがっ 汗)
営業時間は通常どうり12時〜19時です。
BANG☆BANG☆とチチトトsoft dollがお待ちしておりまーーす!
ゼヒ遊びに来てくださいね!!!
知る人ぞ知る?X'masくじもアルヨ。

初めて作る動物もいたり、馴染みのコもいたり、、
お楽しみに〜☆

*お知らせ*11日(日)お休みです。よろしくお願いします
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-09 23:38

ニャーニャーニャー

b0040226_23362493.jpgキャッチフレーズ(?!)は
ただ、そこにいるだけ
の、ねこけしっ♪
ゴロゴロいると可愛さ倍増っ!?
着々とできてきてマス。
その他のソフトドールも製作中!
お楽しみにね☆






b0040226_23433016.jpgジャンボリーの第2弾は、、、
ねこと帽子屋さん!!!

チチトトのフラワーキャップも売ってるイカシタ屋台です。

チチトトも屋台を持ってあちこちに行商してみた〜い♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-06 23:43

可愛いお客さま

b0040226_23463989.jpg
お兄さんに連れられてやってきました♪
ずっしり重みがあるかわいこちゃん。
この重さは赤ちゃんなみっ?!

通称ウイリーのウイリアム!!!



b0040226_23494135.jpg





ブラックベアじゃないけどかなりの読書家(?)らしく
ゴキゲンな様子〜〜  →
カワイく撮れてるかな?!


b0040226_23542697.jpg





こんなチビッコ2匹も!!!
手作りとは思えない完成度の高さにビックリっ=3

途中でやってきたwoolの2人もウイリーにゴキゲンだった〜〜
かわいかったよね!?


b0040226_23591541.jpgwoolの持ってきたゴージャス弁当を思わず激写っ!
コレ代官山の駅前で僧侶の方が売ってるのを見かけて気になってた〜〜=3

里芋の唐揚げとさつまいものごはんを味見したらめっちゃウマ♪

メニューも日によってちがうみたい。
いつか食べるぞ!と固く決意しましたっ(笑)
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-03 00:24

旅立ち♪

b0040226_016567.jpg

またまた大阪の「Rafflesia」さんへ
イロイロと旅だって行きました〜♪

ESKIMOとFORESTER






b0040226_0172877.jpg

お馴染みキーチェーン☆
今回はシンプルめでツリーのオーナメントにもバッチリ!?
これでしばらくは卸のキーチェーンはおやすみです。
お見逃しなく!!!




b0040226_0183379.jpg
ねこパジャマバッグ

写真にない物も数点いってます。
見に行ける方はゼヒ行ってみてくださーい!!!


ご好評いただいたwool,cube,wool !
のアクセサリーは今日まででした!!!
ウーちゃんどうもありがとうございました。また何かやろうねっ♪

コレからもおススメ(お気にいり)の作家さんモノをやっていけたらいいなぁと思ってます!!!
次回は誰がでてくるかな???
[PR]
by chichitohtoh | 2005-12-01 00:25