<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨコハマ〜♪

先日、横浜のクイーンズイースト2Fにある『スパイラルマーケット』を見に行ってきました!正面のテーブル1つにバッグのPinks、時計のC-brainそしてひびのこづえさんグッズ等と一緒にチチトト物も置いてありました。(ひびのさん作品はナイトウさん時代から見てるので、一緒のテーブルにのる?なんて事があろうとは。。。チチトトやるなぁ〜〜!?)
『夏の雑貨』といった雰囲気でスッキリ、涼しげなディスプレイ〜
*クィーンズスクエアは7/1〜サマーセールも始るらしいですっ*

納品前に撮った一部をご紹介
b0040226_2222643.jpg
横浜をイメージして作ってみました
『ハマ部』
男の子は水兵さん
女の子は赤い靴が横浜風(単純すぎ?!)
カップルにもできるようになってるけど単品売りだから、果たしてカップルになれるコがいるのかっっ???



b0040226_2294568.jpg
今回のキーチェーンはこんな感じ!
裏と表でガラっと感じがかわるモノもあるから
この裏は?!って想像しながらひっくり返して見るのも楽しいです♪







b0040226_2382642.jpg
さすがロングラン(笑)のキーチェーンは何個か売れてました!

他にもちょっとずつ雑貨&dollを出してマス。
knitバック(セニョリータ&ラスタマン)は、夏じゃないってんで戻って来ております。チチトトガールズは夏もknitバックOK♡なんですけど。。。逆に冬でもかごアリですよね〜〜!?


7/22までやっておりますので、お近くに行かれた方は覗いてみてね♪みなとみらい切符を買うと往復+いろんなトコ(中華街とか)で乗り降り自由でお特ですよ♪♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-30 02:11

終わりましたっ=3

24.25のSALE!?が無事に終わりました〜〜!!
ご来場のお客さま、仲間に入れてくれた方々に感謝感激でーーす♡

b0040226_042526.jpg

←入り口はダミアンの洋服、奥にチャオチャコバックが。


b0040226_055890.jpg           









こちらは凹みスペースのストールBUTボレロ→
の、隣が帽子のシラクラ。(見っえません汗)




b0040226_0145181.jpg

素敵な帽子を作ってま〜す!シラクラさんです。

チチトトのストールBUTボレロやクランケスモックがお似合いなんですよ☆
今度、ガールズ写真も撮らせてね?!




b0040226_0224450.jpg


今回、誘ってくれてありがとううっ(泣)のチャコさん。そしてストールBUTボレロをありがとううっ!
下からチラと見えるのはHoops でーす。



b0040226_0311984.jpg
そして愉快な仲間達!!?ワカナちゃんはダミアンの、チヨモリさんはシラクラさんのアシスタントで〜〜す♪あれ、コバヤシ君はお客さまなのに、、愉快な仲間になってる〜〜??
その答えは2日目の途中から飲みはじめたワインかっ!?タノシカリ〜
そそ、ダミアンの村上氏、、、今回写真撮ってなかった〜〜=3
ペイントマスコットと撮れば良かったんだけど〜〜スンマセン

b0040226_0433631.jpg

暑かったけど、気持ちの良い青空で楽しい2日間でしたっ!!皆様(もちろん来てくれた方も!)おつかれさまでした☆☆☆参加できて良かったヨカッタ。






b0040226_0574719.jpgそして
じゃっじゃーーん!!!!!27日の夜中に、姉Rが元気な男のコを産みました〜〜っ!!とうとう私達もリアルな叔母さーーーん♡ブヒー
ガラス越しに対面したけど、も〜〜〜っメロメロでっっ=3=3
ファミリーのビックニュウス!!!で、昨日行った横浜スパイラルマーケットのコメントはまたいつか。。。
とにかくやったぜ、ベイベー♪♪♪な、気分なのでしたっ。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-28 01:17

SALE!?

b0040226_233821.jpg

突然ですが、いつもお世話になってるCIAO!CIAO!CHAKOさんからのお誘いで、チチトト初のセール!?に参加します〜♡
基本的にセールの無い店なんだけど(流行とは関係なく作ってるので)、せっかく参加するので2日間のみっ値段を下げて出張販売に行きマス♪♪
+破格(?!)の物も少しですがアルかも!!

b0040226_21444100.jpg
←今回、参加メンバーの方達のイメージ画像です。(ん?イメージとちゃう??)
*CIAO!CIAO!CHAKO (バック)
*S H I R A K U R A (帽子)
*Damianne Halume (洋服)

写真はあくまでイメージですが、きっと掘り出しモノに出会えると思いますよっ☆ドキドキ=3

b0040226_2205752.jpg
写真ボケてて、すみません。
*詳細*
6/24(金)12ー20時
6/25(土)12ー17時
@AFS代官山
渋谷区猿楽町24ー12 代官山アーガス201
☎03ー3461ー2502

*八幡通りのゴルチエの脇はいって右手の建て物の2Fです。建て物はマンションみたいな感じです。きっと窓にカワイイ物が飾ってあるハズ!!



一番上の布っこ達はnew☆でっす!このコ達も特別価格で待ってますっ。2日間で残った物達は、また普段の価格に戻ってしまうのであしからず〜
ほんとっスパイラル後に決まったので、DMも作れず、突然でゴメンナサイ。。。
横浜スパイラスマーケットに出してる物とは別物が出るので、お時間あったらアッチもコッチもよろしくお願いしま〜〜す!!!

アトリエの方は6/24〜26はお休みですっ。月も定休日なんで24〜27までお休みになります!ずっとバタバタだったので、1回ヤスミ☆って事で。
AFSでお会いできるとイイナ〜♡
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-22 01:59

着物の人

着物の人来店♪
着物の人、新しいお客さまを連れて来てくださいましたの。
みかさんてゆいます。おばけちゃんのストラップは品切れでしたので、チャーミーさんで手をうってくださいました。ありがとうございます。
b0040226_102962.jpg
着物の人ってmessieちゃん!おばけちゃん既に味ありっこになっててビックリ=3
可愛がって?もらってるのね〜。渋い色目のお着物にお花づくしでmessie world炸裂!
みかさん、あの目が光るコ(ぶふふ)ステキでした!!!チャーミーさんも可愛がってやってくださいね〜♪(ストラップになるのかな?!)


*6/20発売の学研ムック PureDays vol.3 
特集 暮らしの中の宝物 定価¥880 にチチトトが載っています♪
wool,cube,wool!のお気にいりショップとして登場!うれし、はずかしっ
b0040226_0361099.jpg

この本(ムックってゆわなきゃダメ?)、初めて見てビックリ☆たくさんカラーがあって色々な事がぎゅううと詰まってます!!お買得気分。骨董市に行きた〜〜い。←本屋でのぞいて見てね。

*今回の特集に、知ってるカオいっぱい発見!!!楽しかった〜〜☆
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-20 00:50

チチトトガールズのお部屋&おしらせ

アっちゅう間にスパイラルショウケースが終わって約2週間、実は今また横浜のスパイラルマーケットの納品準備をしています。
急遽決まって、バッタバッタと新作など作っているので横浜に行かれる方はゼヒ覗いてみて下さいね☆
b0040226_1365591.jpg
*みなとみらい駅から直結のクィーンズイースト2階 スパイラルマーケット
*営業時間 11〜20時 (不定休)
*6/22〜 1か月間

*横ハマをイメージ?したチビッコ達も登場しますっ!!!(ハマ限定)

今回はチチトト「物」だけ出張販売(笑)です。





お待たせしました!ガールズのチチトトコーナーのお写真をご紹介しマス♪

b0040226_0401846.jpg
かわいいいっラグドールと一緒にチチトトソフトドール達が!!
よく見るとイロイロなのに、可愛く、愛らしく、ステキに(しつこい?)まとまってますね〜〜♡
実は写真は自分達で撮ってきたんですが、他にもカワイイコーナーが色々あって楽しかったっ!!有難うございました&またお邪魔させて下さいねーーっ!?

梅雨ですね〜、暑いような寒いようなお天気続きで外猫のシーちゃん、くしゃみがとまりません。皆さん風邪など気をつけましょうねっ☆
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-18 00:52

ガールズFileなど〜♪

b0040226_2335713.jpg
日曜日にひなぎくワンピースを着てご来店の主任♪
今ではレアな水色バージョンがよく似合ってマス!
ゆかT(ウクレレペア)とお揃いでステージに立つ日を心まちにしてます♡


いつか手作りパンが食べれるカフェを開くそうです!ガンバレー主任!
またパンの味見させてね〜♪






b0040226_23134068.jpg久しぶりに作ってみました『merryちゃんきせかえ』
お人形はピンクのコと茶色のコがいます。
きせかえのお洋服はチチトト服のミニチュア〜
かごときのこが付いてます!

なんとこのコ達+ブックカバー等が関西進出します♪
関西の皆サマお待たせしました。(待ってない?!)
『CLOSE UP』さん→大阪キタHEP NAVIOのB1Fです!
是非、見に行ってみてくださいね〜!!!チチトトも大阪行きたいヨ〜〜っ=3



b0040226_23261192.jpg

最近のバブは三角型で形も少し大きめなのでアレンジもしやすい?!
可愛い〜〜♡ひとめぼれ〜♡生地で作ってみました。
柄ゆきでだいぶ感じがかわるな〜
写真は半分におりたたんであります。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-14 23:37

フラメンコの夕べ

今晩は、初めて生のフラメンコを見に行ってきました〜♪
なぜ突然???
なんと友達が出る!という事で恵比寿の『サラ・アンダルーサ』へ

b0040226_056867.jpg
わ〜〜〜お!!!すっかり大人っぽい(大人ですが。。)友の姿にひぇ〜〜〜
きれーーーい♪皆様バッチリきまってます。
オレー♪のかけ声は真似して言ってみたりして。。楽しいっ!!!
他のかけ声は何って言ってるのか聞きとれず
残念=3


b0040226_105416.jpg
この方は友ではないのですがスンバラしくお上手で感動しきり!!!


食事のできる席は満席でドリンク席へ。
舞台からは間近でよく見えてよかったよかった!!!
でも、ドリンク席では本当にドリンクしか頼めず『チーズ食べたりくらいできる』と思ったのは甘かった〜=3ワインのみを飲みつづける2人=3




b0040226_143314.jpg
そうこうしている間に2回目の登場♪
ドレスや髪飾り、ピアスなどがとっても可愛いー!
フラメンコの格好って好きだな〜としみじみ





b0040226_1161211.jpgb0040226_1163336.jpg










床は手描きのタイルがはめてあったり、ライトも雰囲気あり〜で素敵!
舞台のあいてる間は、客席の方々が自由に踊りまくってました!
なんで皆フラメンコ踊れるんだ〜〜???
次回は私達も踊れるかな〜(ウソ)

b0040226_253860.jpg
このドレスにピアス最高に可愛かった〜♡
ちゃん、おつかれさまでした!
又、見に行くね♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-11 01:26

こんなんありました〜2

今回そんなに枚数が作れなかったけど。。アイロンプリントT
b0040226_22564844.jpg

1番に売れたOctophoneティ〜
おかげさまでOctophone本体(笑
も無事に海へ、でなくって千葉へ連れて行ってもらいました!
今頃、おばけ屋敷(本人談)で楽しく歌ってるのかな〜♪





b0040226_2258197.jpg

カゴバッグのプリントにレースや
お花でシンプルめなガーリーに。










b0040226_230356.jpg

猫vanityのプリントにvanityバッグの中にはいってるモノは〜???

鏡やローションにリップと乙女グッズがイロイロ=3







b0040226_2323225.jpg
Irish の女の子『ケイト』プリント
ちょっぴり3D に見えますか〜?!
雲や葉っぱのペイントやアップリケ

ケイトも黒猫も気持ちよさそうに
うたた寝してる〜♪





*まだ数枚可愛いのがありまーす♪(載ってる物とはまた違うプリントです)
気になる方はゼヒ代官山まで〜。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-08 23:30

こんなんありました〜♪

b0040226_2238583.jpg
前に紹介したHoopsの無地版!さぼてんやお花のスタンプが押してあります。上についてるお花や骸骨のブローチ5個セットつき!(太っ腹?!)
お絵描き感覚で自分の好きなところに好きなブローチをつけて楽しめます♪コレは又作る予定デス。



b0040226_2303320.jpg






今回も出しました〜!ストールbutボレロ
長い物に巻かれろシリーズではワニ♪


b0040226_2325856.jpg
左は同じくストールbutボレロの
『Sing a song♪』
今回はお店番がお昼すぎからでよかったから
結構、夜なべ(?!)作品も多く
コチラもそんな1点!
出来たてホヤホヤのところ売れて嬉しいようなチトさみしいような?!
でもとっても似合う方の元へいってヨカッタ〜〜♪

b0040226_23102276.jpg






このもしゃドールも夜なべでチト不安でしたが、あっという間にお嫁(婿)いり!
嬉しい〜〜♪
お買い上げ後に慌てて写真を撮らせていただきました〜=3


b0040226_23161123.jpg




まだまだあった夜なべ作品=3
夜なべといっても1日では出気上がらず、数日かかってるモノもあって
結構がんばったな〜〜=3
カードポーチのスぺシャル版!
『Queen』なスカル〜〜♪
赤ちゃんのお祝いにとお買い上げくださいました!
どんな赤ちゃんなのか気になるぅ〜〜



*つづきはまた明日〜(の予定です)
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-07 22:26

終わり!

昨日(日)でC-Store@スパイラル終わりました!!
今回もたくさんのお客さまのご来店ウレシカッタでーーーす♡有難うございます。
久しぶり〜〜〜に会えた方もいて良かったな〜〜♪

またまたGirls File。。。。

b0040226_054576.jpg
すぅちゃん、なつかしのアングリーキャツトTシャツを着て来てくれました!!
帽子もカワイイですっ。さわやかチチトトガールズ〜〜
オランダの古いピンズで作ったピアス、よく似合ってるるる☆このシリーズ、まだ数は少ないんですがこれからイロイロ作る予定でーす♪
森の玉子おいしかったよ〜〜〜ん!





b0040226_10438.jpg


こちらも、なつかし柄のリメイクスカートのケイコさん!!やっぱりコレはカワイイな〜〜♡着てる人が良いせい??ですねっ!!(独断)
AikenさんTシャツもかわうう〜〜
また中目に遊びに行きますね!?







番外編*
b0040226_133237.jpg

カーペンターでっす♡かわいいいいいっ
この瞳がたまらな〜〜イッ!!!!カーペンターはバンディッツ(Soft toy)持ってマス。気に入ってくれてるかな??




b0040226_1361913.jpg

のの宮さんの着物姿でーす!初夏らしいキリッとしたお着物、うっとりですね〜〜
また夏のお着物も見せて下さいね?!
サイトも待ってます。







b0040226_1394453.jpg




Pickyさんからのプレゼント♪♪♪
天使部用のいちご娘のお洋服〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スミマセン、、興奮しすぎっ=3
残念ながら、今天使部が1人もいないので着せてみれないんですがっ。。。
作ったら早速着せてみま〜〜すっ!



**次回はこんなんアリ(売れ)ました〜〜〜っ特集?です**
ゆきぽん、なおぽん、ビワ!!今回も楽しかったよ〜〜有難うございまっす&ご馳走さまでした〜〜〜〜☆またヨロシクね!?
[PR]
by chichitohtoh | 2005-06-07 00:50