<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

C-Store 2

スパイラルにてのイベントのお知らせでっす☆

b0040226_23323663.jpg
*日時 5/30(月)〜6/5(日)
*営業時間 11:00〜20:00
*場所 スパイラル ショウケース
(http://www.spiral.co.jp/information/index.html)

今回DMの数が足りなくなってしまって送れなかった方どうもすみませんでした!!!

お昼以降はチチトトシスターズも毎日いる予定です。
新商品も色々お見せできるかな?!(いまだ作ってマス=3)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

*イベントの搬入や最終準備の為、5/29(日)代官山はお休みです。
みなさんスパイラルでお会いしましょ〜〜!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-27 23:32

ソフトドールのその後

先日もガールズの部屋でチチトトドールのその後写真をご紹介しましたが
またまたステキな写真を送っていただいたので、ご紹介!!!
(アップがすっかり遅くなってしまってごめんなさ〜い。。。)

b0040226_161696.jpg

可愛いミ二QPに混ざって、チチトト天使部にもいちごのドレスと帽子を作ってくれたそうです!!!
天使部ったら着せかえでも楽しめるんですね〜♪
っていうか、作ってしまうPicky_eater様が素晴らしい!!!

本当のいちごの詰め合わせのように下に白いシャリシャリいいそうな物までひいてあって芸の細かさ(お人形遊びのこだわり?!)に感服=3

天使部が班長になってみんな(QPたち)をしめているそうです!

こんな風に楽しんでいただけると作者冥利につきますよ〜♪
天使部もすごくうれしそう(可愛いさ100倍アップ)
どうもありがとうございました!!!

b0040226_325852.jpg
閉店後コピーを取りに行く前に寄り道〜♪
ご近所にあるユトレヒトさんのFLO Galleryへ
絶対見逃したくなかった『黒猫を探せ!クレムケの世界』
もうどこもかしこも可愛いクレムケの絵の世界〜〜!!!
特に猫の絵がたまらないっ!!!(ホ〜〜と癒されました)
たまたま企画した方にもお会いできてよかった♪
お近くに来たら是非オススメでっす。(5/29日曜日まで)

詳しくはwww.utrecht.jp
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-27 01:29

打ち上げ♪

『作家と古道具店』昨日無事に終了しました!
たくさんの方が来店してくれていて感謝感激っ♪
メッセージ楽しく読ませてもらいました。
本当にどうもありがとうございました!!!

搬出に到着すると、打ち上げの準備が!ごちそうがいっぱ〜〜い!
b0040226_2254364.jpg
作家のみなさま、おつかれさまでした!
手タレはChic-Chicのmegu〜♪
(コチラ→http://www.chic-chic.jp/)
前に頼んでいた作品をお楽しみ袋にしてくれてた〜(泣)
どうもありがとぉ〜〜〜!!!

b0040226_22115018.jpg
まおちゃん住み心地はいかが〜?!
子供とネコは段ボールがお好き♡
いっぱい楽しませてくれてありがとう〜。

食べたり、飲んだり、おしゃべりに花が咲いて
気づいたら写真を撮ってなかった〜〜=3

Sa-ya、ビッケ、じゅうちゃん企画やら何やら色々とおつかれさまでした!
誘ってくれてどうもありがとう♪最終回に参加できて良かったです。
また何か一緒にできるといいね〜。

色々なおもしろい方たちと過ごせて楽しかった〜〜♪
また次のイベントに向けてがんばらなくっちゃ=3

残念ながら来られなかった方々も応援・声援(笑)どうもありがとうございました!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-23 22:08

お知らせ

ご好評いただいてます『作家と古道具店』も残すところあと2日!!!
明日、あさってまででーーす♪
週末はお天気も良さそうなのでまだの方はお散歩がてらにでも
是非ゼヒ遊びに行ってみてくださいね☆

*最終日は5時までになってますので、ご注意ください。

b0040226_2157798.jpg

最終日22日は搬出があるのでチチトト
(代官山)はPM5:30までの営業にさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします♪
 
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-20 22:12

初日におじゃま♪

昨日、『作家と古道具店』行ってきました!
b0040226_2305366.jpgわ〜正面にチチトトコーナーが!と思ったら、お客さまが来てくれてた!!!嬉しいっ♪
かおるさん、ちかさん!あまりお話できなくて残念でしたがどうもありがとうございました!!

ねこパジャマバッグが招きねこになってるかな?!(久々に復活)
ディスプレイはおまかせだったけど可愛くしてもらえてて嬉しい♪
バブ−シュカをしてる女の人いかす〜
(この人、アトリエに来る予定でっす)




b0040226_2363185.jpg





こんな風に脚立を使って飾ってくれてます。
さすが作家の皆さん、うまいっ!!!
シャンデリアがゴージャス〜〜



b0040226_2311134.jpg




お店番で来ていたコメフク・カンパニーさんのコーナーと作家のキタノ(ビッケ)さん。
和風過ぎない風呂敷が欲しくて作ったという風呂敷たち!
どれもこれも可愛くて、この柄には何を包もうかな〜?とか色々夢がふくらむな〜♪
ポストカードも両面楽しめて大満足!!!
もっとコメフクさんの世界を楽しみたい方は
コチラ→http://www.komefuku.com(相変わらずとべなくてスミマセン=3)


b0040226_23222084.jpg写真かなりボケちゃってましたが。。全体はこんな感じです。チチトトの反対側にChic-Chicやら隠れてしまってるけど、可愛い物がザクザク☆
電気の傘や鏡も可愛いのがあるある。
最終回という事で古道具もかなりお安くなってマス!
気になる方は急いで〜〜っ=3





b0040226_23361298.jpg
会えなくてホントに残念でした〜〜=3
のの宮さんとPickyさんがお土産まで持参で来てくれてた〜(泣)
他にもチチトトのお客さまがチラホラと来てくださってたみたいで感動しきり。
みなさま どうもありがとうございます!!!私達幸せ者です〜♡



b0040226_23412923.jpgじゃ〜〜〜ん!!!
Pickyさんからのお土産はこんなに可愛い『いちごハッピーセット』
フタをあけた瞬間の喜びったらもう言葉にならないくらい=3
チビQPがヘタのベレーにいちごのお洋服着てる!!!
服も脱げるし。。へなへな腰くだけます〜〜
その他にもいちごのストラップ、クリップ、いちごのお菓子といちご尽くし!!!
その場にいた作家さんも大歓声あげてましたっ☆ぶふうっ

b0040226_033025.jpg

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-17 23:49

明日(16日)から

いよいよ『作家と古道具店』はじまりまーす♪
明日からですよん。(今日、フライングしようとしてた方がいまして。。あやうくセーフでしたが、他にフライングしちゃった方がいませんように!)
お時間ある方、お近くに行かれた方ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪

b0040226_23384313.jpg

*お知らせ*チチトトにて17日の3時から打ち合わせがあります。その間は1時間位お店をしめる事になると思います!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします☆
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-15 23:46

ご馳走さま♪

今日までがイベントの搬入〆日だったのでワサワサしてたけど、無事?送れたのでまずはホーーッ=3
とゆうワケで最近のご馳走さま写真なぞ。

b0040226_1343451.jpg
こちらは祝初来店のシバタさんから。
ハワイのコーヒーです。チョコレートマカダミア味です。どんな?!って楽しみ。
のんびりコーヒーを入れて味わうって贅沢な時間に憧れる〜
パッケージがめちゃ可愛いっ!!横には船長ライオンとアロハライオンがおります☆




b0040226_1415518.jpg



わーーい!お気に入りポテトチップスのレモン味をチャコねぇから!!
これ、ホントにっ美味しい♥どの味もそれぞれウマイけど。。。
第1位はこのレモンに決定!!!レモンの酸っぱさがたまらんっ=3
ロンドンで超好きだったソルト&ウ゛ィネガー風でっ、、ヨダレ〜




b0040226_2114853.jpg


そしてスズキさんから可愛いキャンディを!
可愛いビンにカワイイ飴ちゃん、ずっと見ていたいような食べたいような!?
お客さんが来たら開けてみようかな〜^

皆サマ、(写真がない方も)ほんとにご馳走さまです。ありがとううっ!!!




b0040226_23311012.jpg

そそ、このOCTOPhoneは本日箱に入れず、搬入出来ず、鼻唄うたってま〜す♪
手持ちで持ってくか、次の出番待ち?か。。。
どこで皆さんに会えるかな〜〜〜ブフフゥ☆
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-13 01:25

equal

昨日は近所でやっていたequal展へ♪

b0040226_8204885.jpg
きゃっほ〜〜♪サッカーシューズ!!!
片足はサッカーボールで片足はストライプ。
底もスパイク風になってるし、最っ高です!
なんとこの靴、限定5足で作ったそうで、
あとの4足お持ちの方もスッゴイ方ばっか=3



b0040226_830746.jpg
A.K.Aのあかみねさん☆
メンズラインもtitinanaも可愛かったです!



b0040226_8412568.jpg










今回はじめてお話したVentura宮澤さんの展示→
とっても楽しい方でお互い、頬が筋肉痛=3
おしゃれな帽子がいっぱい!!!


b0040226_8474798.jpg
お久しぶりで〜〜す♪
えみさんと善光さん。
アレ2人ともボーダーだった。
また、えみさんのトコ(ベランダ?)遊びに行かせてください☆




村上さんおつかれさまでした。コートめちゃ可愛かった〜♡
あっ村上さんのジャージも写真に撮りたかったな=3
 
はじめましての方達ともお話できて楽しかった♪
お時間ありましたらゼヒ駒沢行ってみてくださいね〜!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-11 09:01

チチトトガールズのお部屋

チチトトガールズよりガールズ部屋の何やら楽しそうな写真を送ってもらったのでご紹介♪今回は枚数があったのでマンガ風にしてみました!
b0040226_20585050.jpg
出演 BBC(ニコリーナファミリーのベビーキャット)
   ぶーふーうー

うー『じゃ今日は何しよっか?』
BBC『そうね〜せっかく4人いるし!』






b0040226_20593520.jpg
アビーロード???(正面)











b0040226_20594948.jpg
角度が変わると又ちがう〜〜!!!










b0040226_210544.jpg
もいっちょ!下から〜〜???










b0040226_2102116.jpg
ラストポーズッ☆

う〜ん!日ざしもいい感じで『BBC』も『ぶーふーうー』も楽しそう!!!
このコ達すっごい幸せ者〜〜♪
とっても可愛がってもらえてるようで!!!
うれし〜〜〜♪




今回より自薦、他薦は問いません。(笑
チチトトコーナー(?)をお部屋にお持ちのみなさま、チチトトドールのその後などなどの写真を募集します!
ファイル形式はjpegで1枚500k位まででお願いしまーす。
みんなの生活に溶け込んでいるチチトトをゼヒ見せてくださいねっ☆楽しみにしてます。
送り先メールアドレス*chichitohtoh@yahoo.co.jpまで。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-09 21:05

イベントお知らせ

みなさんGWはどうでしたか〜???(まだ続いてる人もいるのかな?!)
チチトトはイベント前なのでせっせと手作りの日々〜〜=3だったけど
GWという事で(?)チチトト初来店のお客様もチラホラ♪
どうもありがとうございました〜!!!

b0040226_1513399.jpg第五回(最終会)
『作家と古道具店』   
作家19人の作品展示会!!!
古道具や作品の販売もします。

前に紹介したヌイグルミ作家Chic-Chicのお2人に誘われてチチトトも初参加☆

他の作家さんとの展示会ってとても楽しみ♪
でもチチトトすぐ消費者になってしまうのでまた散財の予感。。。。??

期間*5月16日(月)ー22日(日)
場所*世田谷区 駒沢1ー2ー25
時間*12amー9pm(最終日は5pmまで)

東急田園都市線 駒沢大学駅 駒沢公園出口より
自由通り沿いを徒歩3分 1つめの信号の交差点

b0040226_29079.jpg
チラ見せ〜
こんなアクセサリーやら。。
今回は小物、雑貨メインです!!!

ぜひぜひ皆サマ行って見てくださいませ♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-05-08 02:27