<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新作♪

最近、新作アップしてませんでしたが。。。
ボチボチできてまっす!

b0040226_23582499.jpg
昨年冬のスパイラルの時にだしたお家バスケットの第2弾♪
前回とついてる物が少しずつちがい1箇所(?)パワーアップしてます。
お部屋のインテリアに、ちょっとしたお出かけに!!!


b0040226_051597.jpg




   
   ニットバッグの変わり種 →
   前回のこけしに続き、今回は???
   正面顔は見に来てくださいね〜〜。



やっとインフルエンザから復活しました〜〜!!!
皆さんも大丈夫ですか???
イベントまであと少し。カワイイ(おもろい)物いっぱい作りターーイ♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-23 00:23

作家と古道具店

今日から(20日)第三回 作家と古道具店が始まりました!
かわいいぬいぐるみを作ってて、去年の「ぬいぐるみ村/@OPA」で知り合った
Chic-Chicが参加してますっ!

b0040226_184776.jpg
Chic-Chic以外でも雑貨やアクセサリー、陶芸などなどの作家さんが計18人!?参加してるそうです。古道具の販売も有り!!!
*2/20ー2/26 12am-9pm(最終日は5pmまで)
*場所は田園都市線 駒沢大学駅。駒沢公園出口より自由通り沿いを徒歩3分、1つめの交差点

3回目なのに、なかなか見に行けなくって。。。(ゴメンね〜〜!)今回は行けるかな?!ウワサによると、とってもステキなスペースらしいです。
作家の作品達と古道具ぅ〜〜、聞いただけでグッときますよね?!
Chic-Chicはとにかくおもろ&カワイイ作品がいっぱい☆見たら誰か(どれか)を連れて帰りたいって思うハズ!!!贈りモノにしても喜ばれますよ〜〜♪



b0040226_1435912.jpgこちらはのの宮さんのおみやげ。先日戴きました♪
名前を忘れてしまったんですが、あっさりモチモチのお味!!おいしかったですっ。
(肝心の?中身を写し忘れてペロッと食べてしまった〜〜、とてもキレイな和菓子だったのに残念!)
かわいいお手玉も、色がきれいでうっとり〜〜
ありがとうございました。


あと、あと、あゆみんも!名古屋土産ごちそうさまでした*また遊びに来てね〜!!
さっちゃんも、いつも見てくれてるって??ありがとう!!帰ってきたらまた遊びに来てくださいね!?
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-21 01:58

かくし球?!

チョイ前から暖めていた写真があるのですが、、、。
カタログ?みたいの作ったら載せたいっ!!とか思ってたり。。(いつ作るの?って話だったり)で、いよいよ登場!!

チチトトガールズ最年少?!
b0040226_0154057.jpg
沖縄在住のえりかちゃんでーす♪
Dog Bagと一緒に!!
みみちゃんがクリスマスにプレゼントしてくれて、とてもカワイイ写真を送ってもらいました。

ホントは姉妹に2匹プレゼントだったんですが、おねぇちゃんの写真はないので、えりかちゃんだけですが。。
首輪の色とか体の色とか違うんですが、どっちがどっちになったかな〜??
それぞれが気に入ってくれてるとウレシイですねっ♪

   
もぅ1枚!    b0040226_0241633.jpg  

大人が持っても良いかな〜って(気狂いピエロにインスパイアーされて)作りだしたDog Bagですが、子供には負けますね!!ってか、えりかちゃんのモデルっぷりのせいかしらん?


とてもカワイイ写真をありがとうございます!!今度はおねぇちゃんと一緒のが載せれたらイイナ〜♡(ホントはもぅ1枚あるんですが、ソレはまたの機会に。お楽しみに☆)
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-20 00:04

チチトトガールズFile

日にちがズレテテすみませぬ〜〜。
ほんとはこないだの日曜日ですが、元祖チチトトガールズの最後の1人が遂に登場!!(オーバー?)

File014
b0040226_23182435.jpg
ジェニファーでっす!!昨年のスパイラルの時は残念ながら来れなかったんですが。。。久々に代官山に来てくれました〜。
まさにチチトトガールズの名のとうり(?)なつかしのロンTを着てくれてます!
かんざしピアスもカワイイ〜〜♡ねこけしもチチトトコーナーの仲間入りヨロシク♪






File015
b0040226_23325759.jpgえりねーです!スパイラルに引き続き、2回目の登場!!
フルーツtopsもなつかしい色だ〜〜っ!昔(?)はイロイロ色があったよね〜!?
セニョリータと毎日一緒してくれてるのかな??
雛祭りにも遊びに来てね〜?!
このお2人はミルクエレクトロとゆうバンドで活動中♪
またライブの時は教えてね〜☆

いつもガールズパワーをもらってます、ありがとね〜〜!!!!


たまには新作もupさせたいんだけど=3 チカジカ載せま〜すすす*まみすーは??
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-18 00:15

突然ですが。。。

本日、お休みさせて頂きます。
ゴメンナサイ。。。

明日は通常とおりOPENできると思います。

昨夜とゆうか、今朝の地震は怖かったですね〜〜。かなり揺れてビビりました。
皆サマ、避難袋の用意は出来てますか?!
用意しておかないとっ、てスゴーク思いました。でも猫が〜〜、もぐってしまうので
(手の届かない所に)一緒に避難できるのか、、、スゴーーイ不安。
b0040226_11375659.jpg


*写真up遅れてます、待ってて下さいね〜!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-16 11:51

乙女の雛祭り

桃の節句、レトロ、ポップ、人形遊び、着物をテーマに手作りの(ほぼ?)1点モノを集めてチチトトにて初めてのお雛祭りをします*

b0040226_2126953.jpg

とき*3/3(木)〜3/6(日)
 13:00~20:00(通常と1時間ずれます)
ところ*チチトト(地図は昨日のニッキに)
    TEL03-3780-3831




参加作家さん
*chimachoco (Doll's OF。乙女雑貨)
*Chi (Doll's OF)
*LOVE☆BEAM(Doll's OF)
*Atelier Matin(Doll's 小物)
*新古雑貨 樂(和小物。レトロ雑貨)

たくさんの素敵な作家さんに集まっていただき感謝感謝!!!
初めての試みなので、ちょっと不安もありますが皆さんと楽しい時間が過ごせればよいな〜と思ってます♪
小さい所ですが、お時間ある方はゼヒ遊びに来てくださいね〜
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-11 22:02

地図

昨日はサッカー全日本勝ちましたね〜〜!!!
個人的にはキーパーは楢崎のが好きなんですけど。。
高原の活躍があんまり見れなかったのもチト残念〜
まぁ勝ったからいっか〜!
チチトトシスは結構なフーティ♪
最近は全然行けないけど、前は試合もよく見に行ってたな〜〜

やっとチチトトまでの地図をJPEGにできたので(おっそ〜〜。。)
載せてみまーす。わかるかな???

b0040226_063870.jpg











*明日はチチトトの3月のイベントお知らせしまーす♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-11 00:11

夢みる時間

wool,cube,wool! の『夢みる時間』先日どうにか行ってこれました〜〜♪

b0040226_22212795.jpg
本当に毎回ディスプレイが凝ってて可愛いの何のって=3
すばらしかった〜〜〜!!!
のに。。。デジカメのバッテリーがすぐ切れちゃって(涙)
おしゃれなランプシェードの数々も夢のよう=3
お見せできないのが残念。。



b0040226_22245256.jpg
こんな可愛いクッションがあれば正に夢みる時間が過ごせそう♪
その他にも足どりも軽くなりそうなパンツやトップスもあったり。





けっこう広いスペースだったのにさすがディスプレイの天才!!!
pointさんのロケーションもいい感じだった(緑の階段がレトロでそこにつけてたお花も撮りたかったよーー)
うーちゃんおつかれさまでした♪たのしい時間をありがとう!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-08 22:57

チチトトガールズFile

File012
b0040226_218684.jpg先日、お買い上げいただいたマトがまぐちを持ってスマイルの山田さん♪
昨年、イデーでチチトトを発見していただき
今年はお店にたどりついてくれた貴重なお方!!!

b0040226_2165269.jpg







今回はCOWのストールbutボレロをお買い上げ。
たくさんの褒め言葉の数々をありがとうございまーす!!
パリ楽しんで来てくださいね♪

File013
b0040226_2126724.jpg
鍼灸師の小川さん!
左右の先が違うオレンジーナマフラーがよく似あってます。
実は小川さん、スティールドラムが叩けるのです♪
この日久しぶりにかけていた曲、小川さんが演奏していたというすご〜〜い偶然に鳥肌!!大好きな曲だったので、奏者の方にお会いできるなんて感激♡
二子玉川で『はりペンテ』を開かれてます。


連日、お客さまに来ていただいて感謝感激です!
先日はカメラを忘れてしまい、おしゃれカップルを撮りそびれてしまい残念。。。
仁科さんどうもありがとうございました!また遊びに来てくださいね♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-03 23:02

アップできな〜〜い=3

お友達のねこ大集合!!!がアップできませーーん(涙)
昨日はあと少しってところでメンテナンス作業のため、、って画面消えるし、
今日もあと少しってとこでフリーズ。。。
そのうちアップしますんでネコ仲間のみなさん気長に待っててくださいね!!!

風邪が流行っていますが皆様大丈夫ですか???
チチトトも珍しく流行にのってしまい。。ダウン気味。。
メールの返信等すこし遅くなってしまうかもしれませんが、
お待ちくださいませ〜〜!!!
 
寒波も各地で大変そうだし。。。心よりお見舞い申し上げます。

みなサマも風邪etc.気をつけてくださいね @v@/
[PR]
by chichitohtoh | 2005-02-02 23:49