<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガールズFile

チチトトガールズFile011

b0040226_21564997.jpg
ミキちゃん♪ハーフ丈のフリースパンツがとってもよく似合ってます!!!
グリーンのマフラーとニットキャップがちょっとボーイッシュな感じなんだけどミキちゃんにかかると女の子っぽいのが。。ミキマジック?!
実はこのパンツ、後ろの半分はオレンジ色で後ろ姿も可愛い〜=3フリースって軽い、暖かい、手触りよい、の3拍子そろってチチトトでは大活躍素材!
寒〜い冬をフリースパンツで元気に乗り切ってね♪


b0040226_229916.jpg




またまたお着物で登場してくれたmessieちゃん→
今回はアップの髪にお花をつけてcute!!!
着物は百合の柄でこれまた素敵でした〜♪
messieちゃんは一体、何枚のお着物をお持ちなの?!
ジェラスー=3


初見さんも初のご来店楽しんでいただけましたか?!
こちらはすっかり楽しませてもらえて感謝感激でした♪
小さい所ですがゼヒ又遊びに来てくださいね。

今回も楽しくってアッという間に時間が。。。どうもありがとうございました!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-29 23:06

eclosionのアクセ!

b0040226_1720275.jpg
eclosion(エコロジオン)さんの春のアクセが届いたよ〜〜♪
カラフルでかわいくって女のこが大好きな物がつまってて、展示会で初めて見たときはクラクラしてしまった〜〜=3
こんなに可愛いパッケージに入ってるなんて、、また感動♥

b0040226_17251013.jpg
で、数ある可愛いモノの中から選んだのはコレっ!!
絵本ブローチ(色、柄違い)なんせホントにどれも可愛いから悩みまくった=3
これはアイボリー?の輪にチマっとお花とかくっついてるブローチ♪

まだ着てないけど、着物の帯留めにも使えるかな〜?!(夢ですっ)

*スズキさーん!
こないだの夏コレクションは見れなくて残念でした〜。可愛いモノ作り、また見せて下さいね!!いつか、1コ1個違う、ステキ〜〜なランプもゲトしたいでっす☆
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-28 17:38

BINDU

今日は開店前にBINDUに行ってきました♪
いつも可愛いプリント&着てて楽しくなる服にやられてまーす!!

b0040226_231278.jpg
このお店はいったいどこ??って感じのステキな外観。
卸もされてるので、色んなとこでBINDUの服を見てる方も多いと思いますが、
代官山のオンリーshop(であってる??)はホントにすてきんぐ〜♥


b0040226_2362729.jpg


CUTEなスタッフ藤沢ちゃん♪
後ろに見えるのが春モノ達。。
太陽や風がにあう洋服!そうゆうトコに行きたくなる!?
行けないチチトトは気分で満喫 u~u


あ〜チチトトの春物はいつの事やら、まだまだニット〜編んでます=3



b0040226_23302394.jpg


この黄色いでっかい鳥かごがお店の目印☆
ヤリガサキ交差点渡ってオートバックスの裏っかわになります。(たしか?)
天気が良いとホントに気持ち良いので、藤沢ちゃんに会いに行ってみてね!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-25 23:49

お知らせ〜♪

前にニッキでも紹介したお友達のガールズユニットwool,cube,wool!のお知らせでっす!!

b0040226_2134499.jpg
『夢みる時間』展
wool,cube,wool!による夢みる時間のためのルームウェアー、アクセサリーなどの展覧会です。
2005年2 月1日(火)〜7日(月)
12:00〜19:00 pointにて
(tel03-5428-5179)
5日(土)19:00〜22:00 partyを行ないます


お問い合わせは→wool-cube-wool@u01.gate01.comまで

毎回楽しみなwoolの展覧会っ!今回DMもかなり気合いはいってて可愛いね〜!
お時間ある方はゼヒ足を運んでみてくださいね!!
そんでもって帰りはチチトトに寄ってね〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-20 21:53

messieご一行様〜♪

久しぶりに1度に4人のお客様がご来店〜♪

チチトトgirlsfile010
b0040226_18394058.jpg
messieちゃん♪雨の中、可愛いお着物姿でありがとうございました!!!
半襟から帯どめまでmessie world炸裂でスッテキ〜!
羽織も可愛いし、もう着物ってやばーーーい=3
チチトトの二ッキャ(ニットキャットって名前なの)もお着物スタイルにバッチリあわせていただいて嬉しい〜!!!



b0040226_18492929.jpg



うしろ姿はお花も咲いてうらら〜

実はmessieちゃんは2年連続、夏のスパイラルに偶然来てくれていた貴重なお方!!!




チチトト男子部初ショット
b0040226_18525465.jpg
テリーさん♪チチトトのフラワーキャップお買い上げありがとうございました〜!!
すっごく似合ってます!帽子デビューがチチトト物なんてうれしすぎる〜=3





b0040226_190447.jpgkurukuruoyajiさん 黒猫の可愛いピンを襟元に!ニク〜イ♪
ミキちゃん レインシューズがとても可愛かったよん!!ニット帽カップルぐぅ〜♪

共通の趣味があるって楽しいですよね〜〜〜!!!
チチトトかなり狭いっ=3と久々、思ったけど。。。
懲りずに又遊びに来てくださいね〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-16 19:14

ガールズfile

最近、日にちがズレまくり〜日記になってない?!
先日、またまたお着物で、のの宮さんがご来店してくれた〜!!!

file009
b0040226_23252181.jpg
チチトトのフラワーバスケット(ニットバッグ)からお魚携帯ストラップをのぞかせて!!
このバッグをお買い上げの時に『着物で持ちたいっ』って言って下さってて。
着物にもバッチリあってて可愛い〜!
今回は黒いお着物でまたガラッと感じが変わって、黒もステキです!!
お仕事がんばってくださいね。
楽しみにしてまーす。


messieご一行さま
今日はどうもありがとうございました!!!
明日アップしますんでお待ちを〜♪
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-15 23:57

お茶会?

昨日は仕事前にチロッとfafaのプレスルーム兼ショップへ!
夢の国のような可愛い空間にキラキラ、ふわふわ可愛いお洋服たち!!!
そして何といってもリエちゃんのスマイルとトークがよいっ♪

b0040226_2113142.jpg
左プレスのじゃっちゃん 9頭身かー?!お人形なのか?いつもガラが悪くってごめんね〜

右が初めて会った時から、なぜか昔からの友達のような気がしてならないデザイナーのリエちゃん

この写真2人ともモデルさん?!みたい!!!

代官山どうしだけど、なかなか会えないから久々会えて楽しかったよー!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-14 00:04

お客さま

久しぶりです〜♪
今日はチチトトに初の着物姿のお客さまが来てくれました!!!

b0040226_032183.jpgのの宮さん!
去年の冬のスパイラルでお会いして、ニットのバッグなどを気に入って頂いてご愛用してくれてるそうです♥(チチトトガールズ!!ですね)
和装小物の会社を始めたそうです!どんな物が出来るのか?とっても楽しみです☆

*全身のお写真がボケていたので使えませんでした〜〜スミマセン*
b0040226_12174.jpg
足下もこんなにかわいい水玉の履物!!



洋装も和装も、どちらもとてものの宮さんらしくてステキです。
チチトトも素材で着物地を使いますが、自分らしく着物を着こなしている方を見るとウラヤマシ〜〜くなりますっ!!!


b0040226_112462.jpg

のの宮さ〜〜ん、年賀状来てましたよ♪ありがとうございました。
コレですよっ!この雑誌の表紙??に見えるのがお年賀です。ついついソノ気になって中身を読んでみた〜いって思っちゃいます。(付録とか=3)


これからのご活躍、楽しみにしております♡ごちそうさまでした。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-12 01:40

2005年

A Happy New Year!!!
あけましておめでとうございます!!!
b0040226_16512421.jpg


今年、初のニッキ遅くなりましたが、皆はどんなお正月を迎えましたか???
チチトトはのんびりぐったり(飲みすぎ?)と過ごしてマス。

2004年は有難う!2005年もよろしくお願いしま〜〜す!!
今年は7日からスタート☆
2005年、皆にステキな1年が訪れますように。。。
[PR]
by chichitohtoh | 2005-01-04 17:03