<   2004年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おみや

b0040226_1401338.jpg

昨日、(土曜日のこと)ちえが京都のおみや持って来てくれた〜!!(え?いつの間に行ってたん??だったけど)
なんだか和風乙女なかほりで開けれな〜〜イ=3(パッケージのかわいさったら!こゆうの大好き♡)
チチトトは殆ど、旅行とかしてないからいつも!もらってばっかりでスンマセン。
早く好きな所へ行けるようになりた〜〜い(切実な願ひ。。ぼそっ)

車が苦手なAは安いバス旅行とかに行けないのが、、悔しい。。てか残念〜念
ありがとう★ちえこさん(とんがり帽のワークショップはどうだった??)
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-29 01:56

equal

遅ればせながら。。。スパイラル期間中に行ってきた合同展示会「equal」
のお友達紹介っ!
b0040226_101621.jpg
前回のequal(確か6月?違ってたらつっこみヨロシクです。)で初めて会ったにも関わらず、8月の高島屋のイベントに誘ってくれた見る目のある勇気ある村上さん!
自称、『半分おばちゃん』っていうだけあってか(?!)男性が作ってるとは思えないような女性らしい服作りっぷり。
今回も大人の可愛らしい洋服やバッグが満載=3
写真のバービーが着てるのもモチロンDamianne Halume


b0040226_1142488.jpg
お友達と言うのは恐縮ですが。。。
いつもバッチリきまってるcompilation-∞HOMEの由美さん!!
六本木ではかなりの有名人(?!)
今回はHOMEって事で、鮮やかな色に可愛いモチーフ刺繍のクッション(ネコのアップ顔もあった〜♪)やクリスマスにも大活躍しそうなオーナメントやら。大好きな世界〜!


b0040226_1374165.jpg
初めまして〜ezooの榎本さん!
関西からの参加おつかれさまでっす=3
春夏らしい淡いトーンの帽子がステキでした!
初対面なのに関西トーク楽しかったです♪
ごちごちそうさまでした!!!


murder pollen 山本さん→たまらん昆虫軍のアクセサリーやドクロのベルト等、欲しいモノがたくさんありましたよ〜〜=3スパイラルにも来てくれてありがとうございました!!
貯金できそうですか?!代官山にも遊びに来てくださいね。

オマケ(?)

b0040226_0483286.jpgb0040226_04973.jpg








(左)お手伝いのワカナちゃん(無事に帰れた?)と後ろにちーっこい光ちゃん!
   また呑もうね♪
(右)ステキな洋服ユニットVanillaちゃん。
Vanillaちゃん次の展示会は行ってみたいです♪ゼヒお知らせください!

equalの皆さまおつかれさまでした!!!&楽しい時間をありがとう!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-26 01:17

Thanks a million!!!

b0040226_23203340.jpg
matinさんより下に毛足の長いボアが巻いてあるおしゃれなブーケ!!
初日に来ていただいて感激です!
お花に釘づけになってるお客様もいましたよー。



b0040226_2326780.jpg










うす紅色の鳥のオーナメントとX'masカード(内容も泣かス〜)は去年冬のスパイラルの時に出会った(ダイアリー売り場でバイトしてた歌姫)槙ちゃんより。
会えなくって残念だった〜〜〜=3まだ歌ってるのかな〜?

b0040226_23391340.jpg
おもろ可愛いぬいぐるみが得意な2人組chic-chicより。
http://www.chic-chic.jp/ (このままとべなくってごめんー。)
崎陽軒のひょうちゃんサブレって!!!
初めて見たよ〜可愛いすぎて今だ食べれず。。。
今度は可愛いぬいぐるみ2人の写真も載せたいなー。


これ以外にも差しいれを持って来てくれた方々ごちそうさまでした!!!
写真を撮るヒマもなく。。。おいしかった〜(ペロリ)
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-25 23:41

チチトトガールズFile&お友達

どんどんいきまっせ〜♪
File006
b0040226_252118.jpg
ニットキャット(定番型)が超お似合いのけいこさん!
『楽』という古雑貨ヤさんを中目黒でやってます。
ここのお店は宝探しのできる楽し〜〜い場所で、
行くとテンションあがりっぱなしーー=3
黒豆ちゃん(最近、飼い始めたパグくん)のブロマイド
どうもありがとう!!!So cute↑



b0040226_2275623.jpg




みどりちゃんと未来はイケメンサッカー選手?
の、りんちゃん♪
みどりちゃんは美容師さんで広尾の自宅にて『30 rue keller』という美容室をやってます。ここんちには知る人ぞ知る最高に可愛い
大ーーっきな猫がいます。
生まれはフランス名前はポチ!!!
又、遊びに行かせてね。
今日は、りんちゃんの試合帰りに寄ってくれました。今度、見に行きたいぞ!!!
2人ともお疲れのところありがとーー!!!


File007
b0040226_2512224.jpg
元祖チチトトガールズといえばこの2人!!!(もう1人ホントはいるんだけど。今日は残念ながら欠席。)左まみすー 右えりねー
えりねーはその欠席のジェニファーと
ガールズバンドME(ミルクエレクトロ)やってます♪
又ライブ情報教えてね。
この2(3)人オープン当初からのガールズぶりで会う時は、いっつもパワーをもらってます。感謝感謝!!!
今日は2人ともニットの小物をガールズらしく使ってくれてます!
さすが元祖=3使い方こなれてますなぁ〜〜〜


b0040226_3121373.jpg
vespaでお越しのカオリとケンジ。
実は彼がチチトト第1号のお客様なのでした〜!
お友達の子供にオーダーしてくれたんだって?!
忘れてたよーー(嘘うそ!!)
でもこの2人のキューピッドは
チチトト=3(えばりっ)
いつもありがとねナカハマ夫妻♪今度こそ遊び行くねー。


バタバタ中に来てくれた方々!写真撮れなくってごめんねーー。
たくさんの方々に来てもらえてホントよかった。
どうもありがとうございました!!!
可愛いお土産やお花もポチポチアップしてきますんで待っててね。

それから、今回も色イロとお世話になりました安田さん(pinks)、橋本さん(C-brain)、
井部さん(BonBonStore)♪おつかれさま&ありが糖ございましたん。
相変わらずの個性的な面々で楽しかったです=3おつかれさん会できるかな?!
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-23 02:03

終わりました。。。

終わってみるとアッちゅう間の7日間でした。
来てくれた皆様ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
チチトトよりBIG KISSをっ♥(いらんて?!)

さて、お待たせしましたチチトトガールズFile、早速いきます!
チチトトガールズFile002
b0040226_16253996.jpg
とても可愛いダウン着てやってきた仁科さん。チチトトのダホセーターがお似合いです。
何だか好みが似てるようで、お会いできてとてもウレシイです!!
これからもヨロシクお願いしま〜す。(upが遅くてゴメンナサイ。)

                          File003
b0040226_16333693.jpg
フミちゃんと来てくれたユキちゃん!ウールバブかわいいです!!
またこっちに来たら遊びに来てくだーさーい!!猫バカ同士よろしくね〜
メールお待ちしてます。。ニット楽しみにしてるよ〜〜♪

File004
b0040226_16402291.jpg
今回2回も来て下さった近藤さん。初めましてだったけど「あ、うん」で見ていただいてたそうで、お会いできて良かったです。やっぱり猫好きさん!!
代官山でお待ちしております。ほんとにありがとうございました。(帽子は会社でいかがでしたか??)
                   File005
b0040226_16481826.jpg
チチトトニッキ2回目の登場!chakoさん!!
ラスタマンbag〜ネンキが入っててカワイイよ〜〜。flower capもお似合いです。
実はこれは2回目の来店もよう。。全部で3回来てくれていつもありがとお!!!
(写真切れてたら、クリックすると全身見れます!スンマセン)


b0040226_1783864.jpg






これは3回目の時。キンキーベストがフリフリ良いですね〜〜♪
ひっかけ注意なので、気をつけて下さいね〜〜!?




ハイ、まだまだつづくチチトトガールズFile、つづきはまた明日**お楽しみに♪
明日から代官山に戻ってセイサクに励みますので、ヨロシク!!
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-22 17:27

chiゅうかん報告?!

本日、チチトト公休日(クスッ)です。スパイラルの真ん中地点!
昨日まで3日過ぎて、たくさんのお客様が来てくれてホントに感謝でっす=3
ありがとう*Thanks*Merci*で〜す。
心配だった初めて作ったモノなども、初日に売れたり、、、。ウレシイ!!

b0040226_15551482.jpg


こちらのチチトトvanity bag、初めて挑戦。知る人ぞ知る?コリンズbagの貴重なパーツも使ってみました。今回は2個だけだったけど、また作ってみたいな〜と
思ってます♪


b0040226_162946.jpg

kokeshi bagもすでにお嫁に行ってしまったので、、、。正面顔を見にきてくれた方、ゴメンネ。って事でのせておきます!


b0040226_16105357.jpg

チチトト定番「ストールbutボレロ」の長いものに巻かれる?シリーズ3枚も売れました!!長いモノでないタイプはまだありまっす。


b0040226_16195387.jpg

knit catのflower版、後ろ向きがステキね!タイプです。
mさま、いつもスパイラルにご来店ありがとうございます♪


あとは、前にのせてた猫トリオ3匹も無事?に売れて行きました〜。1匹はIrelandの
お客さまに買っていただいて、今日帰国されるそうなので今頃は空の上かな〜?!
Have a good trip☆Take care!




残り、明日から3日間、がんばりまーす!!
まだ来てない方も、2回目の方もお待ちしております。よろしく*
あ、チチトトガールズFileも近くup予定です。お楽しみに〜
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-18 16:39

始まりました〜♪

どうにかこうにか準備も終わり、今日から(もう昨日になっちった。。)
『cadeau de noel』スタートっ!
雨は降ってるし、どうなることやら?!と思ったのもつかの間(?)
雨はあがるし、知り合いの顔もチラホラ。
初日に来てもらえるのって、かなり心強いなぁ〜と改めて実感!!!
もちろん、いつでも嬉しいんだけど。どうもありがとうございました=3
明日も楽しみだな〜〜♪

チラ見せ
b0040226_0133542.jpg

って全然わからないかしらん?!
今回のウインドウディスプレイは結構アダルト=3
(この写真ではわからないと思うけど。。)
思わず、2人で『ドレス忘れたねっ』この場にあってるのか?!謎!!!


チチトトガールズFile 001  佐藤さん 
b0040226_0181160.jpg
Pookaを見て代官山に訪ねてきてくれたのですが
卸先のPolka Dotsでもチチトト物を買ってくれていたという貴重なお方っ!!!
今日はでこぼこマフラーてんとう虫バージョンとお魚キーチェーンをつけてきてくれました=3
どうもありがとうございます。
気にいって使ってもらえててウレシイ〜〜♪
偶然、来ていたヨッチ(近々、出演予定?)が
佐藤さんを見て『全身チチトトさん?』って言う位のチチトトガールっぷり!

突然、始めてみたチチトトガールFile!これからもご本人の了解がとれたらどんどん載せていきたいです。皆様チチトト物を身につけて遊びに来て下さいね〜。
よろしく!!!
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-16 01:06

イベント詳細

『cadeau de noel』
11/15〜21まで青山にあるSPIRALのショウケースにて開催っ!
時間は11:00〜20:00まで。
場所の詳細はコチラ→http://www.spiral.co.jp/information/index.html

b0040226_0504364.jpg
クリスマスの贈り物 って事で、大好きなあのコやお世話になってるあの方へのプレゼント、日頃がんばってる自分へのご褒美を探しにきませんか?
って何かどこかの広告っぽい?!

参加ブランドは、おしゃれなバッグのBonBonStoreさん。
ハンドメイドの可愛い時計のC-BRAINさん。ポップなバッグや小物が得意なPinksさん。
そしてCHiCHiTOHTOH!
今回も小物から洋服までチチトトリズム満載のラインナップ(見てのお楽しみでーす!)

14日〜22日まで代官山店(笑)はお休みです。
イベント期間中、18日以外は毎日いますので、お時間ある方もない方も是非ゼヒ
足を運んでいただけると幸いです♪(そんな無茶な!)

みな皆様にお会いできるのを楽しみにしつつ、もうひとふんばり製作にがんばりまーす。
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-11 01:58

=3

もうすぐイベントがあるので、ドタバタでなかなか更新できず〜。。楽しみにしていただいてる皆様めんごすみませーん=3(イベント詳細は近々UPします。)
気が付けば11月!!!
お祭りムードではなかったのですが、きもちハローウィンの飾りつけもしてたりして。
b0040226_182294.jpg
Tみカボチャどうもありがとう♪顔作るヒマなかったよよよ。残念。。
Sちゃんのヒラヒラも飾らせてもらったよ。ありがとう〜!!!


猫バカとして有名(?)なチチトト氏スターズ!代官山をぶらつく時(めったにない)には野良猫いないかな〜?!とキョロキョロ。
いそうでいないんだよねーー=3
でも今日はツイてた!!!発見!!!

b0040226_1194825.jpg
気持ちよさそ〜〜にお昼寝のとこ失礼っと。
目と目が合った瞬間を激写!by Pirorix
かなり野良歴長そうな立派(ワイルド)なお顔だち。なごむニャ〜
ほんとーーうに猫っていいですねぇ(淀川長治風で♪)



ぬいぐるみの猫はなぜかこんな立ちんぼうになっちゃうんだなぁ〜。
b0040226_1332434.jpg


そうそう、写真をいっぱい載せてる時(今日も)、字が隠れてたりして見えない方いたらお知らせくださーーい。いまだパソおんちで。。すみませんがよろしくです!
[PR]
by chichitohtoh | 2004-11-05 02:08