Very Merry Christmas☆****

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか〜〜?!
珍しく、イブにパーティーしちゃったので今夜は静かなチチトトです。
Blink Blink後半ちょっぴり寒かったですが・・・笑

お越しの皆さん、参加してくれた皆さん!ホントにありがとうございました!!!

b0040226_2257732.jpg

b0040226_22575571.jpgb0040226_22581960.jpg













b0040226_2259811.jpg

Girls file
b0040226_230568.jpg








Blink Blinkに合わせてキラキラのブローチをつけてきてくれたSさん☆
バンビ帽にバンビブローチもめっちゃ可愛かったです!ありがとうございます♪

b0040226_2361763.jpg

森ちゃんは素敵な帽子を作る作家さん
チチトトのリメイクニットがバッチリ似合ってル〜〜♪

b0040226_2381589.jpg

食べたい!でも
見ていた〜〜い
の可愛さはその名も
「サンタこけし」あられ
ありがとうーーー☆
もらえた方はラッキーでしたヨ(笑)

旅立ったものメインで載せてみました。まだある物はボチボチアップしていきまーす♪

そして年末年始の営業のお知らせ*
年末は12/27まで年始は1/8からになります。
年内は残りあと2日!お時間ある方は遊びに来てくださいね
[PR]
by chichitohtoh | 2007-12-25 23:28


<< チチトトニッキ☆ 折り返し→ >>