人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入!

搬入!_b0040226_164339.jpg今日は(もう昨日だ=3)青山に搬入へ行ってきました。
「Attractions」という合同展示会の「ciao!ciao!chako!」ブースにちょこっと。

会場までの裏道でネコをいっぱいみかけるポイントがあるんだけど今回は
このコだけ
気持ちよさそ〜にお昼寝してた♪


搬入!_b0040226_195544.jpg
ネコは猫でもマリアッチなcatsに
ちゃこマリアッチも加わって♪
(早口ことばみたい)


今回もちゃこさんは恐ろしいくらい(笑)キマってました☆


搬入!_b0040226_1204756.jpg
今回のポイントドクロはメキシコのミラグロや、聖人チャームが付いて
『ドクメヒコ』と命名!@chakoのスペシャル版でーす。

今期のテーマは『Mexico』(ワーイ♪)
またまたツボすぎバッグがいっぱいあって頭が痛くなる〜〜


搬入!_b0040226_1325368.jpg


カラフルカップの後ろに可愛いいずみちゃん♪いずみちゃんのワンピも可愛かった!!(写ってない・・・=3)

ココって
バーみたいで一杯やりたくなるけど(爆)
お酒は一切でてきません。
搬入!_b0040226_1423460.jpg

繊細で素敵なアクセサリーの「flavour」

今回のディスプレイもめっちゃ可愛い!!!



搬入!_b0040226_153310.jpg
「washiwo」
コチラはなんとウェディングって☆可愛い!
ワッシーすご〜い☆

似合いそうな人を思い浮かべてみる。。
数名!?

時間少なくて、ゆっくり見れなかったけど楽しかったです。あと2日がんばって!!!


久々にアップしたのでlet's go!
by chichitohtoh | 2007-10-31 01:08


<< Luv-able & Hug-... *営業時間のお知らせ* >>