人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタトマト

今日の地震は怖かったですね〜〜〜=3
船酔いなみに揺れるし、おさまったと思うと又、揺れて。。
新潟のほうは、まだ余震が続いてるみたいでお見舞い申し上げます。
1人でも被災者の方が増えない事を祈っております!

毎年クリスマスグッズって特には作らないんだけど、今年は卸先さまに頼まれて
こんなの作ってみました♪
サンタトマト_b0040226_134027.jpg
一見ただのサンタさん!(に見える?!)サンタさんってやっぱり、イメージはおじいさん!このおじいさんってのがなかなかムズカシイ。。白いまゆ毛とヒゲで表現してみたけど。。で、このサンタを裏にすると!!!


サンタトマト_b0040226_163597.jpg
マトリョーシカみたいな女の子ってコトでそのまんま『サンタマトリョーシカ』と命名!X'mas以外の時は裏にしてね♪って感じに。
これ以外にオーナメントなんかも作ったりして楽しい仕事でした〜!
今のとこ、商品化???って感じですが。。。

ほんとうに最近、台風やら地震やら災害つづきでブルーになりますねぇ。。
みなさま本当に気をつけてくださいね!!!
一応、枕元に懐中電灯おいて寝よーーっと。     by M
by chichitohtoh | 2004-10-24 01:52


<< 展示会2*wool,cube,... こいつら見た?! >>