suica?pasumo?=spring?!

b0040226_21524971.jpg
首都圏の交通が便利になるスイカやパスモの登場を記念して?こんなカードケ−スを作ってみました〜!!
入れたままでも通れるハズですが使った時ないから・・・汗

上はキーリング仕様
もちろん定期入れでもOK♪



b0040226_22533595.jpg




春めいた爽やか生地でクランケ作りました♪

どちらを前にしても着れる優れモノっ!!!
クランケ未経験者はゼヒ1度おためしあれ〜〜(笑)





b0040226_225354.jpg
コチラ南青山にある秘密にしたいお店!『ラ ストラーダ ハンター』
昔チチトト2人は青山でそれぞれ働いていて
その頃からお気にいりのお店♡♥♡
(ベルコモンズ交差点を青山墓地方向に、ピーコック駐車場の向かいくらい。1Fが王将のビル2F)


b0040226_22131178.jpg
シェフの茅野さん!いい〜い笑顔☆
以前はお父さんの茅野さんが作っていました。
今は息子さんが継いで、ご家族みんなで働いててこれぞ@ホーム!?
いつも同じモノを頼んでしまうけど、どれも美味しい!!!
こないだはハバネロの激辛いパスタに挑戦してみたらマジッ泣いた〜でもウマイの〜〜
食後のコーヒーもココだけの味でだーーーい好き♥行ったらゼヒお試しを!!
(ランチもやっていてコーヒー付きでお得ですヨ♪)

あんまり行けないけど、書いてたらまた食べたくなった〜〜〜〜ヨダレ
食欲の春〜〜るるる〜〜〜???

*チチトト、明日(火)は18:30に閉めマス。ヨロシクね(笑)*
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-19 22:45


<< かなり春 さらばガーデン! >>