さらばガーデン!

b0040226_0194971.jpgこんなコたちもいました〜♪

今回のニューフェイスFlower eye!
アートな顔に
カラフルな洋服と足がたまらーーん=3


b0040226_0242770.jpg








頭巾ねこ☆
カップルで売るのか悩んだけども。。
1匹ずつお嫁いりーー


b0040226_0291992.jpg
触り心地バツグン♪ヒョウ〜(そのまんま=3)

。。と気付いてみれば皆さん
やっぱりネコ(科)が好き!?

b0040226_0315114.jpg








大分限定キティちゃんサブレー(こりゃ又ネコ☆)
かぼすうまっ

ごちそうさまでした♪


b0040226_036202.jpg


ガーデンにピッタリな素敵なお花の数々に
うっとり〜〜〜



b0040226_0365292.jpg







b0040226_0372012.jpg







どうもありがとうございました!!!
緑のチチトトにお花がめちゃ可愛かった♡






b0040226_0453996.jpg

チェックのマフラーが可愛い
sandyシスターズご来店♪
楽しかったよ〜〜☆

b0040226_050257.jpg


お久しぶり〜メッシー☆
チチトトの懐かしバブにガーリーなワンピが似合ってル〜

チラ見えのおばけちゃんストラップ
どんだけ〜〜って位、ずーーっと使ってくれてて作者冥利につきマス!


b0040226_134846.jpg


この方、誰でしょう〜?
バッグのストラップを見てわかった人スゴイ!!笑

赤い小物が効いてマス。
早速、お買い上げのいも虫ブローチをバッグに♪

ご来店の皆様&参加してくれた作家様、どうもありがとうございました!!!
まだまだステキんぐな物いっぱいあったよ〜〜ん=3


明日(って今日!?)からまた春モノどんどん作りマ−ス♥♡♥
[PR]
by chichitohtoh | 2007-03-13 01:11


<< suica?pasumo?=s... 今日も晴天ガーデン♪ >>