人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARE YOU HAPPY?

喪中なので、今年はお正月とか初詣とかしない事になってるけど営業的に?
HAPPY NEW YEAR!!!!
(あんまり気にしてないのでもしっも年賀状書いてくれてる人いたら気にしないでくださいねっ)2006年も皆サマにお世話になりました!ありがとうございます。

年末、〆に書きたかったんだけど呑んで(忘年会)は掃除(仕事バ)呑んでは掃除(家)のくりかえし!で年明けてからも掃除はつづく(お正月が関係ないと思うとキリがないってのがよーーーくわかった=3=3)では遅ればせクリスマスプレやら、カワイコちゃんやら、いってみよ〜↓


ARE YOU HAPPY?_b0040226_3593915.jpgchimachocoの花蝶ピアスがかーーーいー♥まみちゃんクリスマスライブは・・・た、たのしかったみたいでヨカッタ(爆)?!




ARE YOU HAPPY?_b0040226_425622.jpg









ぴーちゃんThanks♥チットみたいなかーいークロシロ猫!!



ARE YOU HAPPY?_b0040226_441435.jpg


めちゃフテキなスタンプカレンダー♥いっこづづシールになるるるる〜〜ぱっちゃんあんがとっ!!連絡遅くてコメンッ
写真ナシですが香港からのお客さま&Kさん、大雨のなか来てくれてありがとう!!




ARE YOU HAPPY?_b0040226_4121854.jpg
そして或日の忘年会Mちゃん主催宅にwelcomeフラワーが☆コレ玄関とゆうか外の廊下に飾ってあったの可愛いイイイ♪ありがとううMちゃん♪







ARE YOU HAPPY?_b0040226_4161417.jpg

コチラは家の中。ボウルにガザッと♥クリスマスにもお正月にも合う雰囲気でステキング!!!
↓ココになぜかブラン区が〜??WHY??
ARE YOU HAPPY?_b0040226_4273679.jpg

めちゃ楽しかった忘年会のメンバー様達のイラストギャラリーやってまーす♪(ごめん、額ナシで!笑)プロアマ入り乱れておりマス=3 一月中に見に来てね!

チチトトでのプチ忘年会はチチトトのさしんがやばすぎてボツッ!スンマセン☆
(あの白け目達もかなりやけども=3爆)来てくれてあんがチュウ~~~

1月は12日からマッチ箱アートですっ。掃除終わったら始めマス?!
オープニングパーティ行く予定なので、来れそうな方はゼヒ参加して下さいませ(詳細後日)
*店は7日からでーす*メールのお返事遅れててスミマセン

でわENJOY! HOLIDAY♥♡2007もどうぞヨロシク!
by chichitohtoh | 2007-01-01 05:05


<< スターーーートっ♪ ☆☆☆ >>